FC2ブログ

イマジン

この間はまた知り合いの人の癒しの音楽を聞かせて貰ってきた。音楽を聴くのも目的だけれど、知り合いの人ががん患者の会の会長さんとお友達のようで、再会させようとしてくれた感じ。
昔気功のイベント参加をさせてもらおうと1度話をさせて頂いた事があって、その場では了解して下さったのにメールで断られた事があったので会長さんに対してあまりいい印象を持っていない。
今回名詞1つ持っていかなかったのでやる気のなさが伺えるが、1人だけでも誰か紹介して頂ければと頭を下げてきた。
もし縁があればまた繋がる事もあるかも知れない。
音楽はジョンレノンのイマジンなどを聞かせて頂いた。日本語バージョンもいいけど英語バージョンも聴きたいなと思った。
 
応援よろしくお願いします

人気ブログランキング


検査

今日は検査を受けてきた、血液検査や心電図、レントゲン。予定通り8月に抜歯してもらう事にした。血液検査は肝血管腫があるので肝臓の数値なども見て下さった。
血液は5本も採って調べて下さった。数値が一箇所だけ少し外れていたけれどほぼ異常なし。
ここの病院は昔しょっちゅう子供を連れてきて随分お世話になっていた。
以前大きな病院へ行く度に脱力感が半端ではなかったけれど、今回それは全く感じなかった。

それはともかく、昔からボケが酷かった私だけれど、ちょっと輪をかけているかなと感じた。
検尿の時、コップを横に置いたら検尿する事をすっかり忘れるし、会計の時、診察券を入れているつもりがマナカを一生懸命入れていた。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

アゲハ蝶

出勤時電車に乗ろうとした時、ホームに綺麗なアゲハ蝶が羽を広げて死んでいた。「何、このメッセージ?}とまたまた気になってしまった。何かのメッセージならそんなわかりづらいのではなくもっと言葉とかで伝えてよ、といつも思ってしまう。帰りにはまた駅の近くに今度は羽を閉じて死んでいるアゲハ蝶が横たわっていた。
以前アゲハ蝶や黒い蝶でもメッセージをもらった事があるけれど、その時はそれが誰なのかわからなかった。
今のホームでは手に負えないような人とかがいる。逃げないで立ち向かうべきなのかも知れない。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

アオスジアゲハ

孫達とみんなで実家に遊びに行っていたら、庭にアオスジアゲハがヒラヒラと嬉しそうに飛んでいた。まるで父がみんなの様子を見に来て喜んでいるかのような飛び方だった。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング



sidetitleプロフィールsidetitle

葉子

Author:葉子
1959年生まれ、名古屋市在住

父(86才)に遠隔ヒーリングを依頼したのをきっかけに自分からも父に遠隔ヒーリングをするようになる。88才で他界。術後の経過は辛い症状もあったものの比較的良かったように思います。
私自身がまだ生かされている事、そして毎日毎日父に遠隔ヒーリングしていたので他の人の役にも立ちたいと思うようになり現在に至っています。
力になれるかどうかはわかりませんが、ご依頼頂ければ心を込めて遠隔ヒーリングさせて頂きます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる