FC2ブログ

大晦日

今日遠隔ヒーリングを受け入れて下さるという方からのメールを受け取った。
ふと、後から思った。その方が受け入れて下さっても家族の方はどうなんだろうと。もしそんな事を話し合ったら喧嘩になるのではないかとかついつい余計な事を考えてしまう。
もし私がずっと健康体だったとしたら絶対受け入れられるようなものではない。せめて実績、信頼のある方に頼めないのかと誰だって思うところだ。
後写真など送って下さる予定になっている。
心変わりしたなんて言わないでほしいけれど・・・

↓↓↓応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

大掃除

普段の掃除よりは幾分か熱を入れて掃除してみた。こんな腕の状態だから窓拭きはなし。
蛍光灯を息子に替えてもらって、その他手を伸ばさないといけない作業は手伝ってもらった。
蛍光灯の色合いが変わって雰囲気も少し暖かな雰囲気になった。

こんな穏やかな気持ちで年を越せるなんて本当にありがたい。

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ


予約

つい最近まで途方に暮れていたけれど、一気に運が開けてきた感じ。
私の進むべき道を宇宙が導いて下さっているような感じがする。ずっと信じてきて良かった。

前勤めてた会社の方からは予約の電話を入れて下さった。

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

Merry Christmas

今日区役所へ行って再度面談してきた。
国から助けて頂けそうなので一安心。
こんな状態の腕では働く場所もないから本当に助かる。このチャンスを活かして何とか人様の役に立てたらいいなぁ・・・

クリスマスイブ

今年のクリスマスイブはハッピーな気分。
来年は施設での気功ボランティアを中心に活動していきたいなぁ・・・

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

相談

以前パート(工場)へ行く途中、中学時代に通った塾の先生に偶然会った事があった。
せっかくシンクロニシティが起こったのだから、やはり先生に相談してみようと思った。
この先生には私だけでなく子供達、姉、従兄までもお世話になっている。
色々アドバイスを頂き、心は晴れやかになった。相談して良かった。

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

電話

14年間勤めた会社の同僚から電話があった。何だろうと思ったら、まだ気功やっているなら会社の人に私の電話番号を教えてもいいかと言う事だった。
「今はお客さん誰もいないけれど、お客さんになってくれる人がいるなら歓迎だからと伝えてほしい、でも私自身が五十肩なので自信がない」と言っておいた。
きっと以前からの不調が治らないでいるんだろうと思った。
治らない果てに最も頼り気ない私の事を気にかけて下さるなんて、気休めでも嬉しく思う。
まぁ、電話はあるかどうかはわからないけれど・・・

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

北枕

竹炭枕の宣伝のメールが届いていた。7000円で結構高級枕なのでとても買えないけれど、枕の位置は方角によって運気が変わるらしい。
それによると、北枕は、健康運と金運を良くする方角らしくって
ゆっくり眠れるし、疲れもとれて目覚めも良い。
南枕は、北と反対でキッと目が冴えて直感が鋭くなるそう。 インスピレーションや発想を大事にしたい人にオススメ。
東枕は、やる気や向上心がアップする方角らしい。
仕事を頑張りたい人や成長したい人にピッタリみたい
最後に西枕は、冷静に落ち着ける方向とのことで、 一年をゆっくり安定して過ごしたい人向きだそうです。

今まで西枕で寝てたけれど、今日から金運アップの為北枕で寝てみようかと思っている。

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ



デイサービス

昨日は気功ボランティアの日だった。
3人の方が受けて下さった。1人の方は便通が良くなってきたようだった。
初めて受けられた方もかなり気を敏感に感じ取って下さったようで「気持ちが良かった」と言ってみえた。ちょうど三味線の日で生で聞くのは初めてだったので得した気分。

この間の派遣の面接(コールセンターでの仕事)は不採用の通知が来ていた。やっぱりなぁと、これだけおばさんになって能力もないから仕方がない。
全国チェーンのデイサービスに気功と簡単な雑用で雇ってもらえないかも問い合わせてみたけれど、介護業界は人手不足で入浴介助や送迎なんかも出来る人を使いたいらしい。
わかってはいるもののその度に落ち込んでしまう・・・

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

ヒーリング

昨日ヒーリング依頼をして下さった方は詳しい画像検査をしなければならないようで、結果待ちという事になった。

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

初めてのメールでのヒーリング依頼

夕方一通のメールを頂いた。写真の送信方法のわからない方のようで、結局はお名前だけ教えて頂いた。
写真もなく見た事もない方に送れるだろうかと思ったけれど、メール自体が道しるべになるのできっと届くのではないかと思う。

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

不思議な現象

昨日あるブログを訪問していていたら「名前」の文字が青色に二回点滅した。
私は霊能者ではないのでこのような事は滅多に起こらない。素直に名前を書き込むに限ると思いメッセージを残させて頂いた。

↓↓↓応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

面接

週2、3日で家の近くで働ける電話対応の仕事を見つけたので今日は派遣会社に面接に行ってきた。色々適正検査を受けたので、能力ない事まるわかり。
もし今回受かれば2次面接になるけれどどうかなと思う。
今はインターネットで何でもわかってしまう時代だからどうか私を検索しないでほしいと願ってしまう。

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

ボランティア

今日はデイサービスでの気功ボランティアの日だった。
いつも受けて下さる方2人が受けて下さった。
少しは楽になって頂けるようで遣り甲斐がある。でも1人の方の痛みは相当手強そうだと感じる。

股関節を骨折してる方は隣のベッドに寝ているけれど、受ける気はないようだった。
「これはあんたの力かね?」と尋ねられた時、「いいえ、太陽の光のパワーです」と言ったのがまずかったのかもしれない。
お年寄りがもっと理解しやすい別の言い方をすべきだったと思う。

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

魅力がない

人が寄ってくるには魅力があると言う事が必然であると言う。
私は言い訳ばかりで、もしお金があったら・・・
もし立地条件の良い独立店舗だったら・・・
親が近くに住んでなかったら・・・
もっとせめて普通並みの知識、知恵があったら・・・
なんて「たら」ばかりを並べている。
もし魅力があればどんな悪条件の場所だって人は寄ってくるものだそう。
自分のホームページ、ブログを読んでいてこれで人を呼ぼうなんて思うのがそもそもの間違いであるようにも思う。「鬱になりそう」なんて書いている人に誰が依頼をしてくるのだろうか。
時々集客の応援をしようと色々業者さんから電話を頂くけれど、あからさまにそんなホームページでは人は寄ってきませんよ、との心が伝わってくる。
最初から屋号など作らずにボランティアだけをすべきだったのかとも思う。
とにかく来年は生活する為のいい仕事が見つかるといいなと思っている。

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

外食

昨日は冷蔵庫の中に何も入ってなく、買い物にも行きたくなかった。息子が気を遣って外食に誘ってくれおごってくれた。
嬉しくて涙が込み上げてきそうになったけれど、平常心を装った。

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

鬱になりそう

土、日続けての仕事でかなりくたびれた。
ホームセンターで洗剤類がたくさん置いてある場所での仕事だったので匂いで拒否反応が起こってしまったのか、帰ってから吐いてしまった。
こんな場所では私はとても働けない。 また、あなたが働く場所ではないと言われているような気さえしてしまう。
金曜日はよもぎ蒸しサロンでデトックスしてきたのに効果が薄れてしまった感じ。
これからどうしたらいいのかと思うと鬱になりそう。

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

デイサービス

今日は気功のボランティアの日だった。いつも受けて下さる方2名が受けて下さった。
1人の方は毎回「気持ちがいい」と言って下さる。頭の辺りまで熱くなってくるそう。
自然治癒力が高まっていき、痛みが徐々にひいて下さると嬉しいのだけれど。
股関節を骨折している方は「今日はいいよ」と言う事だった。

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

延命十句観音経

白隠禅師の延命十句観音経。たった十句だけの短いお経。以前ヒーラー先生から教えていただいた事がある。1日1000回唱えれば奇跡がおこるとされるようで、これには2時間半位の時間がかかるよう。スローなペースだったらもっと時間がかかりそう。
今回ブログを読んでいて、「えっ、そんなに唱えるの?」とびっくりしてしまった。
何でもやっぱり数が重要になってくるのだろうか。腕振りでもありがとうと唱えるのでもそうだけれど、いい結果を出した人は中途半端ではないような気がする。
薬やサプリメントは簡単に飲めるかも知れないけれど、こう言った事はタダなのに信念がいる。結局心は怠けがちでなかなかこういった事を続けられない仕組みになっているような気がする。途中で反発が起こったりという事もあるかも知れない。
一度1000回にチャレンジしてみようかと思っているけれど、まだ実行に至っていない。人に勧めるにはまず自分が実行しなければ。

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ
sidetitleプロフィールsidetitle

葉子

Author:葉子
1959年生まれ、名古屋市在住

父(86才)に遠隔ヒーリングを依頼したのをきっかけに自分からも父に遠隔ヒーリングをするようになる。88才で他界。術後の経過は辛い症状もあったものの比較的良かったように思います。
私自身がまだ生かされている事、そして毎日毎日父に遠隔ヒーリングしていたので他の人の役にも立ちたいと思うようになり現在に至っています。
力になれるかどうかはわかりませんが、ご依頼頂ければ心を込めて遠隔ヒーリングさせて頂きます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる