FC2ブログ

ミクロの決死圏

今日は暇だったので久しぶりにDVDを見た。ミクロの決死圏。1966年にアカデミー賞をとったSF映画。
人体の中がまるで宇宙で私達の体の中は本当に小宇宙なのかと感じさせられた。

タロットカード

先回の占いでタロットもやってもらったのだけれど、6月のカードはハートがグサグサに矢に刺されていた。11月は紐でグルグル巻きのカードだった。
その時にブログに書こうとしたけれど、本当になるのを恐れて書かなかった。
きっとイメージで自分でそうしてしまったのかもしれない。
工場でちょっとした出来事があった。

昨日はリラクゼーションの会社の面接だった。私が勤まるような所ではなかったのと、研修に行けるような所ではなさそうなのでお断りしてきた。



足の痛み

今日はボランティアの日だった。朝、男性の方が足が痛くてベッドですごく苦しそうにしたいた。
どこが痛いのか確認してヒーリングしてみた。すぐに痛みが和らいだ。それからお風呂へ入って
戻ってきていたので痛みがないか聞いたら治っていたようで機嫌が良かった。
こんなにあっさり痛みがひいてくれると嬉しく思う。
もしかしたら鎮痛剤が効いただけかも知れないけれど・・・。

応募

先日面接に行った所からは断りの文書が届いていた。
こういう事に関しては、そういう運命じゃなかったんだと、さほどのショックも受けない。
求人サイトの登録先からはその人にあった求人情報を色々提供して下さる。リラクゼーションで早速良さそうな所を見つけたので応募してみた。

面接

今やっている工場のアルバイトはいづれ土曜日休みになるので収入が減ってしまう。
土曜日の変わりに他の曜日に入れる手もあるのだけれど、私が本当にやりたいのは工場のアルバイトなんかじゃない。
ヒーリングが出来るアルバイトがないかと検索していたら、近々オープンするデイサービスで施術などをする所があったので応募してみた。
早速今日面接に行ってきた。若い院長と奥さんで数分腰と肩にヒーリングさせて頂いた。
気を感じ取って下さった。
返事は履歴書と一緒に一週間以内に送りますとの事だったので望みは薄いかなと思う。

ヒーリング

職場の首辺りの不調な女性にヒーリングしていたけれど、相変わらず辛そうで病院、接骨院通いをしている。重いものを持つのを手伝っているのもありとても感謝されている。ヒーリングは届いていたかどうかはわからずじまい。
なかなか改善されなくて、ちょっとへこんでいるけれどまぁ私のヒーリング能力はその程度のものだろう。

最近私が五十肩になってきたのか、手をふいに伸ばすと一瞬肩が「イタッ」となる。
YouTubeで自分で治す方法がたくさんやっているので参考にしている。
sidetitleプロフィールsidetitle

葉子

Author:葉子
1959年生まれ、名古屋市在住

父(86才)に遠隔ヒーリングを依頼したのをきっかけに自分からも父に遠隔ヒーリングをするようになる。88才で他界。術後の経過は辛い症状もあったものの比較的良かったように思います。
私自身がまだ生かされている事、そして毎日毎日父に遠隔ヒーリングしていたので他の人の役にも立ちたいと思うようになり現在に至っています。
力になれるかどうかはわかりませんが、ご依頼頂ければ心を込めて遠隔ヒーリングさせて頂きます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる