FC2ブログ

成果なし

前の会社の人へのヒーリングはどうも成果はなかった感じ。
続ければよくなるような気もするとの事だったが終了させてもらった。

自分のやる気のなさに呆れる。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

私の力のなさに飽きれてもう電話はかかってこないかなと思っていたがまた電話があった。
なかなか縁が切れそうにもないなぁと思う一方もしかしたら大切な縁なのかも知れないとも思う。
腕は相変わらずのようで、今回は違う箇所へのヒーリングを頼まれた。
手術をしようか迷っているがその前にと言った感じだった。「2週間が限度だからね」と言って一応引き受けた。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

電話

会社の人から再び電話があってまったく変わっていないよう。
冷たいようだけれど、もう解放してよ、という気分になる。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

変化なし

前の会社の人は変化無しのようでリハビリの先生方が一生懸命のよう。
私も時々遠隔ヒーリングしているが今一やる気が起こらないでいる。
こんなにやる気がなくて申し訳ないと思う。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

前の会社の人

前の会社の人から電話がかかってきて、まだ腕の調子が良くなっていないと言う。もう4年リハビリに通っていて先生も次から次へと変わるらしいが殆ど変化はないようだけれど、先生方に言わせると少しは良くなっているそう。キープ出来ているのならいいのかなと思ったがそうではないよう。
また家に来てみようかなと思ってくれたようだけれど、私には全く自信がない。何処が悪いのかがまず判らない。遠隔で気が向いた時だけやってみる事にした。
誰も頼ってくれない中頼ってもらえる事は嬉しいけれど・・・
会社の人達の事を話していて、以前から整形外科へよく通っていた人、今は介護タクシーを利用しているよう。この間会社に来て、家族が少し笑ったと嬉しがっていたよう。
そっか、縁があったのに全く頼ってもらえなかったのかと少し淋しい気がした。
仕方ないなと思う。みんなプライドがあるのだから。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

再度

前の会社の人は相変わらずリハビリに通っているらしいがまだ良くはなっていない様子。ただ当初と比べれば多少はいいかもといった程度らしい。
遠隔ヒーリングでいいのでやってほしいと言われたので3日だけやる事にした。「何も変わらなかった」との事。気を感じる事も全くなかったらしい。
車が壊れたと言っていた。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

1ヵ月1万円

前の会社の人から電話があってもう一度気を送ってもらおうか考えていると言ってきた。
遠隔ヒーリングで1ヵ月1万円の契約で1度考えてみるとの事。
「会社に遊びにきてよ」と言うので、「誰も依頼して下さらないから嫌だよ」と断った。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

痛み

会社の人は長距離運転すると、腸の不調(痛み)が現れ、どうしても休憩しないとダメだとこぼしていたけれど、不調が徐々に無くなってきたようで喜んでもらえた。
でも何が原因なのかは素人の推測なので病院で診てもらうように勧めている。

応援よろしくお願いします

遠隔ヒーリング

会社の人から遠隔ヒーリングの依頼があった。
腕の調子こそあまり良くならなかったけれど、少しの不調は良くなる事が多い。
今回も3、4日遠隔してみたら良くなってきたようで継続依頼が入った。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

異常なし

昨日はまた会社の人に食事をご馳走になった。
会社の人はビールをオーダーしていた。まだジョッキだと右手で持つのは大変らしい。
検査入院までして調べてもらった事があるらしいけれど異常なし、ずっとリハビリに通ってみえるし、家にもかなり通って下さったけれど、まだ腕の力が入らないよう。
腰が急に曲がってしまったらしくヒーリングしてきた。痛みはないらしい。
「脳神経も調べてもらった?」と聞いても、もし脳の異常ならもっと色々症状が出ているはずだそう。
私なら精密検査してもらうけれど・・・

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ










断り

会社の上司から断りの電話が入った。
リハビリ療法士さんが週2回入っているようで、今はやめておくとの事だった。

今は今取り組んでいる事だけを考えるべき時期かも知れない。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

返事待ち

今朝、会社の上司から電話があって「返事はもう少し待ってくれ」との事だった。
以前ご縁があった会社だけあって速攻で断られなくてよかった。
断ってくる確率の方が大きいかなとは思うものの、ひょっとしたらの可能性も無きにしもあらずかなと僅かばかり期待している。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

提案

昨日は以前勤めていた会社に顔を出してきた。
相変わらず掃除の行き届いた綺麗な職場だった。

時間に縛られて仕事をしている皆さんを見ていてある意味羨ましく思えた。
今の私には時間がたっぷりあるが、まるで修行の時間というか、悩む時間ばかりがたっぷり与えられている。

膝が悪く今はあまり会社に顔を出さなくなった上司もいると聞いた。
訪問気功を提案してみた。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

訪問気功

外にあまり出ないと気分が塞ぐ時があるので、会社の人の誘いに甘えてランチをご馳走になってきた。
まだ腕の力はあまりないようで、電話がかかってくるので、たまに遠隔ヒーリングする事もある。
痺れたりする事もあるよう。今日は訪問気功をしてきた。動きやすくなったよう。
車に乗せてもらった時、勝手にヒーリングしていたような感じがあった。

会社に随分腎臓など悪化している人が昔いて、目が見えなくなったら大変とか騒いでいたので、無断でヒーリングしてしまった時があるのだけれど、透析はしているもののまだ元気に職場にも顔を出す事があるようで安心した。
上司が随分その人の事をお世話していた。
私が会社を辞めて2年半経つ。14年間勤めた会社、たまに顔を出すのも悪くないかも・・・

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

会社の人

会社の人の腕の改善はそれ以上無理だった。
結局原因もどこが悪いかもわからず、試行錯誤の繰り返しだった。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ


会社の人

会社の人から電話があって調子は相変わらずとの事で本人が望む所までは改善されていないよう。
リハビリでまだ1キロの物を上まで持ち上げられないとの事(以前は右手を使って箒で掃けなかったらしいが)。
頭に気を送った時が一番調子が良かったようで、対面で頭にもっと気を送ってほしいとの事だったのでもうしばらく通ってもらう事にした。

↓↓↓ 応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

終了

会社の人の施術は一応今日で終了という事にした。7ヶ月間(週1)通って下さった。
画像検査では異常がなかったそうだが本人は長年とても困っていて、少しは改善できた。
これでこの調子が何とか保てればいいのだけれど。これからは調子がまた悪くなったら遠隔ヒーリングするので電話をくれるように頼んでおいた。
気が届いていた時だけわりと調子が良かった、なんて事がないといいがと思う・・・

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

ヒーリング

会社の人はもうすでに半年以上かかっている。数ヶ月前コーヒーを飲みに行った時、コーヒーを右手で飲めないと言ってみえたが、今は問題なく右手で飲めているようなので、少しずつ改善されてきているよう。軽いぎっくり腰?も調子が良くなってきたよう。

続けて無料遠隔ヒーリングの依頼が2件も入ってきた。ツイッターを見て下さった人からの依頼だと思う。

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

ぎっくり腰?

今日は会社の人の施術日だった。
腰は施術した日や、遠隔ヒーリングした時は調子がいいようだけれど、
1日ももたず、だいたい夕方からまた調子が悪くなるよう。軽いぎっくり腰のような気がする。
その場しのぎでも痛みが一時的にでも楽になればと思う。
こういった場合は遠隔ヒーリングも併用すると痛みに耐えなければならない時間が随分と減ってくると思う。

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

遠隔ヒーリング

会社の人の腰痛は今朝は何ともなく、でも無理するとまだ危ないかな、という感じだったそう。
夕方からまた痛みが出てきて電話が掛かってきた。「遠隔してほしい」との事だった。対面でも遠隔でもこの方は殆ど「気」を感ないタイプ。
遠隔ヒーリングしてしばらく経ったらまた電話が掛かってきた。「送ってくれた?痛くなくなった。そんな事あるのかなぁ?」
と。 今まで遠隔を信じてもらってなかったのね、とわかった。

遠隔って本当にあるのかも、と思ってもらえて良かった。

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ





sidetitleプロフィールsidetitle

葉子

Author:葉子
1959年生まれ、名古屋市在住

父(86才)に遠隔ヒーリングを依頼したのをきっかけに自分からも父に遠隔ヒーリングをするようになる。88才で他界。術後の経過は辛い症状もあったものの比較的良かったように思います。
私自身がまだ生かされている事、そして毎日毎日父に遠隔ヒーリングしていたので他の人の役にも立ちたいと思うようになり現在に至っています。
力になれるかどうかはわかりませんが、ご依頼頂ければ心を込めて遠隔ヒーリングさせて頂きます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる