FC2ブログ

豊国神社

昨日、豊国神社では中村勘 九郎・中村七之助の御両名参加のもと、初代中村勘三郎生誕像建立式典と、お練りを 開催していた。
丁度私が散歩に出かけた時は式典の時間と重なり、式典の様子を見る事が出来た。
名古屋市長さんのお顔も拝見する事もできた。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

採用

面接に行ってきた。
何だか嘘みたいにスムーズに採用の手続きを始めて下さる事になった。

これで2ヶ所合わせて週6勤務になるけれど、やっていけれるだろうか。
とにかくある程度のお給料が頂ける所まで持っていけそうなので、このペースで頑張るしかない。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

面接

明日は面接の予定。
今勤めている所と同じような障害者の支援施設で週1日の希望を申し出た。
やはりある程度生活の目途がたたないとお金の不安ばかりがある。
今は息子が助けてくれているので感謝しているけれど、多少なりとも余裕がほしいところ。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

1ヵ月1万円

前の会社の人から電話があってもう一度気を送ってもらおうか考えていると言ってきた。
遠隔ヒーリングで1ヵ月1万円の契約で1度考えてみるとの事。
「会社に遊びにきてよ」と言うので、「誰も依頼して下さらないから嫌だよ」と断った。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

4時間勤務

仕事は週5日、毎回4時間勤務で入れて頂く事になった。
とりあえず、ホッとしている。

毎回4時間の勤務なら万が一ヒーリング依頼が入った場合でも何とか対応できそう。
でも、ダブルワークを入れてしまうと難しくなるかも・・・

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

塾の先生

私、姉、従兄、子供達が中学時代にお世話になった塾の先生がお亡くなりになったと聞いた。
息子がラインで情報を得たようで、息子は昨日通夜へ、私は今日葬儀に出席した。
私がお世話になっていた頃はもう40年以上も昔。
凄くパワフルで誰をも愛し、そして皆から絶大な信頼を得ている先生だけあって皆がすすり泣いていた。
私が先生に最後にお会いしたのは五十肩になって生活に困った時に相談に乗って頂いた。
「マイナス思考に陥った時こそ、プラス思考でいけ」とかのアドバイスも頂いた事もある。
生きてみえたらきっと「葉子、頑張れ!」と言って下さるような気がした。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

ヒーラーは成長産業

成長産業、衰退産業という視点からすると、
ヒーラーは間違いなく成長産業に属します。
それは長い意味では宇宙のシナリオがそうなっているからです。

宇宙のシナリオは、常に「進化」を選択します。
そして私達が自分たちの心や体の可能性に気づけば気づく程、
心のヒーリング=ライフコーチング、
体のヒーリング=ヒーリングにどんどん世の中が
シフトする事になっています。

という記事を読んだ。

「時期が早すぎた」と言われた事があるけれど、数年後にはもっとヒーラーでの商売がやりやすくなっているのかも知れない。

それにしても思ったよりうんと厳しい世界だ。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

保険

今の私は社会保険も国民健康保険も無しの状態。
ある程度の収入がないと会社の方では保険に入れてもらえない。今は短時間勤務を取り入れて頂いているので、社会保険には入れないそう。
身体介助が出来ないと長い時間働かせて頂けないのは無理もない。
どうされますか?と尋ねられたけれど、辞めるに辞めれないし・・・

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

お祭り

施設に勤めるようになって1ヶ月が経った。
今までと全然違う仕事で新鮮味がある。
今までの経験一つ一つが貴重な経験であってここまで辿り着けたのだと思う。

仕事の帰り、バスを待っていたら「今日、明日は豊国神社のお祭りだからバスは来ないよ」と通りがかりの方が教えて下さった。
仕方なく歩いて神社まで行ったら、たくさんの人で溢れかえっていた。
屋台がずらっと並んでいる。今日は少し早めに家を出てふらふらと寄ってこようかと思う。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

湿疹

脱ステロイドをしてもう何年も経つけれど、ここ数ヶ月足の湿疹が治らない。
自分の事となるとステロイドは出来れば塗りたくないと、身勝手な私。
保険が出来たら、昔行っていた漢方の病院へでも行って来ようかな。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

予知夢?

夢で何度も何度も名古屋行きの乗り物を捜していた。
今は名古屋行きのバスに乗って帰っている。
予知夢だったのだろうか・・・

それにしても経験ほぼ無しの、しかも身体介助もできない私が今の職場に置いて頂けるのは本当にありがたい。
時間的に無理にならないようにの配慮までして頂けている。
実際もっと長い時間働きたいと言う願望があっても、無理があり過ぎると結局続かないような気がする。

でもいづれは夜勤とかもやってみたいなとは思うけれど・・・

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

雇用

腰の調子は大分良くなってきた。
とにかく私は介助向きではない事がわかったので、職場の方にトイレ介助さえもまだ難しい事をお伝えした。
私は介助一切無しで、その代わり時給は少し安くなるそうだけれど、働かせて頂ける事になった。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング
sidetitleプロフィールsidetitle

葉子

Author:葉子
1959年生まれ、名古屋市在住

父(86才)に遠隔ヒーリングを依頼したのをきっかけに自分からも父に遠隔ヒーリングをするようになる。88才で他界。術後の経過は辛い症状もあったものの比較的良かったように思います。
私自身がまだ生かされている事、そして毎日毎日父に遠隔ヒーリングしていたので他の人の役にも立ちたいと思うようになり現在に至っています。
力になれるかどうかはわかりませんが、ご依頼頂ければ心を込めて遠隔ヒーリングさせて頂きます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる