FC2ブログ

明日

明日は会社の人(糖尿、腎臓、リンパ、目、心臓病など患ってる人)の通院日。検査結果を私が知る事が出来るだろうか。最近は気持ち悪いとか聞かなくなったので、調子は比較的いいのかも知れない。この間は歩いている所も見かけた。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

目の痒み

時々目が痒くなる。痒いと何かにつけやる気が起こらない。思いついたのがテーブルに目を鉛筆で書いてそこに指を当てて気を送る方法。いつの間にか痒みがなくなっている。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

冷えとり靴下

娘が冷えとり靴下を持ってきてくれた。5本指の絹の靴下でその上から綿の靴下を重ね履きする事によってより効果があるよう。
それもいいけど、気で暖かく出来ればと思うけれど、現実はまだまだ修行不足。今年の冬は冷え性にもチャレンジしてみようかな。

叔母さん

今私がヒーリングしている水頭症の叔母さん(母の妹)が母の家に歩いて遊びに来たと聞いた。
そんな事が現実になったらいいなと思っていたので、それを聞いてビックリ、感激してしまった。
普通40分で歩ける距離を3時間かけて来たらしいが、その気力の素晴らしさに感動。帰りも歩いて帰っていったそう。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

感激

ずっと前に犬を散歩している膝の悪いおじさんをよく見かけた。最近はずっと見かけなかった。亡くなってしまったんだろうなと思っていたら、今日元気そうに(犬は連れていなかったが)立っておられた。少しだけヒーリングした事があって、おそらく力になってあげられなかったと思うが、「ありがとう」の言霊の事を教えた事がある。その方の奥さんがその事をご存知で「ありがとう、と言ってもなかなかなぁ」とおしゃっていた。おそらく手術でもしたのだろうけれど、何か目に見えない力が働いたに違いないと直感した。嬉しかった。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

孫の喜ぶ顔が見たくて家用の乗用玩具を買っておいた。当たり前のように孫を抱っこしたりしている私がいるけれど、凄く感謝すべき事なのだろうと思う。孫の運動神経の良さにはビックリしてしまう。特に登るのが得意でロープで上がる所でもへっちゃら。どこまでも登りつめて行くという感じで親は目を離せない。うちの子すごーい、と親馬鹿、ばあちゃん馬鹿になっている。

意識

寝る前の意識状態は凄く重要かなと思う。以前は「ありがとう」と心の中で唱えていた。胸のしこりに毎日手を置いて寝ていた。しこりはいつの間にか無くなった。
今は寝ながら(寝る前に)人にヒーリングするのが自然体でヒーリング出来る感じがするので気に入っている。すぐにぐっすり寝てしまうけれど、多少のヒーリング効果が続いているのではないかと思う。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

酒井雄哉大阿闍梨

比叡山延暦寺の千日回峰行を2度満行した行者、故酒井雄哉大阿闍梨。昨日動画で拝見した。印象深いお言葉の数々を聞く事が出来た。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

写経

朝起きたら写経をするのは習慣化している。こんな私がずっとヒーリングの世界にはまっているのは、きっと宇宙からの応援があるに違いないと思う。「人が出来ない事をやれ」とかよく言われるが、人が出来ない事を私が出来る訳がない、と私は当初思っていた。しかし、1、2度やるのは誰でも出来るが続ける事ってはやり信念がないとなかなか出来ない事かな、と最近思うようになってきた。
目に見えない功徳を積むことにもなるであろうし、少なくとも次の人生では魂がステップアップしているに違いない。ずっと続けられるかも、そんな気がしている。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

重曹

いつもは5kgを2袋買うけれど、洗濯や掃除、お風呂に使うので減りが早い。まとめて買うと結構安かったので今回は25kg入りをオーダーした。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

遠隔ヒーリング

娘は整体塾で今遠隔ヒーリングを習っている。私に遠隔してくれた。「何時頃気を強く感じたけど、私にアクセスした?」と聞いてみたら丁度その時間に送ってくれていたらしく娘は驚いていた(娘の家と私の家は車で1時間位)。
整体の先生は(今まで生徒があまり遠隔に興味を抱かないので)遠隔を教えるのはあまり乗る気ではなかったらしいが、娘は遠隔に興味を持っているので、熱心に教えて下さっているよう。
今はまだ遠隔ヒーリングを信じる人は少なく、整体塾の先生は得意ではあるそうだけれど、中心はやはり対面の治療になっている。
ヒーラー先生と私の父とは九州と名古屋でかなりの距離があるが、距離は全く問題になっていなかった。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

喜びから人生を生きる

アニータさんの「喜びから人生を生きる」の本を少し読んでみた。
恐れが癌の原因だったと言う。
アニータさんはありとあらゆる治療法に取り組んだものの、癌は治らないものだと心の底では思い怖がっていた。
臨死体験を経て、癌が治ったのは自分の真の魂が輝き始めたおかげとある。
つまり、色々な恐れを取り除き、癌は治ったものだと心の底から喜び、信じ、魂を輝かせれば臨死体験までいかなくとも、癌は快方に向かったという解釈に至った。
臨死体験中の素晴らしい気づき(宇宙エネルギーの事など)が色々書かれてある、是非読んでみる価値のある本だと思った。まだざっとしか読んでいないけれど、時間のあるときにまたゆっくり読んでみたいと思う。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

水頭症

叔母さん(母の妹)は叔父さんが亡くなったので、淋しくなったのではないかと思う。叔母さんは水頭症があり、最近では日にちがよくわからないと言う。足腰も弱く殆ど今は家の中にいると言う。食事を買ってきたり、洗濯などは離れにいる息子達が世話してくれているそう。
また、ヒーリングしましょうか、などとしつこい事は言えないし、母の手前黙っていた方がよさそうなので、また無断になってしまうけれど、叔母さんにもヒーリングしていこうと思っている。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

腰痛

今日は久しぶりに腰が重かった。寝たら少し回復したけれど、昔の私はいつもの事だった。腰の重い日は5分洗い物をしては寝転がったりしていた。今の私は何か症状があっても万分の一という感じになっている。少し不調だと昔を思い出し、健康の有り難さを身に染みて感じる。

叔父さん

親戚の家に行ったきた。
叔母さんはそんなに落ち込んではいないと気丈さが伺えた。
角膜を提供し、叔父さんの身体は今は大学病院で保管されている。
叔父さんは神仏にはすがりたくないと言っていたが、献体すると言う事は、叔父さんの持つ、人の役に立ちたいという神性の現れではないかと思う。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

親戚のおじさん

親戚のおじさんが亡くなったと聞いた。23年の7月頃私がおじさんの家に行った時、ヒーリングを断わられてしまった。その時は既に末期がんと聞いた。父の葬儀ではおじさんはまだ元気そうだった。
自分が死んだら献体にと言っていたので、おじさんの葬儀は2年後になるとか、とにかく帰って来てかららしい。
焼香出来るのかかわからないけれど、近い内に行って来ようと思う。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

数の数え方

1,2,3,4,5,6,7,8,9,10 普通に数を数えていたけれど、ありがとうにはまってから「ありがとうございます」と数えるようになり、最近は「アマテラスオオミカミ」と数を数える時もある。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

チョコパン

パン作りを始めてから、息子には板チョコをくるんでチョコパンを作っている。たまに楽しみにしてくれるので、チョコレートが良いか悪いかは別にして時々作ってあげている。全粒粉をたくさん混ぜて、イーストは白神こだま酵母を使っている。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

朝風呂

昨夜はお風呂に入らないで寝てしまったので、今朝は朝風呂にした。夜と違って出た後の気分が違う。「朝風呂の勧め」があるように朝のお風呂はいいらしい。少し熱めのお風呂に3分位浸かって100ccのお水をちびちび飲むとより効果的のよう。これから涼しくなるので朝風呂に切り替えようかと思うけれど、朝はやっぱり時間がないかなぁ・・・

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

息子の仕事

バグチェックの仕事はじっと画面を長時間見つめていないといけないので、結構大変そうな仕事。
案の定というか、風邪をひいて体調を崩し少し休んだけれど、何とか頑張って続いている。他のバイトもかけもちしようかなぁ、と気力は十分にあるが、私としてはとにかく今の仕事を踏ん張って続けてほしいと願ってしまう。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

Google

インターネットを立ち上げると、最初に Google が立ち上がるようになった。いつも Im feeling lucky
の文字が目に入る。
sidetitleプロフィールsidetitle

葉子

Author:葉子
1959年生まれ、名古屋市在住

父(86才)に遠隔ヒーリングを依頼したのをきっかけに自分からも父に遠隔ヒーリングをするようになる。88才で他界。術後の経過は辛い症状もあったものの比較的良かったように思います。
私自身がまだ生かされている事、そして毎日毎日父に遠隔ヒーリングしていたので他の人の役にも立ちたいと思うようになり現在に至っています。
力になれるかどうかはわかりませんが、ご依頼頂ければ心を込めて遠隔ヒーリングさせて頂きます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる