FC2ブログ

準備

気功院を開業する準備をリストに書き出し、少しずつ準備を始めている。
気功院の名前から始まって、部屋のリフォーム、ベッド、椅子、チラシなど、中でもチラシ作りはパソコン音痴な私には時間がかなりかかりそう。
皆が色々知恵を出してくれたり、応援してくれているのでありがたい。私だけでは到底開院などできやしないなと思う。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

皮膚炎

皮膚炎がなかなか良くならず今日皮膚科に行って来た。湿疹をこじらせにこじらせて、自家感作性皮膚炎になっている状態のよう。
ヒーラー先生にも結局応援を頼んだ。
心の中では延命十句観音経でも唱えてみようと思う。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

孫のアトピー

孫が泊まりにくると寝際にアトピーが痒いようでぐずっている。
湿疹やアトピーはどうも苦手、と言う私の先入感を捨て、少し真剣にヒーリングしてみようかと思う。
私の皮膚炎は娘から遠隔して貰っているけれど、まだ良くならない。
ヒーリング方法を教えて貰って役立てる事が出来ないのは情けない。なんとか私と娘のヒーリングパワーで改善されるといいのだけれど・・・

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

会社

社長と上司に会社を辞めたいと申し出た。年末に濁しておいたので、さほどビックリした様子はなかった。なるべく早くと思ったが会社の都合もあり、恐らく3月いっぱいまでになりそう。

クロス張替え

早くヒーリングのお店をやりたくて仕方なくなってきた。自宅兼気功院にしたいので、一室をヒーリングルームにするつもり。30年近く住んでいるマンションなので壁のクロスを一室だけ張替えようと思う。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

ヒーリング

糖尿、腎臓などを患ってる会社の人には毎日少しずつ遠隔ヒーリングをしていた。今はその人は入院になって透析にまでなってしまった。
自分を慰めるより仕方ない。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

愉気

娘はまだ整体塾へ通っている。家に遊びにくると習った事を試したくて、私や息子に整体してくれる。整体しながら愉気もするので、そこで何が浮かんでくるかを言った。
息子はペットボトルの紅茶、私はハトだったらしい。
息子はペットボトルの紅茶をよく飲むし、私はつい最近ハトよけの網を修正したばかり。
何かがパッと浮かぶなんて霊能者になれる素質あるんじゃないかと思ってしまった。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

ルビコン川を渡る

私が時々訪問させて頂いているブログに「越すに越されぬ?ルビコン川」と言う記事が書かれてあった。
ルビコン川はいわば「他者から課せられた束縛」であるようだ。
今私が元気に生かされている、ヒーリング能力が認めれた。ここで会社を辞めて人の役に立たなければ、もしかして生かされている意味がないのではないかと思えた。
親や姉妹に反対される。そんな事はどうでもよくなった。
背中を押された気持ちになった。
3月か4月を目処に会社を辞め、ヒーラーとして生きていく決心をした。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

動画

気の力で動物を眠らせてしまう神沢先生の動画を見た。猛獣さえも眠らせてしまう事が出来ていた。
見た後は足がビリビリした。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

2014年

魂が喜ぶ年にしていきたい。
今年もよろしくお願いします。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

sidetitleプロフィールsidetitle

葉子

Author:葉子
1959年生まれ、名古屋市在住

父(86才)に遠隔ヒーリングを依頼したのをきっかけに自分からも父に遠隔ヒーリングをするようになる。88才で他界。術後の経過は辛い症状もあったものの比較的良かったように思います。
私自身がまだ生かされている事、そして毎日毎日父に遠隔ヒーリングしていたので他の人の役にも立ちたいと思うようになり現在に至っています。
力になれるかどうかはわかりませんが、ご依頼頂ければ心を込めて遠隔ヒーリングさせて頂きます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる