FC2ブログ

送別会

今日は私の送別会を開いてくださった。
社長から花束を頂いて気分は絶好調。
送別会を会社で催してくださるの今回始めてのようだった。
皆にお店の宣伝かねて感謝の品を渡した。素晴らしい人たちの周りで仕事が出来た事を感謝している。
まだまだ縁の続く人もいるのかも知れない。

息子③

私が今勤めている会社に息子が入る話は無くなってしまった。今は職人に休んで貰っている時期で時期が悪く、社長にその話を出来ないらしい。
恐らく社長がうんとは言わなかったのだろうと推測している。
すぐに辞めるかも知れない人をあえて入れるなんて普通しないだろうな。
ちょっぴり期待してたけど、無理だった。


息子②

会長が私が辞めるのなら変わりに息子さんが会社に入らないかと提案して下さったので息子に言ってみた。一度話聞いてみようかなと言い出してくれた。
   

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

息子

いつまでたっても息子の状況は変わっていない。今はまた職探しの状態だけれど、最近は捜す気力があまりないのではないかと思える。
思考が変わらないんだろうな。取り合えずそろそろバイトを見つけないと、位に思っているんだろうな。
早く見つけてくれないと、母や姉に私のお店のオープンの事を言い出せない。ただでさえ反対されるのが目に見えてるのに。それが一番の難関かな。
でももうオープンは決まっているのでやるしかない。それがきっかけで息子も変わってくれるかも知れないと密かにに期待しているが・・・

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

観音様

昨日は観音様のお寺へ行って来た。何十年前から押入れや引き出しの中に入れっぱなしだったお守りや、お札、七五三の時の絵馬などをお焚き上げしてもらおうと思った。2年位程から始めた般若心経の写経も大分たまってきたので、それもお焚き上げして頂こうと思いそれも一緒に納めさせてもらった。
オープン予定日はお釈迦様の誕生日なんだとわかり嬉しくなった。

皮膚炎がほぼ完治したので、準備も出来るけれど、もし引きずっていたらとてもやる気が起きなかったのかもと思う。下手したら治るのに数年かかるかなと思っていただけにとてもありがたく思う。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

忙しい

仕事をしながら、開業準備するのは大変で、あっという間に時間が経ってしまう。
チラシは自分でも配るつもりでいるけれど、ポスティングも考えていた。この間買い物をしていたら、
知り合いの人にあってその人がチラシ配りをしているというので、家のチラシもついでに配ってもらえないかと交渉したら引き受けてくれた。
偶然出会うなんて、なんと運がいいのかな、と考えるのが普通なんだろうけれど、きっとこれは宇宙の計らいかなと感謝している。
肝心のチラシがまだで、原稿は出来たものの今度はそれを印刷してもらうのに苦労している。
仕上がりが鮮明の方が地図やクーポンの有効期限がわかりやすいので、出来上がりを確認してからオーダーしようと思っている。
それさえ出来ればリフォームも終わったし、少し落ち着けるかなと思う。

今日は歯医者へ行った。上を向いて茶色と白のクロスをみていたら、茶色の上に真っ赤な色の線、その上に黄色の線が重なって見えていた。色のオーラなんだろうなと思う。
随分前、頭のMRIの時にもMRIの中で綺麗な模様が見えた。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

チラシ作り

何日もかけてやっとチラシの原稿が完成した。チラシ作りのプロならあっという間に出来るんだろうなと感じる。どうしてこんなにパソコンが出来ないのかとつくづく嫌になった。結局色々な所から、バッグに使うデザイン、クーポン券、地図、イラストなどを集め切り貼りした。切り貼りした所をコピーしたりスキャンすると線が移っていたり、地図が見にくかったり、もう私にはお手上げと思っていたら息子がかなり手伝ってくれて、いい感じに完成した。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

sidetitleプロフィールsidetitle

葉子

Author:葉子
1959年生まれ、名古屋市在住

父(86才)に遠隔ヒーリングを依頼したのをきっかけに自分からも父に遠隔ヒーリングをするようになる。88才で他界。術後の経過は辛い症状もあったものの比較的良かったように思います。
私自身がまだ生かされている事、そして毎日毎日父に遠隔ヒーリングしていたので他の人の役にも立ちたいと思うようになり現在に至っています。
力になれるかどうかはわかりませんが、ご依頼頂ければ心を込めて遠隔ヒーリングさせて頂きます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる