FC2ブログ

ひとりさん

斎藤一人さんの本も2.3冊読んだ事がある。インターネットで検索していたらちょっと面白い記事を見つけた。「我は神なり、愛と光なり」を10〜20回唱えると脊髄の歪みがとれるとか。人間の身体は本当に不思議なものだなと感じさせられる。私は以前よく腰がくの字に曲がったりする事があった。腰に軽く両手を置きその場で足踏みするか歩くだけで真っ直ぐに戻った。それだけのことで真っ直ぐになるなんて凄いなと思った事がある。

バイト

息子のバイト先が決まった。これで私も一安心。まだいつからとかは決まってないようだけれどとにかく良かった。頑張ってほしい。

マラソン⑤

相変わらず張り切ってジョギングに出かける。ついに10km走れるようになったらしい。
たまに職場から(7km位?)帰宅する時にジョギングして帰ってくる。普通仕事の後はクタクタでジョギングなんて考えられないんじゃないのと言ったら逆に元気になれるらしい。指の調子は良かったのだけれど職場で消毒液に手を突っ込んだりしなければならなかったようでちょっと荒れ気味。爪のボコボコはそのうち治るものなのだろうか。 

息子は職を探してはいるもののなかなか採用して貰えない。私は事務員をしているので、私の勤めている会社にでも入れば職人になれるし考えてみればと勧めるのだけれど、週1日しか休みがないので全くその気がない。若い子が入社すると半分は一年以内に辞めてしまう。でも1年以上踏ん張れる子は不思議とそれ以降はめったに辞めない。合う合わないもあるかもしれないけれど最初の踏ん張りが大切なのかなとも思う。

般若心経

過去世のカルマ解消には般若心経の写経をするといいそうで、2.3回やってみた。ダラダラする時間はあるのに、なかなか写経の時間がとれないのが現実で普段はなかなか出来そうもない。時間がない時は朝に時間を作るのが良いのかもしれない。慣れれば20分位で出来るようなので朝30分早起きして書いてみようかと思っている。宗派を選ばないと言ってもどうも浄土真宗は般若心経を唱えないらしいが、友人が浄土真宗のお坊さんなので聞いてみたら賛成してくれた。「般若心経を覚えたら浄土真宗のお経も覚えたら」と言っていたがとても覚えられる程の記憶力がないような気がする。お水にありがとうの文字を見せると綺麗な結晶が出来るようにお経を見せておこうかとも思っている。お経を水に聞かせてあげるといいのかなとか色々考えが浮かぶがちょっと図々しいかな。というのは友人によくメロンを貰ったりするのだけれどお経入りなのでなんだか私には良い影響があったような気がする。

マラソン④

今年は10kmマラソン。来年はなんと42kmマラソンに挑戦するらしい。マラソンの本をオーダーして色々研究しているもよう。娘は指の調子がかなり良くなって来ているので喜んでいる。思ったより早く良くなって私もびっくりしている。漢方薬、整体、ヒーリング、水、その他諸々。寝ている時の痒みで掻いてしまうのでまだまだ完治とは言えないけれど。

説明会

水と塩の説明会に行ってきた。お金儲け主義の所とは一味も二味も違う雰囲気が感じられた。新谷弘実先生が「水と塩を変えると病気にならない」という本を出されているようで、自分(会長さん)が本を出しても全く売れません、などと言って皆を笑わせていた。会長さん自らの病気体験の中から水と塩の出会いがあり、たくさんの気づきの中から色々興味深いお話(数字、月、気の話なども)も聞かせて頂いた。

石川遼君がコメントしていたのだけれど夢は具体的に持った方が良いらしい。石川遼君の場合マスターズで優勝という具体的な夢を持っていたらしい。ただ単なるプロゴルファーになる夢というのではマスターズで優勝は出来なかったのではないかとコメントしていた。その夢を持ち続ける事が大切のようだ。
そんなの叶えられないと皆に思われるような夢の場合は、人には言わない方が良いというのも何処かの記事に書いてあったような気がする。

豪華客船

テレビで豪華客船の中の様子を先日テレビでやっていた。友人がもし余命いくばくもないのなら乗るのもいいかもと言っていた。一人200万円らしい。余命宣言の後ではなかなか楽しめるものではないかと思うけれど・・・。しかし豪華客船での船旅を想像するだけでもちょっと楽しいかも。それよりも私なら屋久島へでも行って自然を満喫したいかな。

湿疹

最近は酷かった湿疹も治っていい気になっていたけれど、仙骨辺りに湿疹がまた出てきてしまった。潜在的に何かを引きずっているのかも知れない。湿疹は血液の流れを均一にする事がポイントだと教えて頂いた事がある。いずれにしてもこれは身体からの何かの警告かもしれないとは思っている。

マラソン③

娘の指の調子は少し良くなっていたような感じがする。ジョギングは7km出来るようになってきたらしい。もともと痩せている上に更に体重が減ったようだけれど健康的に減ってきているのだと思う。

片頭痛

たまに片頭痛に悩まされる。昔は頭痛の時は薬を飲んでいたのですぐに良くなっていたけれど、今は痛くなると一日すぐれない気分になる。自己ヒーリングがなかなか効かない。歯の痛みから来ているような良くわからない。歯医者で歯が痛むと頭痛もすると言ったら普通の人より空洞が大きいからとか言われた事があるけれど、何を意味するのかわからない。今回は吐き気までは起こらなかったので良かった。

自然食品のお店に立ち寄ったらお水を勧められた。水には興味があるので話を聞いてきた。ある石を容器に入れて水を入れるだけで簡単に健康に良いミネラルウォーターが出来るというもの。ミネラル、酵素も含まれている塩をひと摘み入れるといいとか。整体でも水の事をアドバイスして下さった事があった。色の付いた飲み物ではなく水を飲むことを教えて頂いた。太陽水なんかもいいと言う人もいるそう。私はペットボトルで手軽に作れる水素水をそれから利用するようになった。今回この石を買ってみたので併せて使ってみようと思う。説明会もあるようで砂糖や塩の本当の話も聞けるようなので出来れば参加したいなと思っている。

息子

働いては辞めてを繰り返している息子。もう何年になるのだろう。これも何かがあるのだろうか。明るく乗り越えなければと思いつつもたまに涙が出てくる時がある。

通院日

今回の父の通院日にも抗がん剤が出されていた。ガンがガンだけに仕方ないのかな。ガックリ。でも最近では抗がん剤を飲んでも全くなんともないと言っている。抗がん剤も長くなるともう飲むのがうんざりする人もいるようだけれど、これもヒーリングのお陰だと思う。最近ではかなり顔色も良くなってきているし転移などしないのではないかと思える程。趣味で数読をするのが好きで、ダンスも週1回未だに通えている。よく笑うのもヒーリング効果を上げているような気がする。ガンを恐れない気持ちもいい方向に作用しているのではないかと思う。
sidetitleプロフィールsidetitle

葉子

Author:葉子
1959年生まれ、名古屋市在住

父(86才)に遠隔ヒーリングを依頼したのをきっかけに自分からも父に遠隔ヒーリングをするようになる。88才で他界。術後の経過は辛い症状もあったものの比較的良かったように思います。
私自身がまだ生かされている事、そして毎日毎日父に遠隔ヒーリングしていたので他の人の役にも立ちたいと思うようになり現在に至っています。
力になれるかどうかはわかりませんが、ご依頼頂ければ心を込めて遠隔ヒーリングさせて頂きます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる