FC2ブログ

回復

ヒーリングは3日目、4日目と2日間寝込んでしまったよう。今朝症状が回復したそう。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング


ヒーリング依頼

久しぶりにヒーリング依頼が入った。
仕事などに追われあまりヒーリングする時間もないけれどなるべく期待に応えてあげれたらと思う。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

仕事

最近仕事に慣れてきたせいか同じ現場のホームばかりで少々うんざりしている。
1人手かかる人がいて夜中の騒がしさは随分減って大人しくなったが朝から仕事場に向かわせるまでが時間に迫られかなりのストレス。今朝は別の職員さんが担当してくれた。いままでは耐えれた事なのに徐々に嫌になりつつある。
派遣で違う現場にでも行けたらいいなと相談してみたが派遣は入れようかと考えているだけとの事だった。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

ヒーリング

息子がヒーリングを了解してくれたので、試してみたかったヒーリングを昨夜やってみた。
結果痛みが無くなる事はなかった。
徐々に良くなってきているのは確実なので後は日にち薬かな。
それにしても術後がこんなに大変だとは思わなかった。今思うと父がストーマをつけた後に病院内を散歩していたのが嘘みたい。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

体調

息子は回復が遅く、まだ仕事復帰に至っていない。近くのコンビニへはリハビリがてら動く事は出来ている。切った所の写真(洋服の上からでも)をとってくれたらヒーリングしてあげれるよと言ってみたがその気はないよう。試してみたい方法もあるけれど気力さえわかない。

私は最近は買い物へ行っても立っている限界がすぐに来てすぐに家に帰りたくなる。
仕事先で派遣でも出来るよと言ってもらえるのは嬉しいけれど、私にはとても出来ないのではないかと最初から無理だと決め付けている所がある。パートの月10日を少し減らしてもらおうかと思ってみたりもする。
今の所仕事の神様が応援していてくれているので動けているようなそんな感じがしている。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング
sidetitleプロフィールsidetitle

葉子

Author:葉子
1959年生まれ、名古屋市在住

父(86才)に遠隔ヒーリングを依頼したのをきっかけに自分からも父に遠隔ヒーリングをするようになる。88才で他界。術後の経過は辛い症状もあったものの比較的良かったように思います。
私自身がまだ生かされている事、そして毎日毎日父に遠隔ヒーリングしていたので他の人の役にも立ちたいと思うようになり現在に至っています。
力になれるかどうかはわかりませんが、ご依頼頂ければ心を込めて遠隔ヒーリングさせて頂きます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる