FC2ブログ

マラソン②

娘は最近マラソンにはまってしまって走りたくて仕方ないようだ。最初はウォーキングから始めジョギングに切り替え1km、2kmと徐々に走れるようになり、今は5kmは走れるようになってきたらしい。喘息も出ないなんてすごいなと関心させられる。マラソンに出たいと思うなんて何か気の影響があったのではないかと本人が言っている。指の調子は日によって違うのでなんとも言えないけれど、今はステロイドを塗っていないのでまずまずではないかと思う。

おじさん②

最近は膝の悪いおじさんへのヒーリングも時々している。腕試し的にやってみたかったと言うのも正直言って多少はあった。ご指摘を受けて反省し、心を込めてヒーリングしていこうと思っている。いつの日かすたすた歩いているおじさんを想像して。

自然寛解②

昨日のテレビでやっていたのだけれど、二人の小さな子供がいる夫婦で、奥さんが末期ガンだった。結婚式を挙げていなかったので旦那さんが病院の庭で式を挙げる計画を立てた。けれど奥さんの状態が悪くなり病室で式を挙げた。すると奥さんの末期ガンは治ってしまった。しかし2ヶ月後には亡くなってしまった。亡くなってしまったので残念だけれどこれも自然寛解の一例かなと思った。
奥さんの目の辺りにはかなりのくすみがあった。昔私もあんな顔をしていたなぁと思い出した。

御飯

玄米をよく噛んで食べるようにアドバイスを頂いて以来(3年程前から)、我が家では玄米御飯にしている。食事にも良い気を入れるといい事を教えて頂いた事がある。今朝お米をかして水を入れた後で「無限のありがとう」を言って手をかざしておいた。毎日続けようと思う。人体の60パーセントは水。水は良い言葉にも悪い言葉にも反応するようだ。
水は何処からきたのだろうか。

おじさん

通勤途中で杖をついているおじさんの事がずっと前から気にかかっていた。最近はかなり歩き方がおかしかったので声を掛けてみた。おじさんと話をしていて、私が「悪い所にありがとうって言うといいんですよ」と言ったら奥さんが実行しているそうで「ありがとうと言ってもなかなかなぁ、わしは出来んし」と、ありがとうの言霊の事を知っている事にびっくりした。私が言った事でおじさんも実行してくれると嬉しいなと思う。

昨日温泉に入っていて空を眺めていた。ヒーリングに関心を持つようになってから空を見ることが多くなった。気功で雲を消す事が出来ると何処かの記事で読んだので挑戦してみようと雲に気を送ってみた。5分位やっていたら一部の雲が消えた。今日も試しにベランダから雲に気を送ってみた。やっぱり消えた。

マラソン

娘(20代です)が来年マラソンに出場する為、ジョギングや歩きの練習を張り切っている。何を思ったか地下鉄の張り紙を見て突然やってみよと思ったらしい。幼児の頃は喘息で何度も入院していた娘がそんなこと出来るのかなと思ってしまうけれど最近では随分体力もついてきたなと関心してしまう。指の調子もどんどん良くなってくれるといいのだけれど。

ルイボスティ⑨

娘の指は一時期よりは随分ましになっているような感じがする。もしかしたら膿疱症の可能性があるのではないかと気にかかっていたので、皮膚科で聞いてきたら大丈夫そうだった。汗疱でもないそう。足にも出来ている場合は膿疱症を疑う事もあるそうだけれど足には出来ていないので、疑いの段階ではないようで一安心。

便秘

甘い物やスナック菓子などをやたら食べてばかりいたので、お腹が張って便秘気味。ついつい油断をするとやはり身体の調子が悪くなる。生きている事に大満足だけれど健康で生きていたい。整体の先生に言わせれば、今は身体の凄く悪い人の中では全然良い方らしい。せめて家では甘い物を控えるように明日から少し頑張ってみようかな。

香功

昨夜、鏡の前で香功をしていた。気のボールを持って静かにたたずむ動作の時に電気を消してみた。真っ暗なのにパッと自分の姿が見えては消えるを繰り返した。自分の周りのオーラも見えた。今夜も同じ事をしたけれど真っ暗なままだった。

毛染め

今は何種類か色のあるヘナのシリーズから3種類を混ぜて使っている。余り赤くならないようにできるので最近はもっぱらこれ。但し2時間以上放置しなければならないので、休日に毛染めをする事が多い。石鹸、シャンプー類などで界面活性剤の入っていないものを使うようになったのがまだここ数年。もっと早くから感心があったらとついつい思ってしまう。

オーラ②

指の周りのオーラは随分前から見える事もあったけれど、最近は鏡の前に立って自分のオーラを見ようとすると少し見えるようになってきた。まだ色付きのオーラは見えないけれど少し進歩したかな。

台風

昨日身体のメンテナンスの為、整体に行こうとマンションの通路の吹き抜けの所で自転車を出していたら思わぬ突風が吹いてきて、自転車を持てない状態になり自転車を手から離した。当然自転車はガッシャーンと倒れた。近くに車が駐車してあったけれど、当たらなかったので良かった。自転車で行くなとのメッセージかと思い自転車で行くのはやめた。自転車で転んで整体では洒落にならない。

想像力は知識よりも重要

「想像力は知識よりも重要である」という名言があるのを知った。ヒーリングする人にも当てはまるのかも知れないと思う。想像力をもっとアップさせる必要があるかもしれない。イメージ療法も取り入れて娘の手がすべすべになるように想像していこうと思っている。

ルイボスティ⑧

娘の指には「絶対良くなる」と念じながらヒーリングをしている。漢方薬も飲んでるし、ヒーラー先生にもお願いしてあるし、現状維持、できれば徐々に良くなって行く事を願っている。水疱と言うよりは膿疱のような感じなので少し気にかかっている
sidetitleプロフィールsidetitle

葉子

Author:葉子
1959年生まれ、名古屋市在住

父(86才)に遠隔ヒーリングを依頼したのをきっかけに自分からも父に遠隔ヒーリングをするようになる。88才で他界。術後の経過は辛い症状もあったものの比較的良かったように思います。
私自身がまだ生かされている事、そして毎日毎日父に遠隔ヒーリングしていたので他の人の役にも立ちたいと思うようになり現在に至っています。
力になれるかどうかはわかりませんが、ご依頼頂ければ心を込めて遠隔ヒーリングさせて頂きます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる