FC2ブログ

リメイク

使っていない食洗機を取り除いてもらって、その場所に冷蔵庫を置いた。
今まで汚かった所がすっきり綺麗になった。綺麗になったらシステムキッチンの色を変えたくなってリメイクに挑戦。結構大変な作業だったけれどいい感じに仕上がった。
ついでに取っ手や油汚れの所も綺麗になった。手が上まで上がるっていいなって感じた。
リメイクシートを貼るのにかなりの気を使って自分の気を使うってすごく疲れるなって実感。
少しの事でダルダルになってしまった。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

エドガーケーシー

エドガーケーシーの「リーディング」という映画を見てきた。
隣で見ていた人は3回目のようで、興味津々の様子だった。
メモを用意していけば良かったと思った。統合失調症の方は松果体や背骨がネックのよう。ひまし油の情報とか色々やっていた。3日間りんごだけ食べると腸が綺麗になるようで、やってみたいとも思うけれど最初から無理だろうなと思う。
会員になればリーディングの情報を得る事もできるよう。
家では「知ってるつもり」をユーチューブでも見てみた。釈迦やイエスキリストなど色々やっていたんだ。たまにはこういう動画を見るのも為になるかも知れないと思った。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

自分が選んだアプリ

「人間はiphoneのようなもの。元々は同じ性能でも、どんなアプリを入れるかで全く違った人生になる。」
ネットでちらっと見たけれど、面白い表現だなぁと感じた。
確かにそういうものなのかもしれない。
私は宇宙、自然、アダムスキー、ヒーリング、大阿闍梨・・・
とか、自分の器には大きすぎる物、訳がわからないものをアプリに取り込み過ぎたのかも知れない。
でも小さな私だからこそ、大きなものに憧れる。
少しでも触れる事が出来れば人生も少しだけでも違ってくるかもと感じている。
アプリを外さない限りアプリはそこに存在する。
そのアプリの1つ、塩沼亮潤大阿闍梨の公演会が1ヵ月後名古屋である事を知った。
早速予約。
大風が来た時に、一気に飛ばされない為にもしっかり地に足をつけて生きる事を学ばなければとも思う。
こんな機会は滅多にないのだろうから貴重な体験になりそうだ。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

地震?

あるサイトを見ていたらこんな記事が書かれてあった。

「気功治療中に「今、地震が来ましたか?」と尋ねる人がいる。実際には起こっていない地震の揺れは、身体からまとまったネガティブな気(エネルギー)が抜けた時に起こる感覚である。」

今まで、そんな事を言った人達がいる。どうして地震が来たかのように感じるのかわからなかったが、この記事を見てそうだったのかと納得。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

エネルギー

時々エネルギーが私の周り全体に見える事がある。
普通の状態に意識を戻すとすぐに見えなくなる。
昨日見えたエネルギーはまるで光の雨のようでいつもと少し違っていた。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

乳癌ブログ主mさんへ

いつも訪問ありがとうございます。
以前お断りのコメントを頂いたにも拘わらず、ガンと向き合うお姿に感動し、ご迷惑を承知の上、ほんの少しでもお力になれないかと、気持ち応援させて頂いていました。
検査結果読ませて頂きました。
プラスマイナスゼロという所でしょうか?
数は一つ減って、二つ新たに増えてしまったのでマイナスでしょうか?
経験もないのに差し出がましい事をして本当に申し訳ありません。

もし継続してもよろしかったらご連絡下さい。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

速聴

ドラマをヘッドホーンを使いながらユーチューブで見ていた。
真言を最近速聴にしているのでドラマも速聴にして見ていた。
息子に「今このドラマ見ているんだよ」と言ったら「それ、泣けるよね」と言いパソコンを覗きに来た。何かがおかしい事に気付き、速聴にして見ていたのがバレてしまった。「それじゃあコメディーになっちゃうよ」と。
言われてみて初めて気付きおかしくなってきた。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

小林麻央さん

小林麻央さんが奇跡を信じ「ありがとう」と1日1000回唱える事を日課にしたとの記事を目にした。
私は敢えて麻央さんのブログは拝読していない。
拝読すれば他の方とダブってしまいそうで訳がわからなくなりそうで・・・
麻央さんに奇跡が起こり何年も元気に過ごす事ができれば「ありがとう」信者が世の中いっぱいになるに違いない。
是非ともそうあってほしいと願っている。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

勾玉(まがたま)

バンダナの模様を見ていて、この模様は何だろうと気にかかっていた。毛布も同じ柄のものがある。
調べてみると、一般的にバンダナはペイズリー柄とい勾玉模様が使われているようで、成る程、
やっぱり勾玉の模様なんだと納得。
家にも勾玉があったと思い捜してみたけれど、捨ててしまったのかどこにも見当たらなかった。
勾玉のパワーは不思議がいっぱいのよう。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

安保徹先生

免疫学で有名な安保徹先生がお亡くなりになっていた事を知った。
大々的にニュースで取り上げられない事情というものがあったのだろうか。
安保先生の本は数冊買わせて頂いて参考にさせて頂いた事がある。
たくさんの有名な先生方の本の中、どうして私が安保先生の本を選んだのかは、医者や弁護士さんが困った時に頼る人、なんて事をどこかで読んだ事があるからだ。

安保先生の記事の中に、鏡を見ながら願い事をすると叶い易い、と書かれてあったような気がする。
私もそろそろ本格的にそのアファメーションしてみようかな・・・

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

フトマニ図

フトマニ図を壁紙に設定してみた。
ちょっとした嬉しい事が起こった。
ヒーリングでも活用していこうと思う。
「ヤキヌエコヨユイ、ハチムネオソツナ」は容貌を綺麗にし、内臓を浄化するヒーリングだそう。
しかし、これを実行して私を見られてしまうと「だめだこりゃ」と言う事になってしまいそう(苦笑)

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

視覚化

ヒーリングの視覚化は最近とても役に立っているような気がする。
たまに私が視覚化した事が相手に伝わる事があってびっくりする事がある。
相手はそれが何なのか夢なのかわからないようだけれど、きっとテレパシーで伝わるのかも知れない。
整形外科に行くと、あんな骨のモデルとかがあるとやり易いのになぁなんて思う事もある。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ


ヒーリング

娘の知り合いは結構宇宙的?な方がいるようで、そういう人達と関わっていると、まるでそれが一般的のような錯覚を起こす。
この間私がヘナを買いに自然食品店に久しぶりに顔をだした。私の話をまるで友達感覚のように理解し聞いて下さった。
本当は見えないものを信じている人ばかりではないかと思えてくる。
もしかしたらヒーリングは数年後には一般的に皆が各自でやるし、知らない人の方が少なくなるかもと思う。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

ツイッター

ツイッターで酒井雄哉さんの名言集からフォローして頂けた。
酒井雄哉大阿闍梨さんは3年前にお亡くなりになっているので、もちろんご本人からのフォローではないと分かっていても、何だか繋がっていると思うだけで嬉しい。
自分がつまずいた時やどうしたらよいのかわからなくなった時、道を究めた人のお言葉をなるべく参考にしたい。
まだ本は一冊も持っていないので、いずれ買ってみようかなと思う。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

写経再開

香功の中級は比較的やり易いけれど、初級は五十肩で少しきついかなと感じる。
般若心経の写経も再開しようと思う。
ブログに書く事によって、やらなきゃの気力が出てくるのでありがたい。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

自然治癒

自己の治癒力で病気を自然に治してしまう人達がいる。
だから病名も診断されず何だったかもわからない場合も多いのではないかと思う。
よって、治療実績などの記録には全く載らない。

私が昔行っていた整体の創始者もそんな感じのタイプの人だった。
ただ、その方は自分で行なった治療実績を残したいが為に病院へ行き、病院での治療は断り、医師が完治までの経過を書いた記録は残っていた。
整体の仕事をやりながら、ご自身まで完治させた記録がある。

人をどうしても助けたいという気持ちと重なり、凄い事が起こった一例なのではないかとふと思った。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

課題

前世でやり残した課題をやる為の今生。

ヒーラー先生とは前世で同じ事を協力してやっていたようで、きっと前世で出来なかった事を今生でまた協力したくて巡り合ったのかもしれないと思うものの、協力してヒーリングするような機会にはなかなか恵まれない。
せっかく出会ったのにこのままで終わってしまいそう。

期待に応えられるようなヒーラーには全くなれなかったし、でも夢が見られただけ良かった。
もし、1人になったらどうしようか・・・
そんな事を考える時期が来たのかも知れない・・・

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ




ブルーノ・グルーニング

昨日はブルーノグルーニングの上映会に行ってきた。
やはり、こういう特殊な会には集まる方は少なく7人程しか見えなかった。
神の治癒はブルーノグルーニングさんが亡くなった後も世界中で続いているらしい。
「人間ごときには」という言葉を聞いた事があるが、神の道具になるには肉体を持った間でなければ無理だと私は思っていたけれど、ブルーノさんは肉体を去られた後も治癒現象が起きていると言う事は、ブルーノさんは永遠の生命を手に入れたと言う事なのだろうか。
しかし、本当にこんな方がおられたなんて凄いなと思う。
やはり使命があり、地球に救済に来られたとしか思えない。
上映会の後はお茶会に参加させてもらい色々教えて頂いた。
私は頻繁に気を感じるので上映会の最中こういう現象が起きたというのは変だけれど、お腹が熱くなったり、足がビリビリしたり、こめかみ辺りにタラーッと気を感じた。
凄いヒーラーと比べても仕方ない。私は私で意識レベルをほんの少しでも上げられたら上げ、困った時にはブルーノさんから少しでも力を貸して頂けるようなヒーラーになれたらと思う。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

艱難辛苦なんじを玉にす

私の国語力のなさはもう皆さんにバレバレで、読解力も全くない。
従って他の人のブログなど読むと、すぐに意味や読み方を調べなければならなくなる。
今回は「艱難辛苦なんじを玉にす」という意味を調べてみた。
「艱難」も「辛苦」も、ともに「悩んだり苦しんだり、辛い思いをすること」の意です。 人は そういう経験をすることでどんどん磨かれて玉(立派な人間)になるのだ、という意味です。との解説があった。
辛いこと苦しい事は避けて通りたいのが一般的で私も出来るなら辛い事など避けたい。
だけれど今の状況に満足していては私の人間性の進歩はないのかも。
私はお客さんをほしがっている振りをしているだけで、本音は楽していたいからと思っていた所が多分にある。
自分を磨いていく為には不可能と思われる事にもチャレンジしていかなくてはならないのかも知れない。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ




上映会

今週末は娘と伊勢神宮へドライブへ行く予定。そして10月8日は奇跡的治癒をいっぱい起こしたブルーノグルーニングの上映会が名古屋であるので予約しておいた。
少しでも皆さんの役に立てるヒーラーになりたいから。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ
sidetitleプロフィールsidetitle

葉子

Author:葉子
1959年生まれ、名古屋市在住

父(86才)に遠隔ヒーリングを依頼したのをきっかけに自分からも父に遠隔ヒーリングをするようになる。88才で他界。術後の経過は辛い症状もあったものの比較的良かったように思います。
私自身がまだ生かされている事、そして毎日毎日父に遠隔ヒーリングしていたので他の人の役にも立ちたいと思うようになり現在に至っています。
力になれるかどうかはわかりませんが、ご依頼頂ければ心を込めて遠隔ヒーリングさせて頂きます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる