FC2ブログ

ボランティア

社会福祉協議会へ出向きボランティア活動をしたい事を伝えてきた。
高齢者施設での募集内容は話し相手、お茶出し、レクリエーションの手伝い、草取など色々あった。
私は全くの未経験で趣味特技を活かしてレクリエーションの手伝いを出来る訳でもないし、正直話し相手などもできるかの自信もない。初心者でも比較的働きやすい所を紹介して下さった。
取り敢えず週一日を希望しておいた。早速来月から活動できる事になった。

東京マラソン

今日はテレビで東京マラソンをソファーに腰掛けて少し見ていた。選手達が走っている足をじっと見ていたら自分の足が勝手にまるで合わせているかのように動き出した。面白かったので意識をそのままにしておいた。
コマーシャルに入る度に動きがピタッと止まる。これは一体どういう現象なのかと思う。

視点を変えてみようかと

久しぶりにチラシ配りをした。300枚程度でお客さんが来て下さる見込みは殆どない。正直もうチラシ配りをするのは少しうんざりしている。毎月のイベントのチラシだけは少しずつ配って行こうと思っている。
この先パートで収入を得ながらボランティア活動をする方向で進めて行こうかと考えている。老人介護施設を回った所で断わられるのがおちだと思うので、まずは市でボランティアを募っている所でもあたってみようかと思っている。それでヒーリングが出来るかどうかはわからないがきっかけ作りにはなるかもしれない。

睡眠中の不思議

私たちは眠っている時に顕在意識から潜在意識さらには集合意識へとアクセスしているようだ。
ただ目が覚めた瞬間にその蓋が閉じられてしまうよう。近頃は眠っている時強力なヒーリングパワーを感じる。これが本物のヒーリングだよと教えられているかのよう。

やる気が出ない

いったい私は何をやっているんだろうと思う程ここの所やる気がでない。
誰かからの依頼でもくればやる気のスイッチが一気に入りそうだけれど・・・

風邪

久しぶりに風邪をひいた。自然治癒力が鈍っていて風邪もひけないという状態ではないよう。
幸い今の仕事は休んでもあまり迷惑がかからないので休みをとった。
頭がガンガンしてきたなと思い自己ヒーリングしたら今回は直ぐに良くなった。こういう時は自分にもヒーリングできるのでありがたい。咳とかにもヒーリングが徐々に効いてくるといいのだけれど。

Yさんの施術日

今日はYさんの施術日だった。洗濯を干していて慌ててみえたせいか呼吸がいつもより辛そうで、もうそろそろ行く(逝く?)かもと気弱な感じだった。寝ていても背中が痛くて突然「ピキッ」と痛むとか。先回教えた言霊をどうせ駄目かもしれないなどと諦めないで唱え続けるように言っておいた。モルヒネをまず身体に慣れさせる為に入院をするそうなので次回の予約はしていかなかった。きっと次回元気にまた来て下さると信じている。


sidetitleプロフィールsidetitle

葉子

Author:葉子
1959年生まれ、名古屋市在住

父(86才)に遠隔ヒーリングを依頼したのをきっかけに自分からも父に遠隔ヒーリングをするようになる。88才で他界。術後の経過は辛い症状もあったものの比較的良かったように思います。
私自身がまだ生かされている事、そして毎日毎日父に遠隔ヒーリングしていたので他の人の役にも立ちたいと思うようになり現在に至っています。
力になれるかどうかはわかりませんが、ご依頼頂ければ心を込めて遠隔ヒーリングさせて頂きます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる