FC2ブログ

スギナ茶

娘も孫もなかなか痒みが治まらないでいる。お風呂にはよもぎを入れたり、木炭を入れたり、シジュウム茶をいれたり試行錯誤している。こまごまとどれだけお金を使っているのだろうと思える程。
お茶ひとつにしてもいろいろなお茶を飲んでいる。最近はよもぎを飲んでいるようなので一緒にスギナ茶もブレンドして飲むように勧めてみた。
私も時々目が痒くなったりするのでスギナ茶を注文してみた。私の目の痒みは多少ヒーリングが効いているような気がする。
痒みを楽にするヒーリングを早くマスターしたいと思っている。

給料日

昨日は息子の給料日で今月もお金を入れて貰えた。私のパートの分だけでは不安なので助かっている。息子が一生懸命稼いでくれたお金、嬉しくてたまらない。

パラレルワールド

もしあの時、別の選択をしていたら今の自分はどうなっていたのだろう・・・。
今の状況とは違う世界の自分

少し考えさせられた。
もし13年前ガン誤診などがなかったら・・・
もし会社を辞めていなかったら・・・
もし付き合っていた人と別れていなかったら・・・
もしヒーラー先生と巡り合っていなかったら・・・

色々な私が見えてくる。すでに死んでしまっている私や障害者になっている私、自分を押し殺して頑張っている私、自由な時間が殆どない私、本当の自分を見出せない私・・・
逆にお金には困らなく、温泉に行ったり楽しい事もたくさんあったように思う。

それでもパラレルワールドにいる私よりもやはり私は今の私で良かったと思う。
でも実際パラレルワールドにいる自分がいるのかも知れないなどと訳がわからない事を思ったりする。

占星術

過去二回占ってもらった事がある。二回ともとてもいい印象だった。
先回の占い師さんはすごく評判のいい人らしく、占ってもらうのに数ヶ月待たなくてはいけないような人だったらしい。人の名前を見ただけでどんな人かを一瞬で読み取れるような能力のある方だった。
今回はいつもイベントをさせて頂いている喫茶店で占いのイベントの日に占ってもらった。
仕事(ヒーリング)に関しては始める時期が早過ぎた事を言われた。
仕事としては今の職はあってるそう。タロットでは「組織」と出ているようで組織の中に入った方がうまくいくらしい。来年位からはボチボチといった感じだった。周りの意見(同じ分野の方の)を聞くようにとの事だった。
娘のアトピーの事も見てもらった。ここ数ヶ月が最も悪く4月からは徐々に回復していくらしい。今の治療法でいいのかを聞いたら、今の治療法で大丈夫ですよとの答えが返ってきて安心できた。

太陽

娘を抱えながらのイメージで人形を抱っこしながらヒーリングしていた。太陽が壁からいきおいよく私(人形)に降り注いでいてくれていた。
こんなにもはっきりと見えた事は始めてで感激してしまった。

アトピー

娘と孫のアトピーは波があり、なかなか思うようには改善しない。
でも今はストレスでどうしようもないという程ではない。今日は久しぶりに娘と孫と一緒にカラオケに行って楽しんできた。ストレス解消になったらいいと思う。もう少し夜ぐっすり寝られるようになるといいのだけれど。
今やっている治療法プラス高価な療法を考えているようなので、それならばそれを試す前に木炭のお風呂でも試してみたらと勧めてみた。早速木炭を3キロ買ってきたよう。

Yさん

Yさんはもう一ヶ月以上施術にみえていない。どうしてみえるのだろうかと気にかかっている。
お電話下されば遠隔しますと言っておいたけれど電話を頂けなかった。
もし電話頂いていたにしても多少なりとも力になれたかどうかは全くわからないけれど。

Yさんは3年程前に病院で検査を勧められたが躊躇して行かなかったと言ってみえた。
それでガンであった事がわからず終いになってしまっていたのだろう。
初めからガンである事がわかっていたら施術方法もそれに合わせて考えられたかもしれない。神経痛で筋肉が硬くなってしまう病気だったそうで私には力になってあげる事が出来なかった。

イエスキリスト

今夜はイエスキリストの肖像画でも眺めながら寝ようかな。

デイサービス

昨日はデイサービスでボランティア活動に参加してきた。
各自で好きな事をする時間だった。殆どの方は配られたプリントのパズルなど一生懸命に取り組んでいた。認知症のある方もありその方に合わせたプリントが配られていた。どんな風にやるのか私も教えて頂きながらお話をする事が出来た。
色々学ぶ事が多いような気がする。デイサービスに通うのが楽しみになるといいなと思う。
sidetitleプロフィールsidetitle

葉子

Author:葉子
1959年生まれ、名古屋市在住

父(86才)に遠隔ヒーリングを依頼したのをきっかけに自分からも父に遠隔ヒーリングをするようになる。88才で他界。術後の経過は辛い症状もあったものの比較的良かったように思います。
私自身がまだ生かされている事、そして毎日毎日父に遠隔ヒーリングしていたので他の人の役にも立ちたいと思うようになり現在に至っています。
力になれるかどうかはわかりませんが、ご依頼頂ければ心を込めて遠隔ヒーリングさせて頂きます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる