FC2ブログ

頭が重い

昨日から頭が重くて気分がすっきりしない。セルフヒーリングしても効かない。
1、2ヶ月に一度位このような状態になる時がある。早く治まってくれないかと待つばかり。

リピーターさん

今日は神経痛のリピーターさんがみえた。
肝臓に影があるので検査をする必要があるそう。
旦那さんは心配してか食器の洗い物を手伝ってくれた、そんな事は三十何年ぶりだと言っていた。それを聞いてなんだかとても嬉しい気分になった。

伊勢神宮

昨日は思い切って伊勢神宮まで行ってきた。1人で行く事に躊躇っていたけれど、このブログに涼しくなったら参拝しようかなと書いた事がある。
実行しなきゃと思いたった。
私は名古屋に住んでいるので行こうと思えばすぐ行ける距離にある。
以前占い師さんから神棚を置くといいとアドバイスを頂いたのでお札を頂いた。
橋の上から五十鈴川を眺めていた。太陽に照らされた川はキラキラ光ってとても綺麗にみえる。
見ているとその輝きが更に増してくるような感じがした。ヒーリングをする時の参考になるなるかもと眺めていた。

息子

隣の部屋で息子は気持ち良さそうに朝から晩まで寝ている。今日は仕事がないので息子が寝ている事にまた随分腹立たしく思ったが何とか押さえる事が出来た。
いつまで親を苦しめたら気が済むのだろう(気持ちは親孝行したいと思っているのはわかっているのだけれど)。
仕事はもちろん探してはいるし、少し為になる本まで最近は買ってきて読んでいる。
またヒステリーを起こしても息子が不機嫌になるだけで何も変わらないだろう。
いい加減天が息子を自立方向は持っていってくれてもよさそうなものなのにと少し腹立たしくもなった。人の苦しみがわかる為の試練なのだろうか。

イベントにみえた方やリピーターの方もストレスを長年抱えている。
この方達は旦那さんに対してなのだけれど、人に愚痴をこぼして少しすっきりするという枠をとうに超えている。
旦那さん達は奥さんがそこまで旦那さんを嫌っているとは夢にも思っていないだろう。
もっと奥さんの思いをわかってあげてほしいと願わずにはいられない。



イベント

久しぶりに先日のイベントは1人お客さんが来て下さった。
会場にはガン患者の集まりの会の本棚の上に喫茶店の方が家のチラシを置いて下さってあった。
会の会長さんにも了承を得る為にメールを送った。ボランティア活動の事も再度申し出てみたのだけれど会長さんの考えではまだ私はその段階に至っていないと考えたような返答が返ってきた。
チラシは置いて下さってあるのでそのうち誰かガン患者さんがついて下さるようになるかも知れない。

遠隔ヒーリング

神経痛など酷くて困っている方への遠隔ヒーリング(ヒーラー先生と私での)は終了した。
母親の葬儀などがあったらしく大変な時期と重なった。でもなんとか入院もせず乗り切れたようなので一安心。
最終手段って感じでこられた方だけあってなかなか改善方向へもって行くのが大変。数ヶ所内臓の数値も悪いらしく落ち込んでいた。二週に一度だったけれどこれからは毎週通って下さるよう。
内臓に感謝してあげて下さいとアドバイスしておいた。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

自転車のパンク

昨日はパートの帰り道自転車がパンクしだした。砂利の多い所に駐輪場があるので恐らくそこでパンクしたに違いない。家は遠いので無理やり乗っていたら途中から駄目になりチュウブが外れかけてきた。マンションの駐輪場にとめようとした時チュウブが半分とれかかったので無理やりひっぱたがとれない。パンクの修理にもって行くにもこれでは自転車屋まで持って行けない。
昨日はパートに行く時、近くの神社を参拝した。その後の出来事だったので、なぜか考えてみた。
私の乗っている自転車は鍵も壊れかかっているし、右ブレーキが効かない。
パンクの修理だけでは駄目だと教えて下さった出来事だったのかもしれない。新しい自転車でも買う事にしようと思う。
sidetitleプロフィールsidetitle

葉子

Author:葉子
1959年生まれ、名古屋市在住

父(86才)に遠隔ヒーリングを依頼したのをきっかけに自分からも父に遠隔ヒーリングをするようになる。88才で他界。術後の経過は辛い症状もあったものの比較的良かったように思います。
私自身がまだ生かされている事、そして毎日毎日父に遠隔ヒーリングしていたので他の人の役にも立ちたいと思うようになり現在に至っています。
力になれるかどうかはわかりませんが、ご依頼頂ければ心を込めて遠隔ヒーリングさせて頂きます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる