FC2ブログ

アトピー

娘は育児休暇が終わり、4月からまた職場復帰している。すごい体力があり、昔の娘ではとても考えれなかった程。アトピーの調子がずっと良かったようだけれどまた少し痒くなってきたらしく、再びヒーリングに励んでいる。娘にはヒーリング効果がすぐ現れるようで大分綺麗になってきたよ、と返事が返ってきた。
今まではあまり時間をかけてあげられなかったけれど、今ならたっぷり時間があるので美肌をめざし気長にヒーリングしていこうと思っている。

パート

派遣会社の方から電話があり採用を考えてますと言ってくださった。
後は老人施設の管理長に了解を得られればいいそうだけれど、以前ボランティアの申し込みをした所だからどうかなとも思う。だからこそ雇ってほしいという思いもある。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

パート

再び老人施設の面接に行ってきた。
介護はやめて、今度は受付などの業務。夕方からの勤務なので受かると嬉しいな。
ごく僅かな収入しかないので、パートはかかせない。
お客さんが増えたところで私の能力ではどうしようもないような気がする。
「ずっと奇跡が続いていてある日奇跡が起こらなくなる」と以前医者が言っていた言葉を思い出す。
改善方向へ導くのは並大抵な事ではないなとつくづく思う。
パートで働いて、お店には少しお客さんが来て下さって、あと訪問施術でも1人位できたら最高なのにと思う。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

不調

最近はやけに不調の日が多かった。ここ数年なってなかった腰痛が起きたり、歯痛、今日はお腹の不調。
虫歯治療を途中で止めてしまったので、保険証を作るべきか迷っている。重曹でなんとかならないかなんて考えていたけれど甘かったかも。
最近の食生活はなってないし、何かの警告なのかなぁ。
暇がありすぎて、昨日は何もする気が起きなかった。そういう時はエネルギーを取り入れようとさえ思わない。やる気のない時にこそ動くのがコツのようだけど、なかなか難しいものがあった。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

イベント

今日は第一回目のイベント日だった。喫茶店の2Fを利用させて貰っての施術。
1人お客さんが来て下さった。肩や膝が痛くなるそうで、車椅子生活をした事もあるとの事。
気の流れを感じて下さったようで、感激して下さった。調子が良くなればマンションに通って下さるかも。
気功イコール怪しいかものイメージが強かったようだけれど、喫茶店での施術なら大丈夫だろうという事で旦那さんと一緒にみえた。イメージが変わって下さったようで嬉しい。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

私にはこの道しかない

イベントの為の準備で少し忙しくなり、張り合いも出てきた。
とにかく「私にはこの道しかない」と思い前に進んでいくしかない。

この間は同じマンションの方が来て下さった。五十肩と今までなった事のない頭痛。今までなった事のない頭痛に少しひっかかったけれど、五十肩でカバーしているのかもしれない。
五十肩は辛い症状のようだけれど、脳梗塞や心筋梗塞などになる事を思えば有難い症状なのかとも思える。私は幸い今の所五十肩にはなっていないので助かっている。お風呂で洗面器でお湯を汲む時少し汲み辛い時があったけれど、五十肩の兆候があったのかなと今になって思う。

リピーターさんで週一回のペースで来て下さる70代の方はまだ膝や腰が痛くなったりするようだけれど、家へ来て下さってからは歩けなくなったとかのトラブルはないようで、施術後は割りと調子がいい日が多いそう。病院で何回も膝に注射したりした事もあるそうだけれど、徐々に自然治癒力を取り戻していけば、うまくいけば介護の要らない老後が望めるのではないかと思う。
この方は30年近く自分の母親の介護をしていたにもかかわらず、感謝はしてもらえなかったそう。法事の度に身体の調子が悪くなる事もあるようで、何かあるのかなとも感じる。この方のお母さん(すでに亡くなっているけれど)にもヒーリングする必要があるのだろうか。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

イベント

家の直ぐ近くに喫茶店があり、そこで色々なイベントが行われる事がある。ここの喫茶店は神との繋がりを感じられる、落ち着いた雰囲気のお店。
イベントの1つにヒーリングを加えてもらえるよう交渉してきた。
お茶を飲みに来られた人など気軽にヒーリングを受けてくれたらいいなと思う。会場費は良心的で安いのでそれで宣伝が出来ればいいなと思う。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

sidetitleプロフィールsidetitle

葉子

Author:葉子
1959年生まれ、名古屋市在住

父(86才)に遠隔ヒーリングを依頼したのをきっかけに自分からも父に遠隔ヒーリングをするようになる。88才で他界。術後の経過は辛い症状もあったものの比較的良かったように思います。
私自身がまだ生かされている事、そして毎日毎日父に遠隔ヒーリングしていたので他の人の役にも立ちたいと思うようになり現在に至っています。
力になれるかどうかはわかりませんが、ご依頼頂ければ心を込めて遠隔ヒーリングさせて頂きます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる