FC2ブログ

ブルームーン

1ヵ月に2回も満月が起こることをブルームーンと言うらしい。
ベランダから空を見上げると雲っていて見えなかったが、しばらく見ていると雲がどいてくれて金色に光るブルームーンを見る事が出来た。
満月にお財布フリフリしてみた。以前そんな事ブログに書いていた人がいた。 しばらくは縁があった。
もう帰らない人になってしまったみたい。
この間寝てる時 「おかあさん」と男の人の声で呼ぶ声がはっきり聞こえてきた。
息子とは違う声だった。誰だろう? その人の息子さんだったかも知れないと思う。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

雪の結晶

娘と孫達と一緒に神社へ行って来た。私は仕事帰りに初詣を済ませたが娘はまだらしく今日が初詣。雪が降り出しコートに雪がついた。
娘が「ほら、雪の結晶だよ」 と、コートを指さした。よく見ると雪の結晶が見える。肉眼では見えないのかと思っていただけに感激してしまった。

おみくじ、小吉だった。 
願望  あせらず 好機をまてよ

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

時計

ずっと前から行方不明だった時計がやっと出てきた。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

鳥のメッセージ

外で鳥の鳴き声がしたので、窓越しにベランダを覗いた。するとベランダの柵に止まって一羽の綺麗な鳥が鳴いていた。しばらく見ていて飛び立って行ったかなと思いきや、すぐさま今度は私が覗いていた窓側のベランダに私の方を見て止まり「ビー」と一声。
そして飛び立って行った。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

再会

昨日スーパーで買い物をしていたら以前私がボランティアで通っていた所のデイサービスの利用者さんに会った。
車椅子でお買い物をしていた。覚えていてくれた。懐かしいな。もう1年近くになるかな?
今はどこどこで障害者施設の仕事していると言うと「知っているよ」と。
みんなどうしているのだろうか。気功受けて下さっていた人も元気にしているのだろうか?
職場が同じ区内なのでまた何かのきっかけで誰かに会えるかも知れない。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

実家

年始め息子と2人で実家へ。
その日、母は友達の家へ遊びに出かけていた。
翌日は娘達と実家へ。
行く方は気楽でも来られる方は食事の支度などがあると大変かと思い、今年は娘と相談してお茶だけ飲みに行く事にした。
母はもう90近いので今年老人ホームへ入りたいと言っていた。
食事の支度は要らないし、お喋りが大好きなので入りたいようだ。
孫はもう7キロあってずっしり重い。ひょいと抱きかかえてしまう母を見てビックリ。
さすがに立って抱っこはしなかったけれど。
この分だとまだまだ長生きしそう。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

あけましておめでとうございます

今年は今の職を保ちながら自分なりに楽しくやっていけたらと思っています。

更新回数がかなり減ってきてしまいせっかく訪問していて下さる皆様には申し訳なく思っています。

よい言霊をなるべく意識し続ける事。これを目標にしていきたいと考えています。

本年もよろしくお願いします。
sidetitleプロフィールsidetitle

葉子

Author:葉子
1959年生まれ、名古屋市在住

父(86才)に遠隔ヒーリングを依頼したのをきっかけに自分からも父に遠隔ヒーリングをするようになる。88才で他界。術後の経過は辛い症状もあったものの比較的良かったように思います。
私自身がまだ生かされている事、そして毎日毎日父に遠隔ヒーリングしていたので他の人の役にも立ちたいと思うようになり現在に至っています。
力になれるかどうかはわかりませんが、ご依頼頂ければ心を込めて遠隔ヒーリングさせて頂きます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる