FC2ブログ

依頼

職場の人からの遠隔ヒーリングの依頼がきた。少しだけ遠隔した時に少し効果があったみたいで依頼して下った。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

息子

息子のアルバイトの面接の日、雷が鳴っていて雷恐怖症の息子は面接へ行かなかった。以前の私なら怒れてくるのだろうけれど、今の私は受け入れる事ができる。「面接に行くなって事だわ」と。 
次の日、すぐに別の所へ面接に行き、受かって昨日からコンビニで働き出した。オープンのお店で働きたかったようなので、ちょうどそこがオープンだったようなので、息子にとっては働きやすい場所を見つけたようだ。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

神棚

神棚をおくといいですよ、と占い師さんがアドバイスを下さったけれど、まだ置いていない。
工場に勤めだしたので、転機は確かに8月に訪れたけれど、商売の方はさっぱり。

私は神とか仏とか数年前までは無関心な人だった。お盆の時にお墓参りに行く事と、実家でたまに線香を上げる程度だった。初詣もここ十数年行った事がない。
理由はただぴんと来ないだけだった。
ある本にヒーラーは神の道具である事が書かれてあった。そしてヒーラー先生からヒーリングの方法を色々教えて頂いて、ヒーラー先生は神と繋がっていた事もわかった。
「神」とかの呼び方よりも「宇宙の意識の愛」と考えた方が最初私にはしっくりと来た。
去年伊勢神宮に行ったのもそんな理由もある。

涼しくなったらお札でも貰いに行ってこようかなぁ・・・


テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

傘の夢
講演会の会場に着いたので傘たてに傘を入れようとしていた。傘を開いたまま入れようとしていたので入らない。すると男の人がやって来て、傘を閉じ傘たての中に傘を入れて下さった。

父の夢
父が死んでから始めて父の夢を見た。背広を着ている素敵な父で、無言だったような、名前を読んでもらったような気もする。会いに来てくれたんだと感激し、嬉しくなり、皆には何をしてるかわからないようにそっと抱きつてみた。




テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

職場

工場でのパートの仕事は座り仕事だけれど、結構背中が痛くなったりする。背もたれがない事と単調な作業をもくもくと素早くこなしていくので、皆も同じ事を言っている。
Wワークの方が多く、昼も夜もと身体を酷使している人が多い。
ヒーリング依頼がくるかもと期待している。

遠隔ヒーリング

娘のアトピーの跡をなんとか綺麗にしてあげたいと思っているのだけれど、なかなか肌は綺麗にならない。真剣さにかけるのかも知れない。
頭痛とかの時は娘はすぐに遠隔ヒーリングを依頼してくる。一時間位でだいたい痛みがとれる事が多い。こんな時は仕事が暇で良かったと思う。
遠隔ヒーリングをこのブログでも募集しているけれど、いまだに1人として依頼が来た事がない。

先日リピーターさんに、こういう状況なんですよと話したら、あまり忙しくない方が返っていいんじゃないですか、と。
そう言われてみればそうかも。そのうち誰かから依頼が来るだろうと信じて首を長くして待つ事にしようと思う。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

息子

息子はまたバイトを辞めたので、次のバイトを捜している。
話を聞いてるとどうもあまり環境が良くないらしく、そこに我慢しているだけの価値は全くないように感じられた。そんな所に勤めたのもきっと何らかの理由があったものと思う。
バイトだから直ぐに辞めれるという甘い考えもあるけれど、
どうも辞めなければならない耐え難い事が次々に息子には起こるようなそんな感じさえする。
まだまだ繰り返すかも知れないけれど、少しずつ成長していくんだろうなと思う。
「社員で働く所でも見つけたら」なんて親らしい事を言わない私。
息子は息子自身で考えているのだろうから。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

1000円

パートの仕事は週4日で夕方から5時間程度。月8万円位の収入にはなる。
息子が手伝ってくれる時もあるので、なんとか衣食住には困らないでやっていけそう。
だから、エキテンで初回施術料を1000円と格安にしてみた。アクセスする人自体が少ないので、うまくいくかどうかはわからない。
安い=悪かろう、と、どちらにしても怪しいと思われてしまうのか?
とにかく、一度この手で集客してみようと思う。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

お盆

お盆なので実家に行ってきた。父のお仏壇で手を合わせ、本職(気功)の応援をお願いしてきた。
両親の考えは古くて頭が固い。生きていたらとてもそんなお願いできないなぁと思った。
母は糖尿病をもう何十年も患っているけれど、上手く糖尿と付き合っている。もしかして父が母を応援してくれているのかなぁと思ったりもした。かってな推測でしかないけれど、父は生きている間、数年間ヒーリングを受けただけにおそらく今では高いヒーリング能力を身につけているのではないかと思う。霊的に身につけているかもしれないし、生まれ変わっても自覚はないとしてもすでに普通の人よりかは潜在的にヒーリング能力に優れているのではないかと思う。
来世はまた父にどこかで巡り会うかもしれない。どこかで会った事のある人だなぁ位の感覚にはなるのかも・・・

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

効果

新規のお客さんが入っても1回来てそれっきり来ない人が多い。藁をもすがる思いで来たと言う方はせめて2、3回は通ってくれたならという思いがある。 従って効果があったのかなかったのかはわからずじまいの事が多い。
老人施設で介護をしていて首や背中のこり、痛みで来られた方がいたので、1回だけでは期待出来ない場合も多い事を告げたら、帰りに次の日の予約を入れて下さった。
「帰ってからどうでしたか?」と尋ねると帰ってからも首の辺りがじわっーと熱くなった、振り向けなかったのが振り向けるようになったとの事。
効果があったようで嬉しい気分になった。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

昨日は工場での初出勤日だった。行くとき工場方向に虹が見えた。いい兆候かも。
工場内は冷房も効いていて、座っての単純作業なので私には快適な場所といえそう。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

メビウス運動

無限大∞、8の字状にただグルグル回るだけの運動、毎日10分始めてみようと思う。まずは2週間、どんな効果が現れるか楽しみ。
やってみたけれど目も回らないし、一畳程のスペースがあれば出来るので続けられそう。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

パート

工場でのパートが見つかった。夕方から4時間の勤務。
座ってできる単純作業なので、今度こそ大丈夫だと思う。

チラシをまたオーダーしておいたので、近々出来上がる予定。少しずつまたチラシを配布しようと思っている。8月からはタウンページにも載せたのでそこからの集客も望めるかも知れない。
エキテンからのお客さんが初めて1人来て下さった。
sidetitleプロフィールsidetitle

葉子

Author:葉子
1959年生まれ、名古屋市在住

父(86才)に遠隔ヒーリングを依頼したのをきっかけに自分からも父に遠隔ヒーリングをするようになる。88才で他界。術後の経過は辛い症状もあったものの比較的良かったように思います。
私自身がまだ生かされている事、そして毎日毎日父に遠隔ヒーリングしていたので他の人の役にも立ちたいと思うようになり現在に至っています。
力になれるかどうかはわかりませんが、ご依頼頂ければ心を込めて遠隔ヒーリングさせて頂きます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる