FC2ブログ

オーラ

ヒーラー先生のオーラの写真を見て私も真似して撮ってみた。
頭上からの宇宙に通じているようなオーラは残念ながら見られなかった。
手の平は黒を背景にすると同じように紫のオーラになった。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

部分ヒーリング

検査までの期間、5日間程癌(初期の癌)かどうかわからないけれどという人にヒーリングしてみた。
本来ヒーリングをする事を言うべきである事はわかっていても、依頼が来ることは間違ってもない事だけはわかっていた。
性別はわかっていたが他はわからない。結局結果がどうであったかわからず終いだった。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

母の日

母はカーネーションよりも薔薇の方が好きなので薔薇を持っていってあげた。
母は相変わらず元気そうだった。
息子がこの間手術をしたのでその事を心配していた。「もうすっかり良くなって仕事に行っているよ」と教えた。
母は私が以前勤めていた会社にまだ勤めていると思っている。母と話しているととどうしても嘘を話さなければならない。母は異常な心配症な所があるのでこれも親孝行だと思うようにしている。
でも父や母の望み通り以前の会社にしがみついていなくて本当に良かったと思っている。
会社を辞めてから辛いような出来事もあったけれど、辛いという自覚は殆どなく会社を辞めてからは人生の勉強がたくさん出来たし自由になった感じがした。
今もまだ道に迷っている感があり私はどうしたいのかがよくわからないけれど流れに身を任せてみるのも悪くないかな。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング
sidetitleプロフィールsidetitle

葉子

Author:葉子
1959年生まれ、名古屋市在住

父(86才)に遠隔ヒーリングを依頼したのをきっかけに自分からも父に遠隔ヒーリングをするようになる。88才で他界。術後の経過は辛い症状もあったものの比較的良かったように思います。
私自身がまだ生かされている事、そして毎日毎日父に遠隔ヒーリングしていたので他の人の役にも立ちたいと思うようになり現在に至っています。
力になれるかどうかはわかりませんが、ご依頼頂ければ心を込めて遠隔ヒーリングさせて頂きます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる