FC2ブログ

あ~あ

なんだか嫌になってきちゃったな。
飲みに行って愚痴を散々誰かに聞いてもらいたい気分。
でも一緒に飲みに行く友達も今はいない。
一緒にお茶を飲みに行く友達も今はいない。
みんなに引かれてしまってもしょうがない商売を始めてしまったのだから当然と言えば当然かも。
今頃はきっと笑える日がくるだろうと信じてきたのに笑えるどころか泣きたくて仕方ない。

五十肩

病院へは行っていないので五十肩かどうかはっきりはわからないけれど、腕が真上まで上がらなく、なかなか治る気配がない。最近は寝てる時に痛くなる事が多く自己ヒーリングしながら寝ている。ヒーリングなしでは寝られないという痛み。直ぐに治るだろうなんて甘く考えていたけれどしばらくはまだかかりそう。
介護の仕事がボツになって良かったとつくづく思う。

期待

以前から私のヒーリングを少しでも足しにして頂けたらと思っていた女性がいる。最近は思わしくないようでブログの更新が滞っている。
占い師さんによるとその方はみんなによって助けられるとの事だった。
私もその中の一員に加えて頂けたらどんなに素敵な事だろうとかと期待している。

不採用?

訪問介護の所からの連絡は入らなかった。きっと不採用という事なのだろう。
やる気が失せてしまった。
今の幸せ(息子がしっかり働いているし、私も働ける丈夫な体でいられる)をしっかりかみしめて、気楽にのんびりと行くしかないか。
もうどうでもいいかと思う反面、誰かの役に立ちたいという思いは一生続くんだろうな。

訪問介護

アルバイト情報誌をペラペラめくっていたら、訪問介護を募集している所に目がとまった。 重度の障害者を介助する仕事で資格がなくても未経験でもOKと書いてあった。資格は3日間でとれるようで私にもできるかもしれないという希望がでてきた。家から近いという好条件もあり早速見学に伺った。
40才の男性でおしゃべりの好きな方だった。ヘルパーをしながらヒーリングできればこんなに素敵な事はないかなとなんだか嬉しくなってきた。私は体力もあまりないし、力もあまりない。
できるかどうかの自信は全くないのでまずは2、3日体験もできる。
いいお返事が頂けるといいな。

行き止り

行き止まりの夢を見た事がある。そこから先へは進めなくて止まっていた。
今回もまた行き止まりの夢を見た。
しかし、すぐにまっすぐに続いている道を線路に沿って順調に走っている夢を見た。
何かいい対策とか方向性が見つかったのだろうか。

今は家にお客さんを家に呼ぶ気持ちがすっかりなくなってしまっている。イベントさえもやりたくない。
完全に行き止まっている。一回の施術でいくらというのは性に合わないのかもしれない。実力もないのだろう。
やはり遠隔ヒーリングを中心に時間をかけながらやっていきたい。
もっと信用性のあるホームページでも作れたらと思う反面、こんな私を信用して下さってもそれに答えられるかどうかの疑問もある。
結局気長にのんびりとやっていくのが私には一番合っているんだろうな。なるようにしかならないかぁ~。




認知症

今日はボランティアの日だった。認知症がかなり進んでいるかなと思われる方と相手をした。
5ピース程のパズルを一緒にやった。ピースを舐めたり食べたりしだしたりするかも知れないから注意しててとの事だった。出されてあったジュースをパズルの上にこぼそうとしたりもする。
難しいと言いながら何とかパズルをはめれる時もあった。
sidetitleプロフィールsidetitle

葉子

Author:葉子
1959年生まれ、名古屋市在住

父(86才)に遠隔ヒーリングを依頼したのをきっかけに自分からも父に遠隔ヒーリングをするようになる。88才で他界。術後の経過は辛い症状もあったものの比較的良かったように思います。
私自身がまだ生かされている事、そして毎日毎日父に遠隔ヒーリングしていたので他の人の役にも立ちたいと思うようになり現在に至っています。
力になれるかどうかはわかりませんが、ご依頼頂ければ心を込めて遠隔ヒーリングさせて頂きます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる