FC2ブログ

乳腺炎

娘がまた乳腺炎になりメールを送って来た。硬さがまだ残っているとは言っていたが、遠隔ヒーリングしたら直ぐに熱が下がり喜んでいた。送りながら母乳を飲む孫のアトピーも良くなるようについでにヒーリング出来たら素晴らしいのにと思った。

息子

息子は結局まだバイト先が決まらないで家にいる。もういい加減諦めて私の勤めている会社の寮にでも入って職人になる決心がつかないかと願っている。

ヒーラー先生

ヒーラー先生に父へのヒーリングを依頼したのが2年10ヶ月前。遠隔ヒーリングがどんなものかも知らずに依頼した。母や姉に整体治療を反対されたのがきっかけで患者に触れずに治療出来るこの療法に魅力を感じた。気が届いているかどうかは父が良くなるかどうかでしか判断出来ないだろうと思っていたが、依頼した次の日私の脳に衝撃が起こり、確実に父に届く事を確信した。父は進行の早いタイプのガンだったけれど術後比較的楽に過す事が出来た。高齢でしかも抗がん剤を飲んでもダンスを楽しんだり、よく歩いたりもしていた。今年1月父は亡くなったがそれは止むを得ない事だったように思う。
以前から会ってお礼をしたいと考えていて、こちら方面にヒーラー先生が見えると言う事で初めてお会いする事が出来た。超能力者に会えるなんて夢のようで私の人生でこんな日が来るとは思いもよらない事だった。毎日写経を続け先生に一歩でも近づきたいと改めて思った。

健康診断

今回は健康診断でひっかかる項目が一つもなかった。ちょっと安心かな?
11年前に私を診た医者はきっと今私が元気でいる事は信じられないのかもって思う。私も同じ気持ちがある。
ガンは誤診だったって事になったけれど、そうではないような気がするから。
ガンだと宣告された時泣きながら空に向かって謝った事と同じ頃ガンではないかも知れないと希望に満ち溢れた心が何か良い影響をもたらしたのではないかと思っている。

目の痒み

数ヵ月続いていた目の痒みがヒーリングを受けやっと治まった。少しの事でも結講ストレスになっていたので随分と助かった。

遠隔ヒーリング

娘へのヒーリング(手のアトピーor湿疹)はいまだに続けている。少し良くなったり、悪くなったりを繰り返している。整体では今は1ヶ月に一度治療して頂いている。
お腹よりも指ばかりにヒーリングしていたので、ちょっとやり方を変えてお腹中心(アトピーはお腹から治した方がいいかも)にこれからはやってみようかと思う。もし効果が現れても整体か自己治療法か私のヒーリングかは訳がわからないけれどとにかく気にならない程度にまで回復してくれたらなぁと願っている。孫へのヒーリングをしたりもしているけれど、効果があるのかないのかわからなくなってしまう。でも娘への遠隔ヒーリングは娘の気が強いのか繋がっているのがよくわかる。もっと成果が出せるようにヒーリング能力をあげなくては。

面接②

派遣会社の工場勤務先は希望していた場所は断られたそうで、別の勤務先が提案された。場所が少し遠いのとまた説明会、筆記試験等があるそうで断ったらしい。次の日また派遣会社から着信が入っていたので掛けてみたら間違えて別の人が同じ案件で掛けて来たらしい。2度も提案されたので今度は受ける気になったようで説明会に出かけた。これも宇宙の計らいかと思えてしまった。

面接

息子は派遣会社での工場勤務に面接へ行った。もう動く気になってくれた。
合格して頑張って働いてくれるようになりますように。

薔薇

なるべく自然で良い化粧水がほしいなぁと考えている。ふと思いついたのがブルガリアのダマスクローズ。安いし一度使ってみようかなと思っている。気功水が手で作れるように、もしかしたら同じような物が気で作れるのかもしれないなんて直ぐに考えはそちらの方へ行ってしまう。薔薇をイメージして気功水を作ればそれに近い物が出来るのではないかと。しかしそんなのを作る自信は全くないからやっぱり買ったほうがいいかなと。達人になればこういう事も可能になるのだろうか。
お風呂にいつも私は重曹を入れているのだけれどプラス目を閉じて薔薇の浴槽に浸っているとイメージすればもっと極上温泉のようになるかも。
sidetitleプロフィールsidetitle

葉子

Author:葉子
1959年生まれ、名古屋市在住

父(86才)に遠隔ヒーリングを依頼したのをきっかけに自分からも父に遠隔ヒーリングをするようになる。88才で他界。術後の経過は辛い症状もあったものの比較的良かったように思います。
私自身がまだ生かされている事、そして毎日毎日父に遠隔ヒーリングしていたので他の人の役にも立ちたいと思うようになり現在に至っています。
力になれるかどうかはわかりませんが、ご依頼頂ければ心を込めて遠隔ヒーリングさせて頂きます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる