FC2ブログ

生きがい

4時間勤務の仕事量が増えてきたので、結構大変。バスの時間に間に合うようにとラスト1時間位はかなり焦って仕事をしている。
7月は週6から週5に調整していただいたので、少しは楽になるかも。
そして8月は娘の第二子出産があり手伝いに行くので、仕事の日数を更に減らしてもらう予定でいる。
大変だけれど遣り甲斐というか生きがいが増えてきた事を幸せに感じている。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

最近立て続けに蝶が死んでいるのを見かけた。
最初はアゲハチョウ、その数日後は黒い蝶。2羽ともほぼ同じ場所で死んでいた。
何かのメッセージだったのだろうか。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

ヘバーデン結節

私は以前から手指の第一関節のふくらみがある。当時痛み始めた時はある程度治まるまで痛かった記憶がある。 最近また2ヶ所新たに膨らみがでてきた。でも今回は痛みは無い。

腰にしても施術者が立っているのが辛いなんて言えたものではない。何一つ自分で癒せていない。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

ホーム

夜勤は効率よく稼げるので有難い。
4時間勤務を4日分と夜勤1日分がほぼ同じお給料。
そう考えると夜勤だけをとりたい気分にもなるけれど、4時間勤務の所の皆さんに会えるのも私の楽しみになっている。
施設ではなく、ホームという感覚で、楽しみながらできるのが嬉しい。
ただ料理は苦手なのでレシピを見ながらに少し戸惑ったりしている。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

気功施術

今日はご近所の方が予約を入れて来てくださった。
1人、2人のお客さんなら仕事をしていても何とかなる。
次回の予約も入れて頂いた。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

初夜勤

昨日は初出勤、初夜勤の日だった。
最初から私は介助は無理だと無理なお願いをしているので、介助なしの施設に回して頂けた。
こういった施設ではどこの現場に行くかによって、大変さがかなり変わってくると思う。
ずるいかも知れないけれど、施設で働きたいけれど身体介助はできない。
最近は自分が立っている事に苦痛を感じるのでなるべく無理をしたくない。
幸い通勤は座っていけるので何とか続けられているけれど。
4月からお世話になっている所に少し勤務日数を減らしてもらおうか思案中。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

無理かも

私はヒーラーなのだから、弱音は吐けないって頑張ってきたけど。
無理かも知れない。
普通の人と同じように働く事が。
医者に5年は大丈夫でしょうと言われてから15年経つ。そして5年クリアできたのならあと5年と頑張って行けばいいと教えて頂いた。

どうしようか、週6勤務を続けるなんてやはり出来そうにもない・・・

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

一区切り

ブログの記事数が今回で1000になる。
一区切り、というところだろうか。

障害者の生活支援の施設での仕事。
宇宙はこちらの方で働くようにの応援をしてくれているような気がする。
2ヶ所で勤まるのかよくわからないけれど、あまり無理がないように勤務できたらと思っている。

先日面接に行った所から電話があって次の木曜日から週1で夜勤をさせて頂ける事になった。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング
sidetitleプロフィールsidetitle

葉子

Author:葉子
1959年生まれ、名古屋市在住

父(86才)に遠隔ヒーリングを依頼したのをきっかけに自分からも父に遠隔ヒーリングをするようになる。88才で他界。術後の経過は辛い症状もあったものの比較的良かったように思います。
私自身がまだ生かされている事、そして毎日毎日父に遠隔ヒーリングしていたので他の人の役にも立ちたいと思うようになり現在に至っています。
力になれるかどうかはわかりませんが、ご依頼頂ければ心を込めて遠隔ヒーリングさせて頂きます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる