FC2ブログ

運気向上

不思議と自分が直面している問題の解決法がタイムリーに他のブログ等にあったりとかそんな経験が誰にでもあるのではないかと思う。
作家がよい作品を書けるかどうかも実は読者が書かせているとかを聞いた事がある。
私も随分と自分が迷ったりした時とか、そんなタイムリーに記事を書いてくれている人に助けられる。
このままのチャンネルで、2014年も運気向上に向けて。
人を許し、自分を許し、過去を許していこうと思う。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

ゆーこさん

10年前、頭を強く打ち意識不明になった女性(ゆーこさん)の回復を願っていた。
YouTubeでゆーこさんの最近の様子を見る事ができた。まだ寝たきりだけれど音楽療法をして少しずつ反応に変化が見られるようになったと言う。音や呼びかけにも答えるようになったらしい。震災後は長い間体調を崩していた事もあるそうだけれど、家族の支えで再び元気を取り戻したそう。10年振りにくしゃみが出来るようになったと母親の喜ぶ顔を見る事が出来た。ゆーこさんの回復を全国の人達が祈っているのだと思う。そんな思いがゆーこさんに通じているような気がした。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

健康に関心がある人ならば水に関心を持つ人も多いと思う。
コーヒーやお茶などの色付きの水ではない水。
会社も休みに入ったのでテーブルに水を置いてちびちび飲んでみようかと思う。お風呂の中でも飲むのも良いらしい。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

超能力

息子がマンションのエレベーターを押そうとした瞬間(まだボタンに触れてない状態で)ドアが自動的に開いた事があり、これ超能力?とビックリした事が立て続けに2回起きたと言う。それもこの場合は絶対に自動的には開かないとわかっている状態だったらしい。
誤作動は気で確かに起こる場合があるようだけれど、そんな事もあるのかなぁと思った。
私も娘も超能力者に繋がってるし、不思議ではないかも知れない。娘のスプーン曲げなんて「えっ!」と思ってしまう程。
気の影響で電化製品が故障なんて事もあるようだけれど、その逆もあって不思議だなぁと思ってしまう。最近では家の壊れかけていた湯沸しが全く正常に戻っているので凄く助かっている。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

胃腸風邪

今回は孫の胃腸風邪への遠隔ヒーリングになった。ロタかノロウイルスのよう。
少しヒーリングに日にちがかかったけれど良くなってきた。
宇宙の想像力をもっと豊かにすれば時間を短縮できたような気もする。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

クリスマスイブ

息子の年末のアルバイトは終わり、頑張って働けた事に満足していた。
年始からまた職探しかなぁと思っていた矢先、今日そこのアルバイト先から、年始から2ヶ月程入ってほしいと電話がかかってきたらしい。息子にとっても嬉しく、私にとっても最高のクリスマスプレゼントだなと嬉しくなった。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

血液検査

血液検査は全部基準値にきれいに入っていて、どこも悪くなかった。便の検査も良かった。
皮膚はあまりストレスになってないので助かっている。

乳腺炎

まだ孫は卒乳していない。娘はまた乳腺炎になったしまった。40度の熱が出てヒーリングを頼んできた。翌日の朝にはすっかり熱が下がっていて、やったー、乳腺炎は得意かもなんて思ってたら、昼からまた熱がでたそう。またヒーリングをして次の日にはまた元気に。でもしこりが残っていると言っていたのでまだ油断は出来ないかも。
しかし、私の時々起きる頭痛(今は程度は軽い)は自己ヒーリングしてもよくならない。
自己ヒーリングでヒーリング出来ているか試そうなんて思ってたら、自信がなくて人には到底出来ないだろうなと思う。
しかし、落ち着いてヒーリングしようとすると写経する時間までもなくなってしまう。
もっと上手に時間を使うべきなのかな。家に帰るとダラダラしてしまうし・・・

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

ふたご座流星群

過去に流星群の時、流れ星を数回見た事がある。今年は見損なってしまったのでYou-Tubeを見て願い事をしておいた。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

アルバイト

息子はどうにか年末のアルバイトが見つかった。
少しずつだけれど、いい方向に向かってる。そんな気がする。

アンチエイジング

「養老のツボ」は若返りに効くツボで新陳代謝を促してシミやシワを改善。
更には余分な脂肪や老廃物を取り除く。
とあった。シミに泥パックを試してみたが、続かなくていつの間にか諦めてしまった。
ツボ押しならお金はかからないし毎日ツボヒーリング続けてみようかと思う。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

ヒーリング効果

親戚の叔母さん(水頭症、足腰の弱っていた)は歩いてまた母の家まで来たと行っていた。昔なら絶対に無理だろうと思われる距離なので、ヒーリング効果があったと思われる。
水頭症は日付が時々わからなくなる程度だったので、おそらく大丈夫のような気がする。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

皮膚炎

腕の湿疹?(皮膚炎)が悪化してきて、首の後ろ、太もも、すねにも少し出来てきている。
何回クリアしてもまたやはり出てくるのかなぁ。根本的にはまだ身体が悪いんだろうなと思う。
何かのサインかもしれないので一応今日血液検査、便の検査を頼みに病院へ行ってきた。
今回は娘に遠隔ヒーリングを依頼した。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

ワインオープナー

会社からワインを頂いたので飲もうと思い100円のコルク抜きで抜こうとしたけれどどうしても抜けない。
結局飲めなくて800円程のウイング式のワインオープナーを買ってきた。力をいれずにスムーズにあっと言う間に抜けた。こんなに簡単に抜けるとは思いもよらなかった。
ヒーリングも同じで時間をかけても出来ないものは出来ないのかも知れない。もっと要領を得れば短時間で出来るようになるかもしれない。(神様の)道具(人)によって差はうんと出てくるのは当たり前の事だなと感じた。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

音叉

娘からクリスタルチューナーを貰った。鳴らすと澄んだ音が鳴り響く。
娘から貰ったのは浄化させる作用があるようで、空間やパワーストーン、小物などの浄化やストレスや疲れが溜まっている時など心が癒されるとあった。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

sidetitleプロフィールsidetitle

葉子

Author:葉子
1959年生まれ、名古屋市在住

父(86才)に遠隔ヒーリングを依頼したのをきっかけに自分からも父に遠隔ヒーリングをするようになる。88才で他界。術後の経過は辛い症状もあったものの比較的良かったように思います。
私自身がまだ生かされている事、そして毎日毎日父に遠隔ヒーリングしていたので他の人の役にも立ちたいと思うようになり現在に至っています。
力になれるかどうかはわかりませんが、ご依頼頂ければ心を込めて遠隔ヒーリングさせて頂きます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる