FC2ブログ

ヒーリング方法

私がいつもヒーリングをする時意識しているのは太陽が多い。太陽が大好きな方なら太陽だけを注いで差し上げる事も可能だと思っている。

最近の夢

最近の印象に残っている夢は、みんなに一つのパンをちぎっては渡している夢、どのエレベーターも満員で私は乗れなかった夢、小動物なのか爬虫類なのかわからないけれど尻尾がどんどん長く伸びていく夢、そしてこれは夢かメッセージなのかわからないけれど目覚める瞬間少年が私の前を通り過ぎる時私にアドバイス的な言葉を残していった。

以前はよく道に迷っている夢を見ていて現実にも迷いがあるのだろうなぁと思っていた。最近は自分の目指すヒーリング方法はこうであるべきだと迷いがなくなってきた。

言霊

昨日はYさんの施術日だった。足は相変わらずむくんでいて靴を大きいサイズの靴にしたそう。
医者の話ではたぶん他の臓器にも転移しているだろうとの事。髪の毛はふさふさしていた。抜けた所の毛が生えてきたようでチクチクするらしい。抗がん剤と知ってすぐに辞めたのかその辺はわからない。痛む箇所が増えてきたようだった。
今回は「治る」とか「良くなる」など四六時中唱えて下さいとアドバイスしておいた。
確か黒住宗忠の教えの本には病気の人に「ありがたい」を1日一万回唱えさせたような事が書かれてあったような気がする。

今朝、日の出の太陽をいつものように見ていたら鳩の鳴き声が聞こえてきた。突然鳩が家の中に僅かに飛び込んできてびっくりした。
幸運の兆しだといいな。

Yさんの施術日

昨日はYさんの施術日だった。足がむくんでいるようで足がパンパンになっている。利尿剤もなかなか効かない状態であるよう、でも不思議とすごく調子が良く出る日もあるという。施術中は急にトイレに行った。
腹水もあり、髪の毛が抜けるなどの症状もある。おそらく抗がん剤を飲んでいるのだと思う。
抗がん剤を飲んでるのですか?と聞く事はあえてしなかった。
とにかく何かしら効果を感じて下さる時もあるようなので、いまだに次の予約を入れて下さる。出来るだけ力になってあげたいと思う。


2015年

あけましておめでとうございます。
いつもこのブログを読んで下さってありがとうございます。

昨年は自分のやりたい事をスタートさせた年で、これに関しては本当にそうして良かったと思っている。
パート(工場)も自分にはピッタリの所が見つかったと思っている。
状況に合わせてパートの時間を増やしたり調整していかなくてはと思う。
パートの時間を減らせる事ができるのがベストなのだけれど・・・

なにはともあれ健康に新年を迎える事ができ、そして息子も頑張って仕事をしている。
運気が上がってきたなぁと思える。

今年も感謝の年にしていきたい。
sidetitleプロフィールsidetitle

葉子

Author:葉子
1959年生まれ、名古屋市在住

父(86才)に遠隔ヒーリングを依頼したのをきっかけに自分からも父に遠隔ヒーリングをするようになる。88才で他界。術後の経過は辛い症状もあったものの比較的良かったように思います。
私自身がまだ生かされている事、そして毎日毎日父に遠隔ヒーリングしていたので他の人の役にも立ちたいと思うようになり現在に至っています。
力になれるかどうかはわかりませんが、ご依頼頂ければ心を込めて遠隔ヒーリングさせて頂きます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる