FC2ブログ

講演会

塩沼亮潤大阿闍梨の講演会に行ってきた。
私は前から3列目に座ったので10m程先には塩沼亮潤さんがみえる。
そして時折袈裟からとても良い香りが漂ってくるのを感じた。
YOUTUBEで拝見した事はあるけれど、実際聞きに行くと自分の心の中へしっかりと入り込んでくる事も多々あった。
目の前にいる人を大切に、そして愛情をもって接するようにと教えて下さった。

今朝は起きがけに目の前に広がる素敵な色の景色を見る事が出来た。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

近所の人

久しぶりに近所の人(以前家に通ってくれた人)に会った。
歩き方は普通に、階段も重い荷物を持ちながら歩けていた。
さほど調子は悪くなさそう。
もともとカイロプラクティックを受けていた人で、もしかすると他の治療も受けたかも知れない。
あそこに通ってた人、どんどん調子が悪くなって、なんて噂が立つのは嫌だから、ホッとした。
家に通って下さっていた時、バイト先が見つかったようだけれど、結局合わなかったらしい。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

娘が泊まりにきていたけれど、2人の子育ては大変そう。
ひぃばあちゃんの家にも遊びに行くというので、孫を抱きかかえる時に、背中を痛めないようにみてあげてねと言っておいた。
もう3ヶ月なのでずっしりと重くなってきた。
私は自分の子供を抱っこしている時から腰がかなり辛い時があった。まだこうして孫を抱っこできるなんて、そう思うと凄いなぁって思う。
娘や上の孫のアトピーは落ち着いた状態を保っている。
サプリは核酸をとっているよう。

書く事ないなぁ、なんてそんな贅沢な気分なのかな?今は。
でも欲ばかりで、困ったものだけれど・・・

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング
sidetitleプロフィールsidetitle

葉子

Author:葉子
1959年生まれ、名古屋市在住

父(86才)に遠隔ヒーリングを依頼したのをきっかけに自分からも父に遠隔ヒーリングをするようになる。88才で他界。術後の経過は辛い症状もあったものの比較的良かったように思います。
私自身がまだ生かされている事、そして毎日毎日父に遠隔ヒーリングしていたので他の人の役にも立ちたいと思うようになり現在に至っています。
力になれるかどうかはわかりませんが、ご依頼頂ければ心を込めて遠隔ヒーリングさせて頂きます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる