FC2ブログ

色の持つ重要性の事を聞いた事がある。凄いヒーラーの中には光の色を自由自在に操れる人もいるのだろう。
昔私は黒系の色ばかりを好んで着ていた。黒は老化を早めるよう。下着は黒を避けた方がいいらしい。めがねのふちにワンポイントの娘のネールジュエルシールを貼り付けてみた。いい年をして何やってるんだろうと思いつつ、なんとなく気分が晴れやかになる感じがする。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

通院日

昨日は会社の人工透析の一歩手前まで来ている人の通院日だった。会社の人がその人を連れて通院している。昨日は弟さんも東京からみえて一緒に病院へ行ったよう。先回から薬がきつい薬に変わっているようだから、少しはクレアチニンは下がっていたかもしれないが残念ながら耳に入ってこなかった。知りたい反面知らない方がいい時もある。
リウマチ因子が気を受けて一気に上がり、その後下がっていったケースもあると記事で読んだ事がある。一喜一憂しても仕方がないとも思っている。
もっとも父の場合のマーカーは上がり続けた。でも術後は比較的元気に過ごす事が出来た。
透析を免れる事が出来るかはわからないが、続けてヒーリングしていきたいと思っている。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

太陽

最近、太陽の光が虹色に見えたり、すりガラスに当たった太陽の光の粒々が色とりどりで綺麗に見える事がある。太陽は何色なのだろうか。
「太陽凝視」と言う言葉を検索してみた。太陽は不思議がいっぱい。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

風邪

息子が少し酷い風邪をひいて辛そう。風邪を悪いものではなく、良いものと捕らえるのが娘の習っている整体で、自然治癒力の一つと考えている。
汚れの大掃除なのだから本来は薬を使わないで経過させるのが理想とわかっていても、息子は同意してくれないだろうから、漢方系の薬を買ってきた。最初鼻水が酷く、咳に移行した。
照海というつぼが内くるぶしの下にあって、そこを片足10分程づつ親指で押すと咳や喉の痛みにいいらしい(少し遠隔でやってみた)。足湯でも効果があるよう。今朝は幾分か調子が良くなっている。
孫が風邪をひいて咳のある時、娘はレンコンをすって味噌汁など色々な料理に混ぜている。レンコンを薄くスライスしておやつ感覚で食べるのも美味しそう。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

伊勢神宮参拝

娘と孫と一緒に伊勢神宮へ参拝に行ってきた。砂利道が多いのでベビーカーは荷物置きになって、孫は私と娘と交代でおんぶをした。殆どぐずらなかったので、スムーズに予定通りの参拝が出来た。
内宮、外宮どちらかを回る事を考えていたけれど、どうしてもどっちもはずせないという事になって両方を参拝してきた。おかげ横丁も回って、伊勢茶入りのソフトクリーム、コロッケを食べ歩きした。ミックスジュースも美味しかった。
数年前の、愛地球博の時、私はもしかするとこれが最後かもと言う、身体の感覚をかなり感じていたが、今こうして元気に、お伊勢さん参拝する事が出来た。私の心が変わり、身体も変わってくれた。そんな気がする。
高波動を受けている感覚が強い一日だった。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

遠隔ヒーリング

私たちはバラバラにみえて、ひとつ。人は心の奥深い所では皆繋がっているらしい。ユング、アダム、・・・皆同じような事を言っている。ワンネスとも言うのだろうか。
釈尊は「第一次的な霊眼によれば、自分と他人は別個の存在のようにも見えるが、もっと深い目で見たときには、自他は別のようであって別ではない。自他は別個にあらず、一体なり」という事を悟った、との記事を読んだ事もある。
難しすぎてよくわからないけれど、遠隔が届くのは繋がりと関係しているのかなと思う。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

整体

娘が来る時は息子に整体してくれる。そうとう硬い所があるようで、歪みもかなりあるよう。
息子も手に湿疹が出来やすい。息子の湿疹は手のひら、それも生命線など、とにかく線に沿って湿疹がでる。何か意味があるのかな?好転反応か少し痒いと言っていた。
ミネラルとった方かいいよ、とアドバイスしていった。

フーチ

ベンジュラム(振り子)が届いたので、やっているけれど、調子よく動く時もあれば動かない時もある。
右に回れと思えば右に回る。左に回れと思うと左に回る。自分でも答えがわからない質問はなかなか動かなかったりする。当たる率はどれ程かわからない。練習次第ではどんどん的中率がよくなるのだろうか。欲で宝くじを当てようなんて思いでやっても当たらない事が多いらしい。早速私はこのナンバーは当たりますか?なんて事をやっていた。答えはいつもNOだった。人間なかなか欲を捨てる事なんてできないのでは思ってしまう。
で、整体ではどこが悪いかなどをそれを使って探し当てる事もできるし、遠隔をする場合は特にこれは必要になるらしい。整体塾の先生の前ではベンジュラムの動きがいい、と娘が言うので、当たり前かなと思ってしまった。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

部屋の掃除

昨日は息子の部屋の掃除をしていた。本棚に物がいっぱい溢れていたので、片付けていたら今朝は少し筋肉痛気味。聞いてないCDも山積みで捨てるより売った方がいいのではないかと提案したらお金にはならないとの事。まぁ1枚10円でも結構あるから売る事にした。
「何十年もしてから売るとプレミアムがつくのもあるかもしれない、霊的に凄い人が中にいて価値が認められるとか」と息子が言い出した。息子からそんな言葉を聞くとは以外だった。
掃除後は部屋が少し浄化されたような気分になった。

派遣の仕事

早速派遣会社から仕事が入った。バグチェックとかをやる仕事のよう。今日は10時からの夜勤。
何とか続けれるような仕事だと有難いのだけれど。以前にもやっていたことがあるので、息子には合ってる仕事のように思える。
私は少し肩の荷が下りたかな。

派遣会社

息子はまた派遣会社の登録へ行った。中々自分の思う通りにならなくて心が少し荒んでいるように見受けられる。体も動かさず家にばかりいるので足がつったりと体の不調も出てきている。
息子は息子で何かを学ばなければならないのだろう。

空に色鮮やかな無数の鳥の絵。そう言えば過去にも空に色鮮やかな絵の夢が次から次へと現れる夢を見た事がある事を思い出した。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

会社の人

今日は会社の糖尿、心臓、腎臓、目などを患ってる人の弟さんが東京から来ていた。長年会社はその人の事をずっと面倒見ている。今は何とか歩くのがせいいっぱいといった感じで会社としてはこれ以上の面倒は見切れないと言った所だろうと思う。病院へ毎回連れて行くのも会社の人で、よく面倒を見ているといつも感心してしまう。どんな話し合いがなされたのかはわからないが、今後どうするのだろうと人事ながら心配になってしまう。ヒーリングが役に立つかどうかはわからないけれど、陰ながら応援するしかないかなと思う。

ダウジング

娘が今整体塾でフーチ(ダウジング)のやり方も教えて貰っている。五円玉で試してみたら確かに動き出すので早速商品をオーダーしてみた。届くのが楽しみ。また今度使い方を教えて貰うつもり。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

Adam

アダム(dreamhealer adam)の素敵な写真をネットで見つけた。早速マイピクチャーに保存させて貰った。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

アトピー

最近は娘、孫のアトピーの調子が落ち着いてきている。娘は過去数回症状を落ち着かせて貰った。しかし再発している。自分の魂が今の整体を学びたかったのかもしれない、と娘は言っている。自分に気づきがないと再発する率が高くなると言う。腕振り体操や呼吸法も取り入れている。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

ほんのたまに目を閉じていると見えるまばゆい白い光の輪。真ん中がいつもあいている状態になる。夢?

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

昨日は息子の面接日だった。面接どうだったかなと聞くのを楽しみにしていた。そしたら丁度その時間に凄い雷、雨だったので明日に変更して貰ったと言うので、怒りが込み上げてきた。その時点でもう不採用でしょ、と腹立たしかった。もちろん面接官の人には用が出来たので、とは言ったそうだけれど。
息子は雷が大嫌いで異常に怖がる。話を聞いていると、例えば3億円当たったから取りに来てと言われても行けないなどと言う。過去何回か真近で落雷を見た経験があるらしくトラウマになっているよう。最近は息子の考えも受け入れるように私自身が変わってきた。何か前世で雷に打たれたとかあるんじゃないの、と冗談交じりで私は受け答えをしていた。雨の後、人々のオーラが綺麗に見えたと聞いた事がある。「雷 浄化」で少し検索してみた。やはり雷には何かがあるように思った。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

伊勢神宮

今月伊勢神宮へ行く予定なので、伊勢神宮を色々検索している。今年は遷宮を迎えた年なので、近くのホテルに泊まるのは予約がいっぱいで全く無理なので、日帰りの予定をしている。検索していた時、穢れた人は参拝すべきではない、の記事が目に付いた。そんな事があるのだろうか。参拝時に「祓いたまい、清めたまえ」と唱え言葉を唱えるのだから、少し矛盾してはいないだろうか、と思ったがやはり神聖な場所に行くには、ある程度清めてから行った方がいいのかもしれない。
少し準備体操ではないけれど、天津祝詞でも聞いてから出かけようかとも思っている。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

面接

息子はまた面接三昧の日が続いている。働きたい気はかなりあるようだけれど、なかなか雇って貰えない。近くの工場でいい所があったようで、今度はそこに応募するようだ。焦らず暖かく見守るしか私にはできない。

ペットボトルジュース

会社の人の糖尿病の事を少し考えていた。会社の人は既にかなり進んだ状態で目まで見えなくなってきている。原因はいったい何だったのだろう。
ペットボトル入りのジュースの飲みすぎでも糖尿病になる事があるらしい。そういう物を頻繁に飲んでいたのかはわからないけれど、結構気が付きにくい原因かもしれない。
子供でさえ糖尿病になる子がいると言う。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

喜びから人生を生きる

「喜びから人生を生きる」と言う本をオーダーしたみた。末期がんによって死線をさまよい、臨死体験を経て再び生き返ったアニータさんの本。少しだけ中身を知って是非読んでみたいと思った。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

sidetitleプロフィールsidetitle

葉子

Author:葉子
1959年生まれ、名古屋市在住

父(86才)に遠隔ヒーリングを依頼したのをきっかけに自分からも父に遠隔ヒーリングをするようになる。88才で他界。術後の経過は辛い症状もあったものの比較的良かったように思います。
私自身がまだ生かされている事、そして毎日毎日父に遠隔ヒーリングしていたので他の人の役にも立ちたいと思うようになり現在に至っています。
力になれるかどうかはわかりませんが、ご依頼頂ければ心を込めて遠隔ヒーリングさせて頂きます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる