FC2ブログ

電話

会社の人から再び電話があってまったく変わっていないよう。
冷たいようだけれど、もう解放してよ、という気分になる。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

腫瘍マーカー

癌患者にとってどうしても気になる腫瘍マーカー。父の場合残念な事に上がり続けてしまったが全身ガンの方へヒーリングさせて頂いた時(4ヶ月間のみの集中ヒーリング)は腫瘍マーカーについては少しだけ下がっていた。もちろんこれは成績のよい方を応援したからという事もある。
なので必ずしも腫瘍マーカーが上がるという訳ではないと思う。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

正月

お正月は例年の如く実家へ行ってきた。母は元気そうで1歳のひ孫を立って抱っこしていた。
今年米寿を迎えるそう、凄いなぁ。私は還暦を迎えるけれど、よくこの年まで生きてこられたと思う。
今年は父の7回忌でもある。
みんな元気で息子は頑張って仕事しているし、本当に幸せだって感じる。
時々身体が疲れると、これで人生終わってもいいかなと思う時もあるけれど、まだやり残している事があるんだろうなぁ。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

2019年

あけましておめでとうございます

いつもブログに訪問して下さってとても嬉しく思います。ありがとうございます。

近年思ってもみなかったような職に就く事が出来、たくさんのご縁を頂く事ができた。
今年はどんな年になるだろうか。
ヒーラーとしての仕事こないかなぁ。

本年もよろしくお願いします。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング
sidetitleプロフィールsidetitle

葉子

Author:葉子
1959年生まれ、名古屋市在住

父(86才)に遠隔ヒーリングを依頼したのをきっかけに自分からも父に遠隔ヒーリングをするようになる。88才で他界。術後の経過は辛い症状もあったものの比較的良かったように思います。
私自身がまだ生かされている事、そして毎日毎日父に遠隔ヒーリングしていたので他の人の役にも立ちたいと思うようになり現在に至っています。
力になれるかどうかはわかりませんが、ご依頼頂ければ心を込めて遠隔ヒーリングさせて頂きます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる