FC2ブログ

法話会

ツイッターを見ていたらヒマラヤ大聖者の相川圭子さんの法話会が全国で開かれる事を知った。
こんな機会滅多にないかもしれないので行ってみようかなと思う。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

ライブ

知人の薦めでライブを見てきた。
コンサート会場ではなく小さなカフェでのライブだったけれど十分に楽しめた。
歌は宇宙に関連したものが多かった。右脳に響き渡ってきた。
またこういう機会が会ったら是非行ってみたいな。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

母の日

毎年母の日には何かプレゼントをあげにいっている。
今年はエコバッグをプレゼント。相変わらず元気そうだった。
年始に今年は老人介護施設での入居を考えているとか言っていたので、どうなのか尋ねると、自分の事は全部出来る、旅行も行けるからと入居の事は考えていないようだった。
エコバッグを姉と一緒に見ていて、しばらくたってから「見た?」と言いまた姉にエコバッグを見せようとしていた。
私は母と暮らしていないからわからないけれどもしかしたら認知症の初期なのかもと思った。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

エドガーケーシー

エドガーケーシーの「リーディング」という映画を見てきた。
隣で見ていた人は3回目のようで、興味津々の様子だった。
メモを用意していけば良かったと思った。統合失調症の方は松果体や背骨がネックのよう。ひまし油の情報とか色々やっていた。3日間りんごだけ食べると腸が綺麗になるようで、やってみたいとも思うけれど最初から無理だろうなと思う。
会員になればリーディングの情報を得る事もできるよう。
家では「知ってるつもり」をユーチューブでも見てみた。釈迦やイエスキリストなど色々やっていたんだ。たまにはこういう動画を見るのも為になるかも知れないと思った。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

再度

前の会社の人は相変わらずリハビリに通っているらしいがまだ良くはなっていない様子。ただ当初と比べれば多少はいいかもといった程度らしい。
遠隔ヒーリングでいいのでやってほしいと言われたので3日だけやる事にした。「何も変わらなかった」との事。気を感じる事も全くなかったらしい。
車が壊れたと言っていた。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

イチゴ狩り

昨日は2人目の孫の初節句だった。お座りが少し出来るようになって、笑ってくれると可愛くて可愛くて仕方がない。
娘と孫2人でイチゴ狩りへ行ってきた。おばあちゃんらしくお祝い金もあげ、代金も支払ってあげる事が出来た。何もやってあげられないのではやはり虚しいので、働ける事の喜びを感じている。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

神宮

夜勤帰りバス停を降りると神宮がある。神宮に寄りたくても疲れからなかなかその気になれない。
それでもたまに立ち寄る事があり、昨日はイベントをやっていたので少し見てきた。立っている事がしんどく椅子に座りたいなぁと思いながら。しばらくすると前の席が空いたけれど、周りは私より高齢の人が大勢立ってみえる。座る訳にはいかず、結局すぐに帰る事にした。
夜勤明けは家に帰ってゴミを出すまでが精一杯。
不思議と仕事となれば動けるけれど、いつまで働けるやら、と言った感じかな今は。
短時間勤務が終わって来月から夜勤を月2回程増やしてもらう事に決めたけれど、無理なら今まで通りにしようと思う。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング
sidetitleプロフィールsidetitle

葉子

Author:葉子
1959年生まれ、名古屋市在住

父(86才)に遠隔ヒーリングを依頼したのをきっかけに自分からも父に遠隔ヒーリングをするようになる。88才で他界。術後の経過は辛い症状もあったものの比較的良かったように思います。
私自身がまだ生かされている事、そして毎日毎日父に遠隔ヒーリングしていたので他の人の役にも立ちたいと思うようになり現在に至っています。
力になれるかどうかはわかりませんが、ご依頼頂ければ心を込めて遠隔ヒーリングさせて頂きます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる