FC2ブログ

占い

父が胃ガンになるまではスピリチュアルな事には興味がなかった。以前オーラの泉がテレビでやっていて娘は時々見ていたけれど私は興味がないので殆ど見なかった。占いも雑誌でたまに見る程度。2年程前にショッピングセンターへ行った時ふと占ってもらおうかなと思った。生年月日と名前を書いて占って貰った。占い師さんの最初の言葉は「あなた賢い人ですね」と言われたのでこの占い当たらないと思いその場で帰りたい雰囲気になった。私の学力はかなり低くビリから数えた方が早い位だった。占いでは私は人助けをすると言われた。とにかく賢いなどと人に言われたのは生まれて始めてなので気分が良くなり、今度占いをして貰ってその言葉をひっくり返されるのが嫌なので一度きりで十分かなと思っている。ヒーリング能力がアップすれば占い師さんの言葉は本当になるかも知れないと近頃思っている。

フロントガラス

私は車の免許を持っていないのでいつも乗せてもらうのみ。助士席に私が座るとフロントガラス、横のガラスが私のサイドの方がだけが多く曇る事が以前からよくあった。「気の発見」という本を読んでいたら望月先生が同じような経験をなさるらしい。どうも気と関係があるような感じがする。それかただ単に私の口の中が熱いだけなのだろうか。

妊娠13

娘の結婚式が終わりホッとしている。まだ新居に越していないし、2次会とかまだ予定があるようでこれからもしばらくは忙しそう。もうすぐ妊娠6ヶ月。赤ちゃんはよく動くよう。私が娘のお腹を触ると何故か動かなかったけれど今日触ったら良く動いていた。順調に育っているそう。男の子の可能性が強いよう。ヒーリングはまだ続けて頂いている。お腹の中の赤ちゃんは気に敏感だという。もしかしたらお腹の中の赤ちゃんも望んでいるのかも知れないと思ったりもする。

変な夢

この間息子が気持ち悪い夢を見たと言ってきた。朝起きたら頭にキノコが生えていてそこから汁が流れてすっごく気持ち悪かったと。息子の部屋を掃除していてゴミ箱のゴミを袋に入れたら白い煙のようなものが。結局みかんがカビカビ状態になっていた。それが原因でそんな夢をみたのかな。
息子は今の仕事はまぁまぁ気に入っているようでちゃんと勤めてくれている。

妊娠12 結婚式

今日は娘の結婚式だった。心配していた手、腕の湿疹は綺麗になっていたのでストレスもなく結婚式を済ませる事が出来て本当に良かった。ステロイドもこの所塗らなくて済んでいる。なるべくなら塗らずにいける方向にもって行けたらいいなと思っている。父は元気に孫(娘)の結婚式に参列する事が出来本当に幸せだと感じる。娘の幸せを祈っている。

セッション

2回目のセッションを受けて来た。心の悩みを抱えている人も多いようでセッションが始まると喚き出す人もいる。私はやはり最初少し背中が痛くなるけれど時間が経つにつれてとれていった。会場には気の色々な仕掛けがしてある。マットや掛布に気入れがしてあるのだけれどどんな風に入れてあるのだろうと興味があったが多分それは企業秘密ではないかなと思う。気入りのカードを買ってみた。充電するにも役にたちそう。体験会では気を入れるツボの位置を教えて下さった。場所にもプラス、マイナスの強い場所があるそう。私は大きな病院へ行くと極端に力がなくなる事があるし、モールなんかへ行くと大勢の人がいるせいか余り長時間いられない感覚になる。神社やお寺、温泉などはプラスの気が多い事も教えて下さった。私たちは見えないものの影響を随分受けているんだなぁと教えられた。

通院日

父の腫瘍マーカーはまた上昇していた。200台から500台。病院の先生が心配して下さって、娘さんと話し合っているのかと聞かれたそう。父は血液検査は全く気にしていないので助かっている。元気に生きていられる事に大いに感謝しているのだと思う。一般に経過の悪いタイプの癌だけれど術後まだ元気でいてくれているので本当に有り難く思っている。ヒーラー先生には父のヒーリングだけでなく、この所娘や私へのヒーリングまで依頼してしまっているので申し訳なく思っている。私の湿疹も落ち着いて来たので再び香功を続けて父へのヒーリングをしていこうと思っている。

気は周りの人へもかなり影響を与えるもののようで、知らず知らずの内にも何かの影響を受けているらしい。気の施術を受けている人が逆に今度はヒーラーになったと言う話も聞く。娘もほんの少しだけヒーリングが出来る。この間会社の人が庭を眺めながら「自分が手を当てると治るんだな、誰も信じないだろうけれど」などと独り言を言っていた。気の影響は凄いなと感じた。

湿疹

ヒーリングをして頂いて当初出来ていた仙骨辺りの湿疹の芯のあるような所は無くなったものの、相変わらずしぶとく赤みがなかなか惹かないので亜鉛華軟膏を塗る事にした。随分落ち着いてきた。

妊娠11

最近は胎動を随分感じるようになってきているよう。結構早いなと思う。いつも心の中でお腹の赤ちゃんへの語りかけをしているそう。たまに声を出して話すので私が返事をすると赤ちゃんへ語りかけたと言う。ステロイドを塗って娘の手、腕の湿疹は随分綺麗になって来ている。昔の私のようにステロイドが効かなかったらどうしようかと心配したけれど、ステロイドが効いて良かった。ヒーラー先生も一生懸命にヒーリングして下さっている。
sidetitleプロフィールsidetitle

葉子

Author:葉子
1959年生まれ、名古屋市在住

父(86才)に遠隔ヒーリングを依頼したのをきっかけに自分からも父に遠隔ヒーリングをするようになる。88才で他界。術後の経過は辛い症状もあったものの比較的良かったように思います。
私自身がまだ生かされている事、そして毎日毎日父に遠隔ヒーリングしていたので他の人の役にも立ちたいと思うようになり現在に至っています。
力になれるかどうかはわかりませんが、ご依頼頂ければ心を込めて遠隔ヒーリングさせて頂きます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる