FC2ブログ

デイサービス

昨日は今年最後のデイサービスの日だった。
高齢の方ともう1人の方に施術した。
昨日は大勢の利用者さんがみえていた。
あまりにもガラーンとしているようなら来年の事を相談しようと思っていたけれど、取り敢えず来年も続けて通おうかと思う。
たまに受けて下さる脊柱管狭窄症の人は今回は転んでしまったようで、足を骨折してしまったらしく施術は受けなかった。
骨がもろくなっている状態では直ぐに骨折になってしまうようだ。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

安保徹先生

免疫学で有名な安保徹先生がお亡くなりになっていた事を知った。
大々的にニュースで取り上げられない事情というものがあったのだろうか。
安保先生の本は数冊買わせて頂いて参考にさせて頂いた事がある。
たくさんの有名な先生方の本の中、どうして私が安保先生の本を選んだのかは、医者や弁護士さんが困った時に頼る人、なんて事をどこかで読んだ事があるからだ。

安保先生の記事の中に、鏡を見ながら願い事をすると叶い易い、と書かれてあったような気がする。
私もそろそろ本格的にそのアファメーションしてみようかな・・・

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

クリスマスイブ

クリスマスイブと言っても特別料理をする訳でもないし、特にいつもと変わりなし。
一つ嬉しいのは、今気にかけている人が今年のイブは少し元気に過ごしているかもと思える事。

いつの日にか彼女とお友達になれたらいいなと思う。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

フトマニ図

フトマニ図を壁紙に設定してみた。
ちょっとした嬉しい事が起こった。
ヒーリングでも活用していこうと思う。
「ヤキヌエコヨユイ、ハチムネオソツナ」は容貌を綺麗にし、内臓を浄化するヒーリングだそう。
しかし、これを実行して私を見られてしまうと「だめだこりゃ」と言う事になってしまいそう(苦笑)

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

2人目

娘に2人目がお腹に宿っている事がわかった。

娘は2人目だから出産後は自宅に戻ると言う、出産後は少し手伝いに行けるといいけれど・・・
また赤ちゃんの顔を見られるなんて、幸せ。
5才違いになるから結構年の離れた兄弟or兄妹になる。

親よりも兄弟姉妹の方が魂の結び付きが強いそう。
私の場合、姉が1人いる。やはり親よりかはそんな感じがする。
だけれど、娘と私はかなり魂の結び付きが強いような・・・

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

風邪

3,4日前から風邪を引いて、まだ治っていない。
熱は出ていないけれど、鼻水→咳、頭痛で気分がすっきりしない。
ヒーリングしようと思っても咳がでて集中ができない。
昨日はデイサービスをお休みさせてもらった。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

面談の件

面談の件は丁寧なお断りのメールが届いていた。
でも、家のすぐ近くという事もあり、今後またどういうご縁で繋がるかわからない。
対面気功、訪問気功、遠隔気功はいつでも必要な時にご利用頂けたらと宣伝しておいた。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

面談のお願いメール

面談のお願いをメールで送った。
今回の施設は家から近いし、本当は多少遠くても是非行ってみたい施設なので、慎重に文面を書かなければと思い、ネットで書き方等を調べた。
挨拶文などから始まって、ある程度コピーして文章を作っておいた。
送ってしまった後に読み返したら何だか文章がおかしい。
途中から自分式に書いてしまった所とマッチせず変な文面になってしまった。
学歴、知識ない事バレバレになってしまった。
いづれはバレるにせよ、会う前の段階から・・・
面談お断り、にならないといいけど・・・

一応お返事は頂いていて、今しばらくお待ち下さいとの事。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

デイサービス

高齢の方は腰の痛みでは病院に通う必要はなくなったようだけれど、何十年も昔に膝も悪くてそれが最近また少し痛みだしてきてしまったよう。
ご本人は「どうして?」という気持ちを隠せないようだった。ご高齢という事もあってなるべく膝などには触れずに施術してきたつもりだけれど、やはり身体は治りたがっているかのよう。
とにかく自力歩行がずっと出来るように応援したい。

皆さんのお話を伺っていたりすると、私何だか凄い方達ばかりに施術させて頂いていると思う事が度々あり恐縮してしまう。
これも数年間続けてきた言霊などのお陰なのかもしれないと思う。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

求人誌

求人情報誌を見ていたら、家の近くで今建設中の所が募集していた。
ヒーリングは受け入れて頂けるだろうか・・・
まずは面談まで持っていけるように努力をしなければ。

どうか宇宙の応援が入りますように。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

母の様子

今日は娘と孫と実家へ行ってきた。母への遠隔ヒーリングは殆どしていないのでどうかなと少し気になっていたが、大丈夫そうだった。孫のクリスマスプレゼントを一緒に買いに行ったが、母が先頭をきってすたすた早く歩いていた。
実家に取り付けた手すりも今の所は必要ない感じで良かった。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

今取り組んでいる事

2016年は試練の年、となった人も結構いるようで、これは宇宙的に浄化をするべき年だったよう。
私は仕事もしないで、孤独との戦いのような年になった。それでもボランティアに行かせて頂いたり、
時には孫と遊んだり、欝にはならずに済んだかなといった感じ。
会社の人からの電話も気分転換になったりした。

今取り組んでいる事、内容はブログに公表はできないけれど、気持ちの応援をしている。
応援しているのではなくて本当は助けて頂いていると言った方が適切かも知れない。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ


sidetitleプロフィールsidetitle

葉子

Author:葉子
1959年生まれ、名古屋市在住

父(86才)に遠隔ヒーリングを依頼したのをきっかけに自分からも父に遠隔ヒーリングをするようになる。88才で他界。術後の経過は辛い症状もあったものの比較的良かったように思います。
私自身がまだ生かされている事、そして毎日毎日父に遠隔ヒーリングしていたので他の人の役にも立ちたいと思うようになり現在に至っています。
力になれるかどうかはわかりませんが、ご依頼頂ければ心を込めて遠隔ヒーリングさせて頂きます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる