FC2ブログ

お金

8月はあまり日数を多く働いていないので給料が少なかった。
でも息子が自分のお小遣いが殆どなくなってしまう程入れてくれた。感謝感謝、と同時に一生懸命働いているのにゴメンネの気持ちが湧いてきた。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

終了

近所の方からキャンセルの電話が入った。
これでお客さん、ゼロ。
来るたびに癒されるとは言って下さるものの、なかなか期待には応えてあげる事は出来なかった。

最初のステップは終了かな。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

夜勤

9月スタートのホームの夜勤5回目、少しは流れがつかめてきたかな。
何とか出来るかも。ここは職員も多いので、一つの事をやっている間に他の人が他の事をやって下さっているので、慣れると大丈夫なのかも。
正職員さんは若い子が多いけれど、定年が決まってないようなので、スタートがかなり遅い私だけれど数年は働く事が出来るかもと思っている。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

地震?

あるサイトを見ていたらこんな記事が書かれてあった。

「気功治療中に「今、地震が来ましたか?」と尋ねる人がいる。実際には起こっていない地震の揺れは、身体からまとまったネガティブな気(エネルギー)が抜けた時に起こる感覚である。」

今まで、そんな事を言った人達がいる。どうして地震が来たかのように感じるのかわからなかったが、この記事を見てそうだったのかと納得。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

実家へ

娘が遊びにきたので、皆で実家へ行ってきた。
母はひ孫達の顔を見て嬉しそう。母は去年骨折した人だと思えない程。

私は1ヵ月間娘の手伝いをしに行ってやっと解放されやれやれ。
4月から五十肩も治り、よくここまで動けたと自分でも関心。五十肩は今では両腕とも前からも横からもまっすぐ上まであげられる。
やはり治る時期が来たからだろうか。
でも切羽つまって今までお客さんにやった事のないイメージ法を自分にやってみたのが良かったような気がする。
あっという間に改善された。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

3カ月

今日は近所の方の施術日だった。
もう3ヶ月通って下さっているけれど、すっきりどこも痛くないという時がないようす。
これでは商売として成り立つ訳がないと実感。

お客さんが誰もいなくなったら、もうお店にこだわる必要はないのだから閉めようかと思う。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

夜勤

9月から夜勤のホームが一つ増えた。
今までの所と違って障害の程度が違っていて、随分勝手が違っていた。
覚える事ばかりで頭の中はパニック状態。
できるだろうか?
出来そうもないと始めから諦める訳にはいかない。
とにかくチャレンジしていくしかない。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング
sidetitleプロフィールsidetitle

葉子

Author:葉子
1959年生まれ、名古屋市在住

父(86才)に遠隔ヒーリングを依頼したのをきっかけに自分からも父に遠隔ヒーリングをするようになる。88才で他界。術後の経過は辛い症状もあったものの比較的良かったように思います。
私自身がまだ生かされている事、そして毎日毎日父に遠隔ヒーリングしていたので他の人の役にも立ちたいと思うようになり現在に至っています。
力になれるかどうかはわかりませんが、ご依頼頂ければ心を込めて遠隔ヒーリングさせて頂きます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる