FC2ブログ

写経再開

香功の中級は比較的やり易いけれど、初級は五十肩で少しきついかなと感じる。
般若心経の写経も再開しようと思う。
ブログに書く事によって、やらなきゃの気力が出てくるのでありがたい。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

デイサービス

今日のデイサービスはお休みの方が多かったのかガラーンとしていた。高齢の方に施術して、後の2人は「今日はいいです」との事だった。
思い違いならいいけれど、私を皆さん避けていてデイサービスに通う方が少なかったのかなと余計な事を考えてしまう。

可能なら続けてボランティアしたいけれど、受ける方がいないようならそろそろ辞め時かも。
デイサービスにはご迷惑をかけてしまったかも知れない。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

デイサービス

いつも気功を受けて下さる方は最近お休みする事が多くなり、今日もみえていなかった。
職員の方が今日は風邪で休んでいると教えて下さった。
気功を受けだしてから休みが多くなったので気になっている。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

母の様子

今日は娘と孫と実家へ遊びに行ってきた。
母がまた腰(背中)が痛そうな、どことなくぎこちない歩き方をしていた。
娘も私もそれについては触れなかったので、母から「あなた達全然気がつかないんだね、腰が痛そうでしょう」と言ってきた。そっか、母は私に気を送ってもらいたいんだと思い少し嬉しくなった。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

自然治癒

自己の治癒力で病気を自然に治してしまう人達がいる。
だから病名も診断されず何だったかもわからない場合も多いのではないかと思う。
よって、治療実績などの記録には全く載らない。

私が昔行っていた整体の創始者もそんな感じのタイプの人だった。
ただ、その方は自分で行なった治療実績を残したいが為に病院へ行き、病院での治療は断り、医師が完治までの経過を書いた記録は残っていた。
整体の仕事をやりながら、ご自身まで完治させた記録がある。

人をどうしても助けたいという気持ちと重なり、凄い事が起こった一例なのではないかとふと思った。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

お客さん

今日は若い女性のお客さんが来て下さった。
気功に興味を持っているようだった。
こうやって飛び入りで誰かが来て下さる可能性もあるんだと嬉しくなった。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

課題

前世でやり残した課題をやる為の今生。

ヒーラー先生とは前世で同じ事を協力してやっていたようで、きっと前世で出来なかった事を今生でまた協力したくて巡り合ったのかもしれないと思うものの、協力してヒーリングするような機会にはなかなか恵まれない。
せっかく出会ったのにこのままで終わってしまいそう。

期待に応えられるようなヒーラーには全くなれなかったし、でも夢が見られただけ良かった。
もし、1人になったらどうしようか・・・
そんな事を考える時期が来たのかも知れない・・・

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ




香功再開

私の五十肩はもう1年程経つ。大分動作がしやすくなってきた、といってもまだ90度までしか上げられないけど、90度までは楽に上がるようになってきた。
ずっとさぼっていた香功を再開しようかと思う。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ


会社の人

会社の人の腕の改善はそれ以上無理だった。
結局原因もどこが悪いかもわからず、試行錯誤の繰り返しだった。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ


綺麗な海の上でのんびり1人で遊んでいた。楽しくて心地よくて夢中だった。空にはかもめがいっぱい飛んでいた。
ダッシュで学校へ登校したが、丁度先生は教室から出て行き、出欠席の確認は終わった後だった。
間に合わなかった・・・

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

ブルーノ・グルーニング

昨日はブルーノグルーニングの上映会に行ってきた。
やはり、こういう特殊な会には集まる方は少なく7人程しか見えなかった。
神の治癒はブルーノグルーニングさんが亡くなった後も世界中で続いているらしい。
「人間ごときには」という言葉を聞いた事があるが、神の道具になるには肉体を持った間でなければ無理だと私は思っていたけれど、ブルーノさんは肉体を去られた後も治癒現象が起きていると言う事は、ブルーノさんは永遠の生命を手に入れたと言う事なのだろうか。
しかし、本当にこんな方がおられたなんて凄いなと思う。
やはり使命があり、地球に救済に来られたとしか思えない。
上映会の後はお茶会に参加させてもらい色々教えて頂いた。
私は頻繁に気を感じるので上映会の最中こういう現象が起きたというのは変だけれど、お腹が熱くなったり、足がビリビリしたり、こめかみ辺りにタラーッと気を感じた。
凄いヒーラーと比べても仕方ない。私は私で意識レベルをほんの少しでも上げられたら上げ、困った時にはブルーノさんから少しでも力を貸して頂けるようなヒーラーになれたらと思う。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

デイサービス

高齢の方に今日も腰の施術をしてきた。
「大分いいよ、でも重いもの持った時なんか少しね」と何だか痛いと言うのが悪いと思ってくれているのか・・・  でも本当に最近は痛そうな顔をしていない。
足はまだむくんでいる感じはするけれど、パンパンではなかった。

半年程前からヒーリングしている方は痛む場所が変わっている。でもこの方はヒーリングするとその場だけだけれど、本当に効き目が早い。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

断り

癌の女性にヒーリングの提案をしていたけれど断りのメッセージが入った。
予想通りだけれど残念に思う。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

骨密度

娘と孫と一緒に実家へ行ってきた。
母は元気そうでスタスタと歩けているが、フラフラというかフワフワする感覚があるそう。まぁ年なんだし、介護が要らないという事で満足してほしい。
骨粗鬆症もあり、母は数値など異常に気にする所がある。骨密度を測ってもらったら基準値になっていたらしい。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

艱難辛苦なんじを玉にす

私の国語力のなさはもう皆さんにバレバレで、読解力も全くない。
従って他の人のブログなど読むと、すぐに意味や読み方を調べなければならなくなる。
今回は「艱難辛苦なんじを玉にす」という意味を調べてみた。
「艱難」も「辛苦」も、ともに「悩んだり苦しんだり、辛い思いをすること」の意です。 人は そういう経験をすることでどんどん磨かれて玉(立派な人間)になるのだ、という意味です。との解説があった。
辛いこと苦しい事は避けて通りたいのが一般的で私も出来るなら辛い事など避けたい。
だけれど今の状況に満足していては私の人間性の進歩はないのかも。
私はお客さんをほしがっている振りをしているだけで、本音は楽していたいからと思っていた所が多分にある。
自分を磨いていく為には不可能と思われる事にもチャレンジしていかなくてはならないのかも知れない。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ




sidetitleプロフィールsidetitle

葉子

Author:葉子
1959年生まれ、名古屋市在住

父(86才)に遠隔ヒーリングを依頼したのをきっかけに自分からも父に遠隔ヒーリングをするようになる。88才で他界。術後の経過は辛い症状もあったものの比較的良かったように思います。
私自身がまだ生かされている事、そして毎日毎日父に遠隔ヒーリングしていたので他の人の役にも立ちたいと思うようになり現在に至っています。
力になれるかどうかはわかりませんが、ご依頼頂ければ心を込めて遠隔ヒーリングさせて頂きます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる