FC2ブログ

口コミ

昨日は神経痛の女性が再び来て下さった。初回で膝裏の痛みがとれたの事。エキテンの口コミに嬉しいコメントを載せて下さっていた。 

昨日は息子が足が痛いと言うので対面ヒーリングをした。その場では完全に痛みはとれなかった。
でも今朝になったら治っていたらしく、「これ、ヒーリングのお陰なのか自然に治ったのかわからないよね」と。

まぁ、どっちにしろ、その人の自然治癒力が治すのであるから、その人が治しているのは間違いない。私はただ自然治癒力を取り戻すようにお手伝いしているに過ぎない。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

不思議

姉は私が気功ヒーリングを職にする事に随分反対したけれど、この間会ったら受け入れてくれていた。半分諦めの心境に近いのかも知れないけれど、応援してくれているように感じた。
度々不思議だなぁと感じる事が起こる時がある。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

信念

チラシがあと3000枚程残っていて、後はポスティングの業者さんに頼もうと思っている。中々新規のお客さんが来ない。今の所5人のお客さんでリピーターの方が3人になった。クーポンがついて1人2000円なのできついものがある。
最初は仕方ないかな。
信念を試されてるような気がする。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

腰痛②

今日は先回男の方で腰痛で来られた方が予約してまた来て下さった。どうしても改善させたいようだった。見込みがあると思って下さったのかもしれない。今回はお礼まで言って下さった。 

もう1人のお客さんはこれまたあちこち不調のある女性だった。ヒーリングする場所場所で強く反応が感じられた。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

腰痛

今日は腰の痛い男性の方がみえた。やはりあちこち行ってもなかなか改善には至らない人。手を当ててマッサージ的な事をすると思ってみえたのか、不信感を隠せない様子だった。磁気か何かなのですか、と聞かれた。
何が悪いのですかねぇ、と尋ねられても「わかりません」としか答えようがなかった。
帰りも歩きづらそうに帰られた。
後でヒーリングをプラスするにしても帰りは少し楽になって帰って貰えたらなぁと思う。

リピーターのお客さんは少し通って下さる様子で次回の予約も入れてくださった。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

アトピー

孫のアトピーは相変わらずで夜になると痒くなっていたらしい。「夜1時間位掻いてるんだよね、ヒーリングしてくれない?」と2週間程前に娘からメールが届いた。孫のアトピーがなぜか今までおざなりになってしまっていたけれど、やっと真剣にヒーリングしなきゃのスイッチが入った。
毎日根気良くヒーリングしてやっと随分綺麗になったよとの報告が来た。

今日はお客さんはゼロだった。一番最初に来て下さったリウマチの方はその日はぐっすり眠れたとの事。でも次の日はいつも通りだったらしい。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

予約

今日のお客さんも膝や腰、足の痺れ等色々症状のある方だった。四国のお遍路さんへ行った事があるそう。最近は歩く事が出来なかった日もあり調子が悪そうだった。
何かが家に来るように導いて下さったのかな、とまた私の勝手な推測が始まった。
次の予約を入れて下さった。

今日はまたポスティングを少ししてきた。丁度夫婦で歩いて見えた方にもチラシを見せたら、旦那さんが糖尿病でむくみもあって切羽詰っているとの事。
奥さんに「あなたが気功するの?」と聞かれ、「そうです」と答えたら「あなたが弱弱しくて吹っ飛んでいっちゃいそうじゃない」「ちょっとあなたじゃねぇ」と。
確かに私には気を出せるようなイメージはないかも知れない。
せっかくシンクロニシティが起きているのかも知れないのだから、もし頼って下さったら精一杯努力はして差し上げるのに、と内心思った。
元会社の糖尿の人は今頃どうしているんだろうと思う。普通に歩いたりはしていたけれど・・・
そのうち糖尿病なんかにも対応出来る実力がついたらいいなぁと思う。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

神経痛

今日のお客さんは坐骨神経痛や肋間神経痛の女性の方だった。
辛くて仕事も出来ない状態で、あれこれ試し最後の手段みたいな様子でここに来たとの事。
施術後には頭が軽くなり、お腹もよく動いたとの事。友達にも教えるね、とおっしゃて下さった。
どうして気功が最後の手段って人が多いのだろうと今更ながら不思議に思う。
明日も予約の電話が入ったので少しいい感じになってきた。

初のお客さん

今日は初のお客さんが来てくださった。チラシ配りを手伝って下さった方が紹介してくださったリウマチの人。なんと昨日公園で会った方だった。もしかしてリウマチだからそうかなとも思ったけれど若く見えたのでまさかとは思っていたけれど、そのまさかだった。
昨日は膝の痛みは全く変化なしだったそう。今日はわからないけれど膝がジワーと温かくなってきたとの事だった。いまいち気の通りが良くなかったというか、痛みの改善まで至らなかったような気がしたので、「後でじわじわ楽になってくるかもしれないから期待していて」と言っておいた。それで後で遠隔で更に気を送ってみた。ちょっとずるいかなと思ったけれど、好印象を持ってほしいとどうしても願ってしまうから。
少しは楽になっただろうか。気になってしまう。

明後日の予約も一軒入り、「やったー」と飛び上がりそうに嬉しかった。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

バイト先

ようやく息子のバイト先が決まった。
自分の本当にやりたい事が見つかるまで、頑張って続けてくれるといいと思っている。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

シンクロニシティ

シンクロニシティは、「意味ある偶然の一致」とある。
気にすると実に多くのシンクロニシティが起きている。
今日もチラシ配りを少しした。集合住宅にポスティングし終わって道路に出たら、向かえ側に公園があり、杖をついた若い女性が歩きくそうに歩いていて、公園に腰を下ろした。痛みなら助けてあげられるかもしれないと思い、チラシを見せながら声をかけた。「リウマチで治るような病気ではないから」と言うので、よそでリウマチでもリウマチではないようだと自覚するまでに良くなった人の例もあげて絶対に諦めないでと言ってきた。無料で気を送らせてもらえないかと言ったら「無料なら」という事で話を色々しながら膝にヒーリングをして差し上げた。

後で考えてみるとこれはシンクロニシティが起きたのだと思う。その人が数秒前に公園に到着し腰掛けていれば私は話しかける事はなかった。
家に帰る時のエレベーターでは知人の旦那さんが「気功、始めたんだって?腰痛もいいの?」と声をかけて下さった。整形外科に通っているそうなので、家にも是非いらして下さいとお願いしておいた。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

ブラシーボ効果

ブラシーボ効果と言うのがある。これは病に罹った時大いに利用してもいいものではないかと思う。治るという思い込みで本当に治る事がある。
私は思い込みが激しいタイプなので、こういった効果は大いに発揮できるのではないかと思っている。何十年も私は便秘で困っていた事がある。便秘に関する書物を何冊も読んだり、高い健康食品も試しかなりお金を使った。
漢方、運動、鍼灸、接骨院、自然との接触など色々試した。それでも何とか薬を減らすのが精一杯で薬からの離脱は無理だった。それで私の便秘は治らないものだと逆ブラシーボ効果が働いてしまった。

ネットで色々相談にのってくださった整形外科の先生からたまたま民間療法ですがと言う事だったけれど、ある整体を聞き出す事に成功した。椎間板など色々問題もあったけれど、それよりまずは便秘を治したくてその整体にかけてみた。
ここならきっと治してくれるという私の思い込みと治療家の素晴らしさが相重なったのだと思う。初回からの薬の離脱に成功した。 
「気功で治るんだ」という思い込みでお客さんが来て下さったら効果倍増ではないかと思っている。
ただ治りますなんて言葉はタブーなので私から言えないのは残念だけれど。
私の自家感作性皮膚炎ももしかしたら、これで絶対に治ると言う思い込みがプラスに働いていい結果を出せたのかもしれないと思っている。
もちろん治療家の腕が抜群だった事は確実に言えるのだけれど。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

息子

ここの所、息子は面接へ行ったり、職探しを頑張っている。
働きたくて仕方ないのに働かせてもらえないというのが現状。
あまり波動がいいとは言えない所は駄目だったので、私的にはホッとしている。
息子の友達が「介護やれ」と言ってくれているよう。息子は職を転々としている割に友達は結構いる。普通なら飽きられてみんな離れていくのが当然と思うけれど、ありがたい。
最近では今まで視野になかった介護も少しは考えているよう。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

チラシ効果

今日もお客さんは来なかった。チラシを渡すと結構興味をもって下さる人もいるけれど、なかなか集客には繋がらない。
焦っても始まらないからポスティングしながら様子をみるより仕方がない。
今日は介護用品などを売っている会社の方がチラシを受け取って下さった。
遠隔ヒーリングも出来る事を少しはアピールしてもいいかも知れないと思った。
他の整体で9万部チラシをだして、初日3人、月30人の集客の例を聞いた。ある食品店でさえチラシは0,1~0,2%の集客にしかならないとも。結構厳しいなぁ、と今更ながら思う。
地域情報誌は4分の1ページで10万円の見積もりだったので見送った。
対面でも、遠隔でもどちらでもいいので早く依頼が来ますように。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

お客さんゼロ

今日もお客さんゼロだった。チラシの追加1000枚が届いたので集合住宅にポスティングしてきた。
先日チラシ配りをして下さった人がリウマチの人の予約を下さった。
明日は1人でも来て下さるといいけれど・・・

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

チラシの配布

チラシの配布が少なすぎたかなと反省。追加の1000枚はもうすぐ届く予定、1週間後には更に6000枚を追加しておいた。今月はポスティングを少しずつ増やしていくつもりでいる。
今朝、ゴミ出しに行ったら、ゴミの仕分けチェックをして下さっている人達がいたのでチラシを見せ宣伝した。その方は気を受けた事があるようで、「すっーと楽になってそれまで上がらなかった肩が上がるようになった」と言っておられた。そういう方が宣伝して下さると心強いなぁと思う。
スーパーで偶然叔母に会ったのでチラシを見せた。叔母も一度来てくれるといいなぁと思っている.

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

オープン

開業おめでとう!
1人でワインを飲んで開業できた幸せを味わっている。
お客さんが来なかったなんてそんな事はどうでもいい。これからは私を頼って下さる方が出てくる。そう思うだけでやっぱり素晴らしい。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

ヒーラー先生から開業祝いの花を頂けた。まだ予約は一軒も入ってないので不安だったけれど、不安が一気に飛んでいった。ヒーラー先生のようなヒーラーになれるように頑張って行こうと思う。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

チラシ配布

チラシは全部配布し終わった。向かえの喫茶店ではヒーリングをたまに行事に入れる所で、店長さんは「こういうものは広まってほしいですね」と気の合うご意見を下さった。チラシをお店にも置いて下さるというのでお願いしてきた。
昔バイトをした事のある喫茶店にも宣伝しておいた。信用を得ればかなりの情報源になってくれると思うので頼りがいがある。
これで様子を見て、反応があまりないようなら1000枚チラシを追加しておいたので、今度は集合住宅にでも配布しようと思っている。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

オープン間近

チラシを配布して下さると言っていた知人が昨日の朝とりに来て下さった。近所のリウマチで困ってる人も誘って下さるそう。コミュニティーセンターにも配ってくれるらしく、是非コミュニティーセンターにも来てみてとの事。少しだけ気を送って差し上げたら気には結構敏感なタイプだった。

自分でも少し近所にチラシをポスティングしてきた。喫茶店が途中にありコーヒーを飲みがてら宣伝したら「こういうの私結構信じてる」とママさん。「常連客にも宣伝しておくね」と言って数枚余分に貰って下さった。

スーパーの前でのチラシ配りも許可がでたので、土、日に配る予定でいる。
駐車場も確保出来、あとはルビコン川を渡る最終段階にまでなった。

案の定、姉の考えは頑固でそうとう手こずった。認めてくれるまでには数年かかるかなと思うけれどそれはそれで仕方がない。「母が知ったら悲しむ」という姉の気持ちを受け入れて母には内緒にしておく事にした。しかし、実家が近所なのでいつ情報が入るかわからないなぁと思う。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

客寄せ

8日に気功院オープンなのでチラシをそろそろ配ろうかと思い、チラシの配布をして下さると言って下さった知人に電話をかけた。「8日オープンならすぐだね、じゃあ今日の夜取りに伺うから」と優しく明るい調子だった。
8時過ぎても9時過ぎても来なくて、そっかぁ、頭がおかしくなったと思われたんだ、とやっと気付く始末。「ありがとうねぇ、電話くれて」と哀れんでくれていたのかも。

考えてみればおかしく思われない方がおかしいのかも知れない。
知識も学歴も何もない私で、そのうえ私は以前物凄く身体の調子が悪かった人なので信用してくれと言う方がおかしい。

私の住んでいるマンションの下にスーパーがあり、土日にスーパーの前でチラシ配りをさせて頂けないか店長にかけあったけれどチラシを見る限り、やはり怪しい。
もしかすると許可が出ないかも。
チラシは500枚しか印刷しなかったので、断られたら自分で近所を回って配るのがベストかもしれない。

せめてもう少し賢かったらなぁと自分の頭の悪さを嘆いてしまう。
エキテンやナビにも載せたので、私を全く知らない人なら来てくれるだろうと期待している。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

買い物

モニター機能付きのインターホンと電話を買った。
今までのインターホンはチャイムは聞こえたけれど、話が出来なかったので壊れていた。電話も子機が壊れていて番号表示されないタイプだったので、新しいのに買えナンバーディスプレイの契約をした。会社からの志は本当にありがたく思う。
今日からは娘は育児休暇が終わって働きに出る。家事と子育て、仕事の両立大変だろうなと思う。
整体塾に通っていたので、どうしても無理なら私の仕事の手伝いをすると言っている。
子供には自分の好きな道を歩んでほしいと願っている。
私はようやく自分の選んだ好きな道を行く事が出来る。そんな風に導かれた事に深く感謝している。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

sidetitleプロフィールsidetitle

葉子

Author:葉子
1959年生まれ、名古屋市在住

父(86才)に遠隔ヒーリングを依頼したのをきっかけに自分からも父に遠隔ヒーリングをするようになる。88才で他界。術後の経過は辛い症状もあったものの比較的良かったように思います。
私自身がまだ生かされている事、そして毎日毎日父に遠隔ヒーリングしていたので他の人の役にも立ちたいと思うようになり現在に至っています。
力になれるかどうかはわかりませんが、ご依頼頂ければ心を込めて遠隔ヒーリングさせて頂きます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる