FC2ブログ

ヒーリング

息子がヒーリングを了解してくれたので、試してみたかったヒーリングを昨夜やってみた。
結果痛みが無くなる事はなかった。
徐々に良くなってきているのは確実なので後は日にち薬かな。
それにしても術後がこんなに大変だとは思わなかった。今思うと父がストーマをつけた後に病院内を散歩していたのが嘘みたい。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

退院

息子は28日手術で今日退院してきた。全身麻酔での手術だった。手術後直ぐに麻酔が切れて痛みの酷さにびっくりしたよう。翌日に様子を見に行くと一変に病人になったような雰囲気だった。結構大きかったらしく8センチ程の傷跡があるらしい。
痛みが予想以上に辛く尿管が外れてからもトイレまで行くのに一苦労していた。
退院が少し早すぎるのではないかと思ったが、少しは動いた方がいいらしい。今日は当日よりは随分調子がいいらしいがそれでもよたよた歩きで随分動き辛そう。1週間位で痛みも引いていくそう。帰り際先生にお礼を言う事ができた。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

続き

「とてもやる気が起こらない」とは言ってみたものの、出来る事はやってみようかな。
手振りをしながら鏡を見ながらもう祈っている私がいる。
後は医療にお任せしようと思う。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

ソケイヘルニア

息子がお腹の痛みで病院へ行ってきた。、ソケイヘルニアらしい。手術をする事になった。
結構大きくなってしまっているようで日帰りではなく入院しての手術らしい。
ヒーリングでダメだったらの選択肢は全くないようで、今月手術する事に決まった。

自然治癒はしない病気らしい。例え自然治癒する病気だとしても一箇所に多大な時間を要する私のヒーリングではとてもやる気が起こらない。で、もしやってみた所で成果があるのかもわからない。
息子は賢いなと思う。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

お金

8月はあまり日数を多く働いていないので給料が少なかった。
でも息子が自分のお小遣いが殆どなくなってしまう程入れてくれた。感謝感謝、と同時に一生懸命働いているのにゴメンネの気持ちが湧いてきた。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

息子

息子は仕事辞める気配はなく続きそうなのでホッと一息。気のせいだったのかな?

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ


息子

この間息子の夢(車でバックする夢)を見てから、夢に怯えている私がいる。
せっかく息子は仕事を辞めずに順調に進んできたのにまた辞めでもしたらと思うだけで憂鬱になる。この所仕事へ行ったり行かなかったりがまた続いている。今日も仕事の日のはずなのに休んでいる。
1ヶ月程前息子は禁煙してそれは今でも続いている。私としてはそれはそれで嬉しいけれど、それよりも仕事を続けてほしいと願っている。
私の幸せは息子に大いに左右されている。私の感情は息子に振り回されてばかりいる・・・

↓↓↓ 応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

本音

今のままが幸せだから、今のままでいい・・・
それが私の本音で、向上心がまるでない。
この幸せをいつまでもかみしめていたい。
たまにもし何百万円、何千万円あったら、なんて想像する事があるけれど、それよりも息子が仕事している今の幸せの方が私には遥かに素晴らしい。
ヒーリングも受けて下さる方がいるし、これ以上何を望むというのだろうか。

↓↓↓ 応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

警告夢?

いつもたわいのない夢ばかり見るけれど、最近ちょっと印象的な夢を見るようになった。
息子が黒い車を運転していて、私は助手席にいた。息子が急にバック(長い距離)しだして私がびっくりしていた夢や、私が急な下り坂を自転車で降りていてしかもブレーキが利かないので目が覚めた。
これは警告夢なのだろうか。行動などに注意すべきなのかも知れない。

↓↓↓ 応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

禁煙

息子が禁煙を決意したようで、もう1週間以上続いている。
何を思ったのかまさか禁煙できるなんて思っていなかったので、関心している。
もし続けば身体にもいいし、お金もかからなくてこんなにいい事はない。
仕事も続いている。当たり前のような幸せが当たり前ではない事に気付かせてくれたのは息子かも知れない。

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

エアコン

息子の部屋のエアコンが壊れていた。修理するお金も買い換えるお金もないし困っていた。
息子の部屋を私の寝室に移動しないといけないかと考えていた。
ネットで故障かどうかを色々検索してみた。リモコンの電池を換えてもエアコンの電源を抜いたり、入れなおしてもビクとも動かない。
結局エアコン本体の受光部の不具合だったのかよくわからないが、リセットボタンみたいなのを押していたら動くようになった。ネットの情報は本当に有難い。
昨日息子は1,2時間程かかってエアコンを一生懸命掃除をしていた。最近は少しだけれど色々協力してくれている。
結局、きちんと節電して、エアコンを綺麗に掃除しなさいという事だったのかなぁなんて思ったりした。

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

外食

昨日は冷蔵庫の中に何も入ってなく、買い物にも行きたくなかった。息子が気を遣って外食に誘ってくれおごってくれた。
嬉しくて涙が込み上げてきそうになったけれど、平常心を装った。

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

給料日

昨日は息子の給料日で今月もお金を入れて貰えた。私のパートの分だけでは不安なので助かっている。息子が一生懸命稼いでくれたお金、嬉しくてたまらない。

仕事

息子のバイト先が決まり今回は結構息子に合っているようで長続き出来るかもしれない。

息子

隣の部屋で息子は気持ち良さそうに朝から晩まで寝ている。今日は仕事がないので息子が寝ている事にまた随分腹立たしく思ったが何とか押さえる事が出来た。
いつまで親を苦しめたら気が済むのだろう(気持ちは親孝行したいと思っているのはわかっているのだけれど)。
仕事はもちろん探してはいるし、少し為になる本まで最近は買ってきて読んでいる。
またヒステリーを起こしても息子が不機嫌になるだけで何も変わらないだろう。
いい加減天が息子を自立方向は持っていってくれてもよさそうなものなのにと少し腹立たしくもなった。人の苦しみがわかる為の試練なのだろうか。

イベントにみえた方やリピーターの方もストレスを長年抱えている。
この方達は旦那さんに対してなのだけれど、人に愚痴をこぼして少しすっきりするという枠をとうに超えている。
旦那さん達は奥さんがそこまで旦那さんを嫌っているとは夢にも思っていないだろう。
もっと奥さんの思いをわかってあげてほしいと願わずにはいられない。



繰り返し

息子の魂はいったい何を求めているのだろう。
仕事が続かない。今回はどうして辞めたのかわからないがまたアルバイトを辞めた。
辞める事は最初からわかっていた。
例えば「今度は9連勤」などと私が聞くと「それは無理でしょ」と反射的に心がそう思ってしまう。
あわてて正そうなんて思っても無駄でその通りになってしまう。
だから私のそういった思考もいけないのかもしれない。
そう考えると息子は親元を離れた方が早く自立できるのではないかと思う。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

謹慎処分

息子はアルバイトを辞めたのではなく、有難い事に一週間の謹慎処分になったらしい。
すっぽかしたからと言っていたので、やはり雷が怖かったのかもしれない。辞めた訳ではなさそうで一安心。
パソコンが壊れたようで、しばらくは反省しなさいと天から言われているのかも。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

息子

ここ2日息子はバイトに行っていないようだ。一昨日は雷が鳴っていて、息子がバイトに行ったか気がかりだった。休みだったの?と聞くと休みだったとの事だった。昨日もバイトに行っていない。
きっと起きられなかったのかも知れない。

息子は仕事は間に合うようで、仕事場では息子をみんなが頼りにしてくれている所もあるようだった。そんな環境で起きられなく寝坊している自分が恥ずかしいのだと思う。すみません、寝坊しました、と言って行けばいいのだろうけれど、結局いつものパターンだとそれっきり行かずじまいになってしまう。
当然働いてもお給料も頂けないパターンが多く、結局のところ無給で働いている事になる。息子の行く時間に雷が多いのも何かがあるのかと思ってしまう。
ここ数ヶ月、ずっと調子よく働いてくれていて、もしかしたらこのまま調子よく続くのではと期待していたけれど、案の定と言わざるを得ない結果となってしまった。
数日前には息子は自分がこれだけ働いて家にこれだけ入れるとか計算していたばかりだ。
家計を助けてあげたいと言う気持ちが伝わってくる。
最近私は息子が愛おしくて仕方がなかった。そんなに優しいし、やる気もあるけれど、行動が伴わない。口で大きな事を言っただけに、私と顔を合わせるのも辛いのではないかと思う。

息子も私も前世で何をしたのかと思う時がある。これもカルマを解消させなければならない課題なのかもしれない。それか、息子は私の魂を成長させる為、なかなか自立できないのだろうかとか思ってみたり、考えが色々よぎる。
しかし、数年前より働く日数も格段と増え、少しずついい方向に向かっているような気がする。
大難に遭わなければならなかったのが、小難になっているような、そんな感じがする。

私達の思考が創り上げた結果今がある。
後になって考えれば、今辿っている道はどうしても通らなければならない道なのかもしれない。






















テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

息子

息子のアルバイトの面接の日、雷が鳴っていて雷恐怖症の息子は面接へ行かなかった。以前の私なら怒れてくるのだろうけれど、今の私は受け入れる事ができる。「面接に行くなって事だわ」と。 
次の日、すぐに別の所へ面接に行き、受かって昨日からコンビニで働き出した。オープンのお店で働きたかったようなので、ちょうどそこがオープンだったようなので、息子にとっては働きやすい場所を見つけたようだ。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

息子

息子はまたバイトを辞めたので、次のバイトを捜している。
話を聞いてるとどうもあまり環境が良くないらしく、そこに我慢しているだけの価値は全くないように感じられた。そんな所に勤めたのもきっと何らかの理由があったものと思う。
バイトだから直ぐに辞めれるという甘い考えもあるけれど、
どうも辞めなければならない耐え難い事が次々に息子には起こるようなそんな感じさえする。
まだまだ繰り返すかも知れないけれど、少しずつ成長していくんだろうなと思う。
「社員で働く所でも見つけたら」なんて親らしい事を言わない私。
息子は息子自身で考えているのだろうから。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

sidetitleプロフィールsidetitle

葉子

Author:葉子
1959年生まれ、名古屋市在住

父(86才)に遠隔ヒーリングを依頼したのをきっかけに自分からも父に遠隔ヒーリングをするようになる。88才で他界。術後の経過は辛い症状もあったものの比較的良かったように思います。
私自身がまだ生かされている事、そして毎日毎日父に遠隔ヒーリングしていたので他の人の役にも立ちたいと思うようになり現在に至っています。
力になれるかどうかはわかりませんが、ご依頼頂ければ心を込めて遠隔ヒーリングさせて頂きます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる