FC2ブログ

皮膚炎

自家感作性皮膚炎がかなり良くなってきた。腕の一番酷かった所は9割型良くなった。良くなったり戻ったりを繰り返しては徐々に良くなった。
一番悪化した頃は包帯を欠かせなかったので、包帯を取れただけでもかなりストレスから開放された。見るたび「綺麗」と嬉しくなる。もう殆ど気にならなくなってきているのでこの調子だと治りそうな気配。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

虫歯

昨日は歯医者へ行ってきた。大きな虫歯があり、削ってもらった。麻酔が切れたら痛みがでてくるかもしれないので、変な感じがしてきたら鎮痛剤を飲んで下さいと言われた。
案の定痛みだした。ここで人に頼っていてはいけないと思い、30分程自分に気を送っていたらあっさりと痛みがとれていた。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

最近は日の出を見る事がある。夢で日の出を娘と見ようとしていた時、日が昇る瞬間凄く綺麗な宇宙がいっぱい見えた。
「見える、見える!」と2人で喜びあっていた。
夢でも宇宙の夢は夢があっていいなぁと思う。
道に迷う夢をよく見る私だけれど、少し前に道に迷った時は、何故か上司が何時何分のバスに乗っていくようにアドバイスがもらえた。
やっと知っている人にアドバイスが貰えた。

楽しみ

会社は3月いっぱいまでに決まった。
仕事は楽な仕事をさせてもらい、環境もかなり良くなった。職場の人達は優しい人達ばかりで、正直辞めるにはもったいないような所かもしれない。
開業すれば色々苦労も出てくるかもしれないけれど、好きな事を出来ると思うだけで随分と気分的に違う。あと一ヶ月半、今は誰からも頼られない、そんな環境を楽しむのがいいかも知れない。
よりいっそう私は自由になれる。本当の私を生きる為の日が始まる。そんな日がもうすぐ来る。夢にも思わなかった。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

宇宙

夢の中か、とにかく寝ている時、宇宙が見えた事が2回あった。少しだけだけど、渦巻きが確かに見えた。予想していた色鮮やかな渦巻きとは少し違っていたけれど、宇宙が見れた気分になって嬉しかった。
ついこの間は、線香の香りが自分から漂った事があり、不思議な感じがした。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プリンター

風邪も良くなった。梅干の黒焼きいいよ、と昨日会社の人が教えてくれた。
今日はプリンターを出した。印刷だけでなく、コピーもスキャンも出来るので感激。問診表など数枚コピーしておいた。
施術用ベッドも届いたので、早速模擬練習をしてみた。
丸太の椅子が重たすぎて移動させるのが大変なので、持ち上げないようにして移動させている。
丸太が包んであったビニールを剥がしたら、丸太がパキパキ音がして買った当初より大分ヒビがはいってきている。藤の椅子の方が良かったかなと思いつつ、でも木の良い香りがするし、自然の中にいる雰囲気も味わえるので満足。

名詞

名詞はいらないかなと思っていたけれど、インターネットで名詞をオーダーした。送料が少し高かったけれど、名詞は安かった。裏面には予約日を一日分入れられるようにした。

風邪

久しぶりに風邪をひいた。風邪も一つの浄化作用だと考えると有難いと考えなければいけないのかも知れない。丁度今日、明日は会社も休みで助かった。
開院前で良かったなぁと思う。湿疹ももしかすると丁度いい時期に湿疹になってくれたのかもしれない。良くなっていくような気配が感じられる。

楽しい準備

BGMに流すCD、施術用のベッド、プリンター、椅子、丸太の椅子、ケーシーなど少しずつ注文した。迷いに迷ったのが丸太の椅子。結構値がいいものが多く、安くて良さそうな物を選ぶのに苦労した。施術用の椅子は自然素材にこだわりたかった。リフォームはまだだけれど地域情報誌に施術風景を載せたいので早めにリフォームしておいたほうが良さそう。
壁紙などもどんなふうにしようかとあれこれ考えているとあっという間に時間が過ぎてしまう。
会社は2月いっぱいになるか3月いっぱいになるかはまだ決まっていない。
開業までには湿疹、落ち着いてくれればいいなと思っている。
sidetitleプロフィールsidetitle

葉子

Author:葉子
1959年生まれ、名古屋市在住

父(86才)に遠隔ヒーリングを依頼したのをきっかけに自分からも父に遠隔ヒーリングをするようになる。88才で他界。術後の経過は辛い症状もあったものの比較的良かったように思います。
私自身がまだ生かされている事、そして毎日毎日父に遠隔ヒーリングしていたので他の人の役にも立ちたいと思うようになり現在に至っています。
力になれるかどうかはわかりませんが、ご依頼頂ければ心を込めて遠隔ヒーリングさせて頂きます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる