FC2ブログ

入院

父は昨日から食欲がなく今日点滴をしてもらう為入院したらしい。直ぐに元気になって退院してくれるといいのだけれど。年老いた父には薬の量が多すぎるのではないかと気になってしまう。

手違い

何を勘違いされたのか、娘の家にオーダーした商品が2度も間違われた。重曹をオーダーした時はココアが届いた。そして今回は玄米コーヒーをオーダーしたら本が届いたと言っていた。手配違いだったらしくココアは返品したが、本は何とか小宇宙と言う題名でちょっと読んでみたいなと思ったのでそれも買う事にした。
宇宙がこれを読んでみるといいよ、と教えてくれたのかもしれないなどと勝手に解釈してしまった。娘はお母さんからはいつも違うものばかりが届くと笑っていた。

写経

以前カルマの解消の為、少し般若心経の写経をしていたけれど続かなかった。写経の本(訳付き)を買ったので今回は筆ペンで書いている。読み方は動画を色々アクセスしてみた。息子は寮生活になったのでたまに家に帰って来るだけなので少し時間にゆとりが出来てきた。ヒーリングも落ち着いて出来るのが嬉しい。
娘(27才)の誕生日の日にいつものように父に遠隔ヒーリングをしていて、今日は孫の誕生日だよとヒーリングしていたら父や母が孫達を赤ちゃんの頃からずっと凄く可愛がってくれた事を思い出し、父にヒーリングしながら私がヒーリングを受けているかのように泣いていた。そして今更ながら私が父や母から愛されていたのだと感謝の気持ちのが湧いてきた。
写経を始めた事と何か関係があるのかも知れない。

ダンス再開

父の通院日だったので実家へ寄って来た。顔色は良く、食欲旺盛で最近は2㌔太ったと言っていた。マーカーだけが高く他の数値は割といい数字が出ている。白血球は4600、血小板も基準値内だった。マーカー値が高い割に元気がある。でもダンスへ行った後ここ一週間程腰が痛かったらしく、病院で貰った薬を飲んだら凄く楽になったと言っていた。いつもは6週間置き(4週抗がん剤を飲んで2週休むのサイクルで)病院へ行っているのに次の予約が2週間後でどうしてかと尋ねたらその調合された痛み止めが合うかどうかを見るためらしい。私がまさかそれモルヒネ?と尋ねたらそうとは言っていなかったとは言っていたけれど。薬の処方箋は私が目につかない所にあるのだと思う。私は全く知識がないくせにどうのこうのと喋りだしたら母の機嫌が少し悪くなった。抗がん剤はもちろん処方されているはずだし、今更あれこれ言う気もないけれど。私は以前よく腰が痛くなっていたけれど、腰の痛みは本当に辛かった。痛い時にヒーリングしてあげられる訳でもないので仕方ないかな。
昨日もダンスに行ったそうだけれど昨日は殆ど見ていたらしい。ダンスの仲間達との交流は父にとって大事なひと時なんだろうなと思う。

老子

100円ショップに老子の名言の置き物が売っていた。400円したけれど買って早速自分の部屋に置いた。

腹痛

最近お腹が張ったりする事が度々あった。少し便秘気味になっていた。ガスが寝ている時に出たりした。昨夜は急にお腹が張って苦しくなった。腸が盛り上がり出っ張るのがわかる。便は出ないし腰は痛いしお腹が痛む。昔便秘だったけれどこんなに苦しかった事はない。もしかしてこれって腸閉塞の症状に似ている?と思いながら苦しんでいた。自分に気を送ったり、整体のまねっこで腸や背中を刺激したり、体を丸めたり。どうなるかと思ったけれど朝には症状が治まっていた。

朝の散歩

足のむくみは少し良くなってきたらしい。この間は6000歩も歩いたと言っていた。この調子ならダンス復帰も夢ではないかも。今朝偶然父が朝散歩をしている所で会った。何だか嬉しそうで私も嬉しくなった。

足のむくみ

父の様子を見てきた。最近急に足がむくんできたようで病院へ行ってきたらしい。特に何と言われた訳ではないけれど、運動して足を動かしなさいとアドバイスがあったらしい。
両足ともくるぶしより下、足の甲がかなりむくんでいた。抗がん剤の副作用なのかよくわからないけれど足が細いのでむくみが異様に見えた。痛くはないらしく朝の散歩は2、3千歩歩いているらしい。術前はよく腹筋をしていたようだけれど、術後はお腹に力が入らないと言っているのでその影響か腰も少し曲がってきた。自分には介護は必要ないと信じているので出来る限りその期待に答えてあげたい。
sidetitleプロフィールsidetitle

葉子

Author:葉子
1959年生まれ、名古屋市在住

父(86才)に遠隔ヒーリングを依頼したのをきっかけに自分からも父に遠隔ヒーリングをするようになる。88才で他界。術後の経過は辛い症状もあったものの比較的良かったように思います。
私自身がまだ生かされている事、そして毎日毎日父に遠隔ヒーリングしていたので他の人の役にも立ちたいと思うようになり現在に至っています。
力になれるかどうかはわかりませんが、ご依頼頂ければ心を込めて遠隔ヒーリングさせて頂きます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる