FC2ブログ

ヒーリング

リウマチの方を連れて来てくださる方から電話がはいって、リウマチの方に了解をとって下さったそう。今度写真をもってきて下さるそう。
良かった。これで好きなだけヒーリングしてあげられる。でも良くなるかどうかは全くわからない。


テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

提案

リウマチの方をいつも連れて来て下さる方に電話をしてみた。
(リウマチの方は娘の小、中学の時の同学年の子の母で、連れて来て下さってる方は同じく同学年の子の母で、小さい時はよく娘同士が遊んでいた。)

オープン当初からリウマチの方が来て下さったけれど、1ヶ月か2ヶ月に一度のペースで計3回しか来られなかった。もう少し頻繁に通って下されば遠隔もしようと思っていたのだけれど、経済的に苦しいようだった。
ちょっとした賭けで今月はかなりの実績のある有名な治療家に施術して頂いて、数日は随分楽になったそう。私の所でも楽になると言ってくださるけれど、かなりの差があるのかもしれない。一回1万以上の治療費のようで、旦那さんからは一切の代替療法的なものはストップするように財布を握らせてもらえなくなったとか。
旦那さんの気持ちがよくわかる。きっときりなくお財布からお金が飛んでいくのだろう。
そこで1ヶ月程無料で遠隔させてもらえないか提案してみた。
以前も一度遠隔も一緒にと本人に提案した事もあったが理解してもらってなかったのかも知れない。
いい返事が頂けますように。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

流産

娘のお腹の子は流産していた。まだ検査薬で反応したばかりの小さな命。
今日病院で処置して頂いたそう。するっと出てきて掻き出す必要もなかったようで先生がビックリしてみえたそう。
残念だけれど、少しだけお腹に宿った命にヒーリング出来て良かった。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

2人目

まだはっきりしていないけれど、娘は2人目の子がお腹に宿っているかもしれない。夕方お腹が痛くなって出血があったそうで、ヒーリングをしてほしいと電話がかかってきた。新しい命を祝福して愛を送ってあげようと思う。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

アファメーション

スピリチュアルな用語でアファメーションと言うものを聞いた事がある。
今やっている般若心経のマントラに加え、アファメーションを追加するのもいいかなと思った。
私のアファメーションは「私は必ず人を助けるようになる」かな。



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

謹慎処分

息子はアルバイトを辞めたのではなく、有難い事に一週間の謹慎処分になったらしい。
すっぽかしたからと言っていたので、やはり雷が怖かったのかもしれない。辞めた訳ではなさそうで一安心。
パソコンが壊れたようで、しばらくは反省しなさいと天から言われているのかも。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

息子

ここ2日息子はバイトに行っていないようだ。一昨日は雷が鳴っていて、息子がバイトに行ったか気がかりだった。休みだったの?と聞くと休みだったとの事だった。昨日もバイトに行っていない。
きっと起きられなかったのかも知れない。

息子は仕事は間に合うようで、仕事場では息子をみんなが頼りにしてくれている所もあるようだった。そんな環境で起きられなく寝坊している自分が恥ずかしいのだと思う。すみません、寝坊しました、と言って行けばいいのだろうけれど、結局いつものパターンだとそれっきり行かずじまいになってしまう。
当然働いてもお給料も頂けないパターンが多く、結局のところ無給で働いている事になる。息子の行く時間に雷が多いのも何かがあるのかと思ってしまう。
ここ数ヶ月、ずっと調子よく働いてくれていて、もしかしたらこのまま調子よく続くのではと期待していたけれど、案の定と言わざるを得ない結果となってしまった。
数日前には息子は自分がこれだけ働いて家にこれだけ入れるとか計算していたばかりだ。
家計を助けてあげたいと言う気持ちが伝わってくる。
最近私は息子が愛おしくて仕方がなかった。そんなに優しいし、やる気もあるけれど、行動が伴わない。口で大きな事を言っただけに、私と顔を合わせるのも辛いのではないかと思う。

息子も私も前世で何をしたのかと思う時がある。これもカルマを解消させなければならない課題なのかもしれない。それか、息子は私の魂を成長させる為、なかなか自立できないのだろうかとか思ってみたり、考えが色々よぎる。
しかし、数年前より働く日数も格段と増え、少しずついい方向に向かっているような気がする。
大難に遭わなければならなかったのが、小難になっているような、そんな感じがする。

私達の思考が創り上げた結果今がある。
後になって考えれば、今辿っている道はどうしても通らなければならない道なのかもしれない。






















テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

友達

伊勢神宮にも行きたいし、岐阜県の位山とかのパワースポットにもいつか行ってみたいなと思っている。
孫は歩けるけれど、抱っこが多いので娘と行くのは大変なのでもう少し大きくなってからでないと無理かなと思う。
一緒に行ってくれるような友達もいない。
何でも話せるような気の合う同性の友達が出来ないかなぁ・・・

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

隠し事

店をオープンしてからは隠し事が減った。

今までの職場では腰が痛い、首が痛いとか言っている人がいても、じゃあヒーリングしましょうか?などとはとても言えなくて、ただ素知らぬ顔をするより仕方なかった。
知性も何もない私にまさか「じゃあ、お願い」などと言う事は考えられないと思っていたのもあった。
それに私自身が身体がボロボロで病院通いばかりしていた経緯もある。

今の職場(工場)では皆にアピールできる。
今は人になんと思われようとそんな事はどうでもいいと開き直っている所がある。
最初、遠隔は隠すべきかなぁとか考えていたけれど、その必要もないかなと思い遠隔もやってますと堂々とアピールしている。随分と気持ちが楽になった。

母にはまだ隠し事が多いけれど、隠す事も親孝行の一つかなと思っている。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

ソウルメイト、ツインソウル

ここの所、ソウルメイトとかツインソウルと言う言葉を検索している。
この人は多分ソウルメイトだろうな、とか勝手に決め付けている。自分の魂を成長させてくれた人なんかはきっとソウルメイトだったに違いないと思っている。
このブログを読んで下さる中にもソウルメイトがいるのかも知れない。
ツインソウルは・・・・・そんな人に巡り会うチャンスは滅多にないのかもしれない。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

遠隔ヒーリング

職場の人は随分身体が楽になってきたようで喜んでくれた。
もう1人の腰痛の人にも「試しに1日だけヒーリングしようか」と提案したら、「じゃあお願い」と言う事だったので、1日だけ遠隔ヒーリングしてみた。「少し効いたみたい」との事だった。毎日仕事が終わると「腰、イター」と腰を押さえていたけれど、今日は帰り素早い動作で動いていた。いつもの帰りの動作と全然違うので嬉しくなった。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

sidetitleプロフィールsidetitle

葉子

Author:葉子
1959年生まれ、名古屋市在住

父(86才)に遠隔ヒーリングを依頼したのをきっかけに自分からも父に遠隔ヒーリングをするようになる。88才で他界。術後の経過は辛い症状もあったものの比較的良かったように思います。
私自身がまだ生かされている事、そして毎日毎日父に遠隔ヒーリングしていたので他の人の役にも立ちたいと思うようになり現在に至っています。
力になれるかどうかはわかりませんが、ご依頼頂ければ心を込めて遠隔ヒーリングさせて頂きます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる