FC2ブログ

ブログ

いつも読んでいた乳癌闘病記のブログ主さんは亡くなられてしまった。長い間闘病生活を頑張って見えたが、とうとう力尽きてしまわれた。
治療の限界を超えても、またまた元気になればそれを繰り返すブログ主さんに、私からは正直ヒーリングの応援はしたくなかったので、ただ読ませて頂き回復を願った。
もちろん、応援したからと言ってきっと何の役にも立たなかったと思う。
これだけご自身を痛めつけて、それでも前向きに生きてきたブログ主さんは、きっと何かを残したかったに違いない。
ご冥福をお祈り致します。

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

ブログ

乳癌闘病記で余命1ヶ月を宣告された方はすでに4ヶ月近くになる。
最近更新が滞っていて気になっている。
2chではかなりの叩かれよう。この辺はテレパシーとかで真実かどうかを見極めないと、ただ疑うばかりになってしまうのではないかと思う。
その内私にもテレパシー送受信ができるようになるだろうか。

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

ブログ

余命宣言された乳癌の方のブログに対してのコメントについての記事がアップされていた。
あまりの生命力が信じられず辛口のコメントだった。
しかし、その辛口コメントさんのように考えられる方も少なからずいるのではないかと思う。
私でも気功(ヒーリング)をその方が受けている事を知らなければ、嘘ばっかり書いて、と思ってしまうだろう。

私の父が危篤状態になってから高齢にも関わらず本当に介護が大変になった。今日か明日と言われてから17日程生きられたが危篤状態になったにもかかわらず、ダンスのステップと言い足踏みをしたらしく付き添いでみて下さった従兄が「父はまるでスーパーサイア人のようだった」と葬儀の時に言っていた。
気の力の凄さに圧倒させられる。

父は高齢だったが、乳癌のブログ主さんは若いし、応援のパワー、祈りのパワーが多くの方から入っているのでまだまだ頑張ってもらいたいと願っている。

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

ブログ

乳癌の闘病記でブログランキングがいつも1位になっている方のブログを時々気になっては拝見している。余命1ヶ月と宣告されてから2ヶ月程経つ。
ここの所友人が代筆されていたようだけれど、今日みたら本人が。
多くの方の祈りのパワーは凄いなと改めて感じさせられる。

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

ブログ

いつも読んでいた乳癌闘病記のブログ、ブログが更新されていて、ホッとした。
まだまだ生きられるのだろうか・・・

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

ブログ

余命1ヵ月と宣言された方の乳癌闘病記のブログ、ちょうど1ヶ月程になる。
いつもここまでになっていて凄いと関心して読んでいた。
ここ数日ブログの更新がされていない。
またブログを更新するかもしれないなと期待している。

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

ガン闘病ブログ

時々訪れるブログに余命1ヵ月と宣告された人がいる。
いつも明るく前向きできっと皆に勇気や希望を与えているのだろうと思う。
まだまだ続くであろう試練をどうやって乗り越えて行くのだろうか・・・

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

sidetitleプロフィールsidetitle

葉子

Author:葉子
1959年生まれ、名古屋市在住

父(86才)に遠隔ヒーリングを依頼したのをきっかけに自分からも父に遠隔ヒーリングをするようになる。88才で他界。術後の経過は辛い症状もあったものの比較的良かったように思います。
私自身がまだ生かされている事、そして毎日毎日父に遠隔ヒーリングしていたので他の人の役にも立ちたいと思うようになり現在に至っています。
力になれるかどうかはわかりませんが、ご依頼頂ければ心を込めて遠隔ヒーリングさせて頂きます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる