FC2ブログ

工場の仕事

腕を使い続ける作業はまだきつい。
工場の仕事は保留状態になっていたけれど、いつまでもご迷惑をかけられないので、一応終わりにしてもらった。
昨日は派遣の仕事(ショッピングモール)で1日だけ働いてみた。腕はそんなに使わない仕事だったけれど、やっぱり仕事ってものは何でも大変だなぁと思う。
これからは派遣の仕事を少しだけ入れてみようかと思っている。
これも運命に組み込まれている事かも知れない・・・

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

デイサービス

今日は気功のボランティアの日だった。
入って行った時、皆さんお待ちかねですよ、と言われテンションが上がった。
今日は3人の方が受けて下さった。もしかしたら訪問施術も入るかもしれない。
今日は股関節を2ヶ月程前に骨折した方もヒーリングを受けて下さった。かなりの高齢だから時間はかかるかもしれないけれど、きっと大丈夫なような気がする。

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

感謝

五十肩の痛みがなくなって凄く助かっているけれど、腕がまだ両腕90度までしか上がらない。
お風呂に入る時は服を脱ぐだけでどうしてこんなに苦労しなきゃいけないんだろうと思う程大変。きっと片腕だけでも上まで上がればもっと楽なんだろうけど。
温泉なんかで人前で着替えをしたら皆に笑われそう。
腕が上がらないだけで色々と支障がでてくる。
でも90度まででも腕が上がってくれるんだから感謝すべき事だと思う。
ついつい泣き言を言ってみたりもするけれど、今の状況にやはりもっともっと感謝しなければと思う。

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

本音

やはり気功で雇ってもらうのは無理があるかもと思えてきた。
こんなに難しい商売だなんて全く最初は想像も出来なかった。
本音を言えば私は、がん患者さんとかのサポートができたらいいのに、とずっとずっと思い続けている。
ただ気功はあくまでも補助としての役割で、誰か依頼して下さらないかなぁと期待している。

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

秋桜

コスモスの時期はもう終わりなのか、コスモス畑のコスモスは積んで持って帰ってもいいという事だったそうで、娘の家にはコスモスの花が生けてあった。娘がまだ嫁ついでいなかった頃もたくさんのコスモスを家に持って帰ってきてくれた事があった。
この間コスモスの写真を見ていて真ん中の黄色い部分が星でいっぱいなのを発見した。コスモス=宇宙はこの辺からきているのかとも思った。
今日は娘の誕生日。アダムスキーの動画の中でUFOが着陸してオーソンさんとコンタクトしていた日が確か11月20日だった。

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

キャッツクロー

キャッツクローは安保徹先生の本を読んだ時に確か載ってたなと思いだし購入してみた。
キャッツクローを飲みだしてから五十肩の痛みは随分調子が良くなった。夜間痛は治まり腕を使う動作以外は腕のだるさ、痛みを全く感じなくなった。
急性期から慢性期に移行したからなのか、ヒーリング効果も多少あったと思う。

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

デイサービス

今日は気功(ヒーリング)のボランティアの日だった。今日は先回受けて下さった方が2名受けて下さった。
2人とも気を受けているとジワッーと暖かくなるようだった。
先回は4人だったけれど1人はお休みしていて、そして1人は今日はいいという事だった。

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

問い合わせ

介護求人サイトや施設に数件問い合わせてみた。殆どの所では取り扱いがない、募集がない、意向がないという事だったけれど、皆さん丁寧にお返事を下さった。
一件派遣の求人サイトで数人体制で捜して下さると言って下さった。
なんだかそんな返答が頂けるなんて、予想もしなかったのですごく嬉しくて、心強く感じた。

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

デイサービス

今日はいつも行っているデイサービスの日だった。
少し前に転んで腰を打って車椅子で来てみえた方がいた。歩けるようだったけれど、もしこのまま車椅子が離せなくなってしまうのは気の毒に感じていた。
腰にはコルセットを巻いているようだけれど、車椅子からはどうも離れる事ができたようだった。

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

気功の求人

私の腕が上がらないのは工場の仕事をさせないように、またヒーリング以外の仕事をさせないように自分が無意識のうちにそうさせてしまっているのだろうか。
病気というのは往々にしてそんな場合があるような気がする。
今の状況ではヒーリング依頼が来ている訳でもないし、食べていけない。
気功師募集なんて所は殆どといってない。だから諦めていたけれど、だったらこっちから問い合わせるより手はないかと思い今日は2件の求人サイトに問い合わせてみた。
一件はちょっと筋違いみたいな回答を頂いた。
介護求人の方はまだお返事を頂いていない。もし見つからなかったら、介護施設などに片っ端から気功で雇って頂けないか一件一件問い合わせてみようかと思っている。

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

デイサービス

デイサービスで4人もの方が気功(ヒーリング)を受けて下さった。皆さん楽になったと喜んで下さった。殆どの方が手を当てている部分が熱くなってきたと感想を述べていた。
1人の方はものの数分で痛みが和らいできて、いつもは仰向けの状態のままベッドで寝ていられなくなるそうで、仰向けでもずっと大丈夫で不思議がってみえた。「気持ちいいよ、あなたも受けたら」と他の方も誘って下さった。
ヒーリング効果がでてくれて良かった。


↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

デイサービス

社会福祉協議会から電話があり、気功はどんな事をするのですか?と尋ねられたので「痛い所に手を当てて痛みを取りたいので」と説明した。「それなら受け入れて下さる施設たくさんあると思いますよ」と予想もしないお返事を頂いた。すぐに受け入れて下さる施設を見つけて下さった。
施設の方からもお電話頂き、木曜日にボランティアをする事に決まった。
肩の力を抜いてリラックスしてヒーリングしていこうと思っている。

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

社会福祉協議会

今行っているデイサービスではまだヒーリング(気功)の依頼がこない。最近仕事をしていないので暇をもてあましてしまう。腕を使う仕事はまだ苦痛だけれど、ヒーリングなら全く問題がない。
社会福祉協議会へ気功のボランティアで受け入れて頂ける施設がないか問い合わせてみた。
係りの方の不在で来週連絡しますとの事だった。

↓↓↓応援ありがとうございます

人気ブログランキングへ

背中の痛み

孫が幼稚園に通うようになり、娘は自分の時間を多少持てるようになった。妊娠前にマラソンにはまっていた事があって最近またマラソンをやり始めた。
この所、背中(肩甲骨辺り)が痛くて、整体でボキッとやってもらえば一発で治りそうな痛みだと言う。
そんな技術は私は持っていないので対面ヒーリングした。20分程で痛みは取れた。翌日も痛みはなかったとメールがきた。

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

血液検査

先日血液検査をして頂いたので今日結果を聞きに行ってきた。
全部が基準値内という訳ではなかったけれど、問題はなかった。
血糖値が111(基準値60~109)より僅かにはみ出していたのと、貧血の検査は逆に男の方並みで全くの問題はないそう。
なんとかいい数値を保っているようなので安心した。

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

五十肩体操

YouTubeで五十肩の体操でお気に入りの体操が見つかった。
体操後では明らかに手が組みやすくなってるし、手がほんの少し上げやすくなる。
毎日少しずつ続けてみようかと思っている。

やり方を直ぐ忘れそうなので書いておこうと思う。
① 立って足を少し広げ、まずは手を後ろで組み(組めなかったら腰に手をあてる)、腰を振り振りさせる10回程、
  (少し組みやすくなったら出来る範囲でいけるとこまで組む) それを3回程繰り返す。
② 今度はガッツポーズで腰を振り振りさせる10回程、それを3回程繰り返す。

  やり易くなればその方に合った方法だそう。

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ


キャッツクロー

五十肩は一時期の事を思うと随分楽に過ごせている。でも腕を動かす作業は辛いものがある。
物干し竿の高さを低くし、なるべく洗濯物を掛けやすいように工夫した。しかし、鎮痛剤を飲まずに過ごせているのはある意味凄いなと思っている。
工場の仕事はしばらくお休みを頂いている。
キャッツクローと言うハーブを注文してみた。
まだ商品は届いていないけれど、前から気になっていた商品なので試してみようと思っている。

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

言霊カレンダー

今日の言霊カレンダーには「怖れていることは 起きないから 大丈夫」と書かれてあった。
何だかこれを見て安心した。

私の最近の怖れはこのブログの事。今までは自分の名前だけは載せていて、どこの誰かはわからないようにこのブログを書いていた。つい最近から店名も自分の名前も載せている。
店のブログを見て下さった方はリンクでここのブログに飛ぶようになっている。
これが姉に知れたらとんでもなく怒られそうな気がする。どうして自分の家の事をさらけだすのかと。
息子は息子で私のブログには興味はないと思うけれど、知ったら怒り出すかもしれない。
息子の事も娘の事も記事を消そうかと思ったけれど、やはりこれはこれで残して置いた方がいいような気がした。なんでもそうだと思うけれど一筋縄じゃいかない事も多々あると思う。

今は娘や孫はアトピーを抱えながらもそんなに悪い状態ではないし、息子は息子で今の勤務先でもうすぐ1年になる。 
いい事ばかりを載せないとお客さんは寄ってこないのかとも思うけれど、いい事ばかりを載せられない現状なので、今はそれでも賭けてみようかと思って下さる方の募集のようにになってしまっている。

だけれど、ヒーリング(気功)はもっとも安全な療法の一つであると私は信じて疑わない。

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ



sidetitleプロフィールsidetitle

葉子

Author:葉子
1959年生まれ、名古屋市在住

父(86才)に遠隔ヒーリングを依頼したのをきっかけに自分からも父に遠隔ヒーリングをするようになる。88才で他界。術後の経過は辛い症状もあったものの比較的良かったように思います。
私自身がまだ生かされている事、そして毎日毎日父に遠隔ヒーリングしていたので他の人の役にも立ちたいと思うようになり現在に至っています。
力になれるかどうかはわかりませんが、ご依頼頂ければ心を込めて遠隔ヒーリングさせて頂きます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる