FC2ブログ

フォトブック完成

孫にあげる予定のフォトブックが届いた。表紙はUFOにした。NASAのホームページから画像を得てお気にりのフォトブックが出来た。ただ表紙の紙が薄いのでよだれで直ぐに汚くなりそうなので、クリアファイルでその上からカバーしておいた。気にいってくれるかな。


フォトブック

波動のいい写真を色々集めたいので右クリックしては気に入った写真を保存している。プリントも依頼するつもり。宇宙関係の写真も集めてフォトブックとかにして孫にプレゼント出来ればいいなと考えている。
宇宙といえば父が宇宙の本をみるのが好きだった事を始めて知った。娘がおじいちゃんよく宇宙の本見てたよ、星も好きだった、と教えてくれた。そんな事は初耳だった。もしかしたら潜在意識の中で宇宙にアクセスしたい何かがあってそれで遠隔ヒーリングを受ける事になったのかもしれないなんて勝手に想像してしまった。

魔法使い

何を思ったのか息子が突然お母さんって魔法使い?と聞いてきた。そうだよ、と得意気に答えた。何か息子は感じているのだろうか。
継続して般若心経の写経をしているし、遠隔ヒーリングもしている。魔法使いと言われて悪い気はしない。いい魔法をいっぱい人の為使えるようになりたい。
今の所まだ息子は頑張ってバイトを続けている。直ぐに辞めるのではないかといつもの癖が出て毎日気がかりになったりしている私がいる。

節約

4月から節約の為家計簿でも付けてみようと思う。先日は1000円でカットしてくれる所へ行ってみた。前髪はそのままで3cm程カットして貰った。なかなか上手に切って下さって満足。3000円得した気分になった。シャンプーはもちろんないけれど、今は界面活性剤など入っているものは使いたくないので家に帰ってからシャンプー出来るのでその方がかえって嬉しい。玄米粉は安くて良さそうな物に変えてみた。
トイレの蓋もせっせと閉めて綺麗にし、金運アップに繋がるといいのだけれど。

移転

会社が移転して随分綺麗な環境で仕事が出来るようになった。前の所よりも随分快適。
仕事量は最近ではストレスがかからなくて楽。朝、昼をあまり食べなくしたせいかお腹の調子がいいのも嬉しい。いつも昼食後にはお腹が鳴るので困っていたが、随分と調子が良くなった。

観葉植物

リビングに置いてある観葉植物。ネットには3ヶ月で花が終わると書いてあったがもう10ヶ月近くになるけれど次から次へとまだ花が咲いてくれている。
会社には欄の花が置いてあり、心が和む。
sidetitleプロフィールsidetitle

葉子

Author:葉子
1959年生まれ、名古屋市在住

父(86才)に遠隔ヒーリングを依頼したのをきっかけに自分からも父に遠隔ヒーリングをするようになる。88才で他界。術後の経過は辛い症状もあったものの比較的良かったように思います。
私自身がまだ生かされている事、そして毎日毎日父に遠隔ヒーリングしていたので他の人の役にも立ちたいと思うようになり現在に至っています。
力になれるかどうかはわかりませんが、ご依頼頂ければ心を込めて遠隔ヒーリングさせて頂きます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる