FC2ブログ

娘が泊まりにきていたけれど、2人の子育ては大変そう。
ひぃばあちゃんの家にも遊びに行くというので、孫を抱きかかえる時に、背中を痛めないようにみてあげてねと言っておいた。
もう3ヶ月なのでずっしりと重くなってきた。
私は自分の子供を抱っこしている時から腰がかなり辛い時があった。まだこうして孫を抱っこできるなんて、そう思うと凄いなぁって思う。
娘や上の孫のアトピーは落ち着いた状態を保っている。
サプリは核酸をとっているよう。

書く事ないなぁ、なんてそんな贅沢な気分なのかな?今は。
でも欲ばかりで、困ったものだけれど・・・

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

娘の出産

昨日2人目の孫が産まれた。
2人目も元気な男の子。 

気功ヒーリングは後陣痛を多少和らげる事が出来るのでありがたい。
時間はかかるし、その場だけだけれど、何かと便利かなと思う。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

退院

娘は明日退院する事になった。
しばらくは自宅で安静にという事で、出産予定は来月の中頃だけど、予定より早くなる予感。

今年の春から環境が変わって、障害者の生活支援をやったり、今度は2人目の孫のお手伝い。
楽しい事ばかりが増えていく。
孫とも遊びたい、お金のゆとりがほしい、手伝いが終わったら夜勤を増やす事が出来たらと思っている。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング


孫のアトピー

昨日は娘と孫が泊まりに来ていた。孫のアトピーは随分調子が良いようで、さらさらな肌をしている。少量のステロイド、やはり使って良かったのだと思う。
でもやはり多少は痒がっている。今は主にワセリンを塗っている。
ただたまに喘息っぽくなるようで、アレルギー体質はやはり強いと思う。昨日は押入れから布団の上に飛んだりしていたので、ほこりの影響で寝ている時、咳き込みだした。止まりそうもなかったのでヒーリングした。
少し時間がかかったけれど落ち着いて朝までぐっすり寝られた。
例え商売でヒーリングが出来なくても何かと役に立つ事もあるので一生ものだと思う。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

アトピー

孫のアトピーは娘がステロイドを使わず頑張っていたけれど、最近は薬と上手に付き合っていこうと考えが変わったようで少量のステロイドを使いながら過ごしているので、ストレスから解放されたよう。身体全体を痒がるので毎晩大変な苦労だったに違いない。でも一生懸命娘は孫を撫でてあげていたので身体は綺麗だった(←身体の中の水が言霊に反応するのかな?)

最初は凄く効くステロイドも徐々に効かなくなるのが実情。
娘もヒーリングができるのだから何とかコントロールができるといいけれど。

色々な療法で「治ったさん」の体験談を読んでいても数年後にやはり再発しているケースが多い。そんなものかも知れない、医者のよく言う「上手に付き合う」事が出来ればそれが一番なのかも。

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

エンジェルナンバー

娘が私の家の部屋の号数(1205)の事を考えていたようで、そしたら前を走ってきた車が偶然同じ番号だったそう。
それでエンジェルナンバーを調べてくれた。
何度も目につく数字だったり、偶然が重なると何か意味があるのかもしれない。
それには 『あなたの人生の何かが良い方向へ変わったか変わろうとしています』
のメッセージだったらしい。
とても嬉しいメッセージだった。

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

動物園

今日は娘と孫と一緒に動物園へ花見に行ってきた。ライオンも虎も動物たちは活動的だったので見応えがあった。桜の木の下で娘が作ってきてくれたお弁当を食べていい花見ができた。
足こぎボートは孫がハンドルを操作して楽しそうだった。

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

ライブ

先月心屋さんがインフルエンザに罹り延期されたライブに昨日行ってきた。
やはり娘世代に人気があるのか30代の人が圧倒的に多かった。
歌の中に色々なメッセージが込められている。言霊が豊富に流れている。

心屋さんがインフルエンザと知らず買い物をしていて救急車を呼びたい程の状態になった時、
「チョーウケるんですけど~」とつぶやいたらスゥーと辛さが引いたとか。

普通の心理カウンセラーとは一味も二味も違って楽しくみんなを真理へと導いてみえる方のような気がした。
娘が「happyさんも観客にいたんだって、見たかった~」と言っていた。

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

マラソン

今日は名古屋ウィメンズマラソンがあり、娘が参加するので応援に行ってきた。
私が応援したのはまだ10キロ地点でまだ順調に走っていた。17キロを越えた位から膝が痛くなってきたようだけれどなんとか完走出来たらしい。
しかし42キロもの距離を歩いたり走ったり出来るなんて凄いと思う。
私はスポーツも勉強も全くダメで、せめてその分脳が何らかの形でカバーしてくれたらいいのにと思っても、芸術方面も全くダメで取り柄が全くない。
せめてヒーラーとしてやっていけたら少しは救われるのに・・・

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ



ランナーズニー

昨日娘が腸脛靭帯炎(ランナーズニー)のような症状になってしまったようだから遠隔ヒーリングしてほしいと言ってきた。早速遠隔ヒーリングした。もうすぐフルマラソンに挑戦するのでどうしても治したいらしい。結局休み休み3、4時間程ヒーリングした。今朝は随分調子が良くなったと喜んでもらえた。

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ


ライブ

今日は心屋さんのライブの予定の日だった。着いたら「本日の公演は中止となります。インフルエンザB型が判明し公演を延期する事になりました」の貼り紙がしてありガッカリ。
ブログには経緯やお詫び云々が書かれてあり、そして「そうか、これも神の采配なのか、あ~」とあった。

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

アトピー

昨日は娘と孫が泊まっていった。
孫のアトピーは最近は日中は殆ど痒がる事がなくなって去年より大分ましになってきている。
でも夜は相変わらず痒がるようで痒みが引くまでは搔いている。
それを見ている私までがその状態に引き込まれそうになった。
マントラを心の中で唱え私の気持ちを落ち着かせた。
アトピーへのヒーリングは完全に諦めてしまっている私。情けないなぁ・・・

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ


ひとを助けたいという思い

ひとを助けたいという思い
そういう人は自分が助かりたいだけ
心屋さんの記事にそんな事が書かれていた。
なるほどそういう事だったのか、と妙に納得してしまった。

もうすぐ名古屋でライブがある。娘が私の分もチケットを買ってくれたので一緒に行く予定でいる。

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

背中の痛み

孫が幼稚園に通うようになり、娘は自分の時間を多少持てるようになった。妊娠前にマラソンにはまっていた事があって最近またマラソンをやり始めた。
この所、背中(肩甲骨辺り)が痛くて、整体でボキッとやってもらえば一発で治りそうな痛みだと言う。
そんな技術は私は持っていないので対面ヒーリングした。20分程で痛みは取れた。翌日も痛みはなかったとメールがきた。

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

脱ステ

娘は先日脱ステに成功した人に会って来たらしい。肌の感じはゴワゴワ感がまだ残っているようだった。一時期は体重30キロにまで落ち浮腫みなどもあり、自殺まで考えたらしい。
そこまでしてステロイドを拒否する理由はいったい何なんだろう。
娘はここ数ヶ月かなり辛い思いをしてきたので、ほんの僅かなステロイドで肌の状態が落ち着くなら仕方ないかなと妥協しているが、それでも出来るだけ使わないように努力している。
それに娘には小さい頃から私はステロイドを使ってきている。今のように薬の明細も渡してもらえなかった時代だ。容器に入ったものは薬の名前さえもわからなかった。
娘には申し訳ないけれどステロイドを使ってきて良かったと思っている。そうでなかったら大変な事になっていただろうと思うから。
孫にはステロイドを使いたくないそうでまだ頑張っている。夜中は痒みでなかなか寝かせてもらえないようでそれでも今を乗り切りたいのだろう。
できるだけ応援してあげたい。 

そしてもう1人どうしても応援してあげたい女性がいる。
魂を成長させる為に私は何度も生死を繰り返しているのだから。

アトピー

娘と孫のアトピーは波があり、なかなか思うようには改善しない。
でも今はストレスでどうしようもないという程ではない。今日は久しぶりに娘と孫と一緒にカラオケに行って楽しんできた。ストレス解消になったらいいと思う。もう少し夜ぐっすり寝られるようになるといいのだけれど。
今やっている治療法プラス高価な療法を考えているようなので、それならばそれを試す前に木炭のお風呂でも試してみたらと勧めてみた。早速木炭を3キロ買ってきたよう。

退職

娘は今年いっぱいで仕事を辞める選択をした。しばらくは専業主婦と育児に追われる事になると思う。アトピーが最近また悪化しているので娘の師匠に遠隔での治療をして頂いている。何とか早く良くなってくれるといいのだけれど。
来年からは娘と孫ともっと触れ合う時間が増えそう。娘と私は今はスピリチュアルな面で凄く気が合い何かとお互いにプラスになっている気がする。

流産

娘のお腹の子は流産していた。まだ検査薬で反応したばかりの小さな命。
今日病院で処置して頂いたそう。するっと出てきて掻き出す必要もなかったようで先生がビックリしてみえたそう。
残念だけれど、少しだけお腹に宿った命にヒーリング出来て良かった。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

2人目

まだはっきりしていないけれど、娘は2人目の子がお腹に宿っているかもしれない。夕方お腹が痛くなって出血があったそうで、ヒーリングをしてほしいと電話がかかってきた。新しい命を祝福して愛を送ってあげようと思う。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

遠隔ヒーリング

娘のアトピーの跡をなんとか綺麗にしてあげたいと思っているのだけれど、なかなか肌は綺麗にならない。真剣さにかけるのかも知れない。
頭痛とかの時は娘はすぐに遠隔ヒーリングを依頼してくる。一時間位でだいたい痛みがとれる事が多い。こんな時は仕事が暇で良かったと思う。
遠隔ヒーリングをこのブログでも募集しているけれど、いまだに1人として依頼が来た事がない。

先日リピーターさんに、こういう状況なんですよと話したら、あまり忙しくない方が返っていいんじゃないですか、と。
そう言われてみればそうかも。そのうち誰かから依頼が来るだろうと信じて首を長くして待つ事にしようと思う。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

sidetitleプロフィールsidetitle

葉子

Author:葉子
1959年生まれ、名古屋市在住

父(86才)に遠隔ヒーリングを依頼したのをきっかけに自分からも父に遠隔ヒーリングをするようになる。88才で他界。術後の経過は辛い症状もあったものの比較的良かったように思います。
私自身がまだ生かされている事、そして毎日毎日父に遠隔ヒーリングしていたので他の人の役にも立ちたいと思うようになり現在に至っています。
力になれるかどうかはわかりませんが、ご依頼頂ければ心を込めて遠隔ヒーリングさせて頂きます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる