FC2ブログ

夜勤

夜勤は計8回やった。 まだ1箇所のホームでしかやっていない。ホームの利用者さんが1人増えて、やる事も少し増えた。でも1人での夜勤は何時までに終わらせなければならない、という事がないし、業務日誌などを色々読む時間もある。
できれば障害者に関わる仕事をこれからもずっとやっていきたい。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング


時計

3、4ヶ月程前だったか、母がひ孫にかわいいディズニーの時計をあげた事がある。
その時計をポーチの中にしまって、次の日、孫が時計がないと言い出した。何処を捜してもない。
いまだに見つからない。
なぜかその時計が消えたような気がしてならない。こういう現象を物品移動(アポーツ)というのだろうかと思った。
これも何かのメッセージだったのかな。
その時計は今頃どこにあるのだろうか・・・

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

退院

娘は明日退院する事になった。
しばらくは自宅で安静にという事で、出産予定は来月の中頃だけど、予定より早くなる予感。

今年の春から環境が変わって、障害者の生活支援をやったり、今度は2人目の孫のお手伝い。
楽しい事ばかりが増えていく。
孫とも遊びたい、お金のゆとりがほしい、手伝いが終わったら夜勤を増やす事が出来たらと思っている。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング


キャンセル

新規でこの間入って下さった方から、「痛みが酷いので病院へ行ってくるので」とキャンセルの電話が入った。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

新規のお客さん

昨日は 新規のお客さんが来て下さった。
お店の方はもう閉めてもいいかな、と考えていたけれど、こうやって来て下さる方もいるかもしれない事を考えると屋号だけは保っておいてもいいかと思う。
やはりお客さんが来て下さる事は私にとっては嬉しい。
お客さんを呼ぼう呼ぼうと思うとストレスになるけれど、自然な形でご縁ができるのは有難い。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

入院

娘の入院している病院へ行ってきた。
点滴の副作用で少し手が震えていた。最初は動機とか頭痛、震えと副作用が強く現れたようだけれど、大分慣れてきたようで、わりと楽に過ごせているよう。点滴は低量でキープできているらしい。
とにかく安静に保つようにしなければいけないらしい。家にいては安静にといわれてもできないだろうから、入院させてもらえるのは有難い。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

近隣の人

調子が良くなっているようで、週1回、今回で4回通ってきて下さった。
今までの経験上、週1では私の能力では追いつかない事はわかっているので遠隔も併用。
最初は少し無理をされたようで、反って症状が悪化してしまった事があるようだけれど、継続していただけている。
まだまだ歩き方はぎこちない。
根気がいりそうなので、自己ヒーリングもやって頂いている。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

切迫早産

早産の一歩手前の状態を切迫早産と言うらしく、娘は切迫早産で入院になった。
お腹の張りが少し前からあって、昨日妊婦検診へ行ったら入院レベルだと言われたらしい。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング
sidetitleプロフィールsidetitle

葉子

Author:葉子
1959年生まれ、名古屋市在住

父(86才)に遠隔ヒーリングを依頼したのをきっかけに自分からも父に遠隔ヒーリングをするようになる。88才で他界。術後の経過は辛い症状もあったものの比較的良かったように思います。
私自身がまだ生かされている事、そして毎日毎日父に遠隔ヒーリングしていたので他の人の役にも立ちたいと思うようになり現在に至っています。
力になれるかどうかはわかりませんが、ご依頼頂ければ心を込めて遠隔ヒーリングさせて頂きます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる