FC2ブログ

湿疹

日中は仕事をしているので湿疹を忘れていられるけれど、家に帰ると副交感神経が優位になるのか痒かったりピリピリしたりと辛い。本当に湿疹なのかなと思う。帯状疱疹ではないかと思ったり、まぁ何でも良いから早く落ち着いてほしい。MRIで腰辺りを撮って貰った事があるのだけれど「この年でこの状態では」とかなり酷いらしい。ヘルニアや脊柱管狭窄症もあるし骨化症と疑われた事もある位だからこの辺から来ているのだろうか。ガンが何処かにあっても全く不思議ではないし。出来れば薬は塗りたくないけれど、亜鉛華軟膏位は塗ってもいいかなと思うようになってきた。

コンタクト

昔はコンタクトばかりしていたけれどここ半年位は眼鏡生活を送っている。今日コンタクトを5年程前に買いに行った事のあるコンタクト店へ買いに行った。検査では逆に目の状態が良くなっているそうでちょっぴり嬉しかった。指摘された所を上下左右と判断する時間もかなり早くなったと感じた。考えなくても見えると言う感じで。

妊娠10

娘はとうとうステロイドに再び手を出してしまった。手の汁、痒みが治まって少し落ちつてきたと思っていたら今度は手首から腕全体へと湿疹が広がり、服があたってもピリピリ、痒みと痛みが両方重なってステロイドを塗ってしまった。寝ている時は無意識に掻いてしまうので余計ピリピリ感が強くなってしまうみたい。とにかくストレスをなるべく溜めないで生活していける事を第一に考えようと思う。整体の先生は首の歪みから来ているかも知れないとおっしゃっていた。たまにヒーリングで痛みが取れる時もあるけれどかなりの時間がかかってしまう。続けて娘へのヒーリングをしていこうと思っている。

湿疹

掻いてはヒリヒリしてしまうを繰り返してきたけれど、やっと痒みが随分引いてきた。このまま広がらず落ち着いてくれる事を願っている。久し振りに痒い辛さを味わい普通でいられる事のありがたさがまた身にしみて分かった。
脱ステに一度成功したのだからもう悪化しないと思っていたけれど大間違いだった。白砂糖は極力控えるようにしなくては。仙骨は大事な骨のようでそこに湿疹が出来る事はあまり良い事ではないかも知れない。とにかく今まだ元気に生かされているのだからもっともっと感謝しようと思う。最近はちょっと香功をさぼり気味になってしまっている。香功をU-tubeでやっているので他のスピリチュアルな所にもアクセスしたりしている。天津祝詞を聴いたり、最近ではホ・オポノポノを聴いたり心の中で歌ったりしている。この間湿疹に手をかざしてヒーリングしていたら白い湯気のようなものが沢山見えた。

体験会

先日気功の体験会に出席した。気の入っているマットや掛布、色々な気功グッズもあった。
でも私は高価な気のグッズを買おうとは考えていない。
セッションが始まると独り言を言い出す人もいた。対面ヒーリングを始めて受けて熱い気がジーンと伝わってくるのがわかった。気のマットの上で寝ていたせいか背中が痛くなってきた。先生は私には何か悲しい気が感じられるとおっしゃっていた。湿疹は代々引き続いて悩まされているのでそれを引き継いでいるようだ。次元が上になっていけば色々わかってくる事もあるらしい。一日中気を感じる事が出来た。

湿疹

私の仙骨辺りの皮膚炎を皮膚科でカビの検査をして頂いたら陰性だった。結局慢性化した湿疹でしょうとの事だった。痒疹でもなく、典型的な乾癬とも違うらしい。悪化しそうな雰囲気だってけれど最近は遠隔ヒーリングも依頼して少し落ち着いてきた。

妊娠⑨

赤ちゃんは順調に育っていて指を加えていたそう。ペッタンコだったお腹が僅かに膨れてきたのがわかる。指は前の時の水疱とは違うタイプの湿疹が今度は甲側に出来ている。婦人科で指を見せたら妊娠性の湿疹で全身に出来るでしょうとの事だった。何と言っても痒そうで辛そう。掻くとヒリヒリ、塩水に付けてもヒリヒリ、ヒーリングを依頼したら良くなっている箇所も増えたがまだまだ見た目は可哀想。もし全身に出来るのではかなりのストレスになってしまうから何とか対処してあげたい。ドクダミやビタミンC、お風呂に入れるミネラルとかアミノ酸、ヒーリング、整体、塩、水などで色々試してみようと思う。結婚式には落ち着いてほしいなと願っている。今日式場から美容師さんと娘が打ち合わせをしていてエステの話になったら娘が泣き出したと心配して下さって電話が入った。娘の式を前にして私は懺悔の気持ちでいっぱいになったりもする。

妊娠⑧

娘の指が悪化傾向なので私も娘も少し落ち込んでいた。こんな状態では結婚しても家事など出来ないと言いながら非ステロイドの軟膏、亜鉛華などを塗っている。漢方薬を辞めたからか、それとも水と塩を数ヶ月前から始めた影響が出て来ているのだろうか。水と塩を辞めてみる?と聞いたらその影響ではないと怒っていた。確かにいいものだとは思うけれどアトピーの酷かった娘だから少し気にかかる。自然食品など始めて1年位は辛い思いをすると言う話はよく聞く。仕事、結婚、出産と大変な時期に大丈夫だろうかと少し気にかかる。もう少し様子をみてみようかな。
娘はここ数日寝る時にありがとうのCDを聞いていた。ストレスがかかっている時にそんなCDを聞けるなんて偉いなぁと感心した。ヒーリングを再度依頼したので徐々に落ち着いてくれればと願っている。依頼した次の夜、小さな人間が指の中に入っていて傷口を一生懸命修復してくれている夢を見たと言っていた。

皮膚病

私の皮膚炎はいったい何だろうと気に掛かりネットで色々調べている。アトピー、乾癬、白癬、痒疹かなとどれも当てはまりそうで全くわからない。早く検査して貰えば良かったと思っている。今度皮膚科へ行ったら検査してもらおうかと思っている。

妊娠⑦

赤ちゃんは順調に育っている。娘はまた最近ちょっと指が痛痒そうな状態が続いている。妊娠の影響もあるのかな。漢方薬を飲んでいないしこの所ヒーリングを依頼していなかったからかもしれない。

新年

明けましておめでとうございます。いつもブログを覗いて下さっている皆様ありがとうございます。
sidetitleプロフィールsidetitle

葉子

Author:葉子
1959年生まれ、名古屋市在住

父(86才)に遠隔ヒーリングを依頼したのをきっかけに自分からも父に遠隔ヒーリングをするようになる。88才で他界。術後の経過は辛い症状もあったものの比較的良かったように思います。
私自身がまだ生かされている事、そして毎日毎日父に遠隔ヒーリングしていたので他の人の役にも立ちたいと思うようになり現在に至っています。
力になれるかどうかはわかりませんが、ご依頼頂ければ心を込めて遠隔ヒーリングさせて頂きます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる