FC2ブログ

誕生会

ホームで知的障害の重い方と自閉症の方の8月の誕生会を開いた。
誕生日を皆にお祝いしてもらいおいしいケーキを食べられてきっと満足したのではないかと思う。
知的障害の重い人は7月上旬圧倒される程の行動(叩く、叫ぶなど)があり心配したけれど1週間後には落ち着いてホームに戻ってきた。それ以降そのような行動はなく落ち着いている。
叩いた跡のあざはかなり早く消えていた。
誕生日(50代)を迎え親御さんはとても感慨深い思いや支援している皆さんへの感謝の気持ちが連絡帳に書かれてあり、それを見てジーンと心に響くものがあった。
先日24時間テレビがやっていてその知的障害の重い方がテレビを見ていたようで何か感じるものがあったのかも知れないと思った。
次の誕生日もホームでお祝いできるのだろうか。年々難しくなってきているように思う。
お世話できる私は幸せ者だなと感じている。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

竹踏み

どうも長続きしない。最近はスワイショウをさぼり気味。
昨日娘が竹踏みを持ってきてくれたのでさっそく乗ってみた。いい感じの竹で重みもあった。
以前イボイボがついた竹踏みを買った事があるけれど、痛くて上に乗れなかった。それはそれで寝ながら足裏刺激をしたので良かったけれど。
毎日数分でも乗って元気に働ける身体の調子をキープできればなと思う。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

ワンちゃんヒーリング

ワンちゃんにヒーリングするのはこれで2度目。老犬で数ヶ月立てない程弱っていたらしくここ1週間程ヒーリングしている。今にも立てそうな程元気になっているよう。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

お盆

娘は羽を伸ばしにライブに行ったので私は孫達を預かってショッピングモールの遊び場へ行った。今回は息子にもついて来てもらった。
2人の孫の面倒はやっぱり2人係がいいわ、とつくづく思った。
タクシーで帰ろうと思ったら空車がなくてタクシーの予約が出来なかったので
姉に迎えに来てもらった。
母は相変わらず元気そうだったが、昔から時々起こるパニック障害がこの夏頻繁に起こっていると言っていた。
間違っても気を送ってとは言わない母だろうけれど、私が出来る親孝行ってそれぐらいしかないのかもしれないなと思う。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

フトマニの図

ぎっくり腰をしてしばらくしても腰が痛そうな方がいたのでフトマニの図を渡してあげた。「貼ってるよ」と翌日教えてくれたけれど次の勤務日は体調不良でお休みしていた。
その分仕事が大忙し。むやみに教えない方がよかったのかなとよくわからなくなってくる。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

神宮

夢で御札が倒れた事が少し気になっていつも行く神社で御札を頂いてきた。
天照皇大神宮の御札は置いてなかったのでその内また伊勢神宮にでも行った時、古い御札を収めて新しい御札を頂いてこようと思う。
今日は神社の中で大楠の周りで小学生の子供達が楠にはえているコケにタッチしていた。その楠は弘法大師様が手植えたとされる木で羨ましいなと思った。これも夢の話になるけれどその楠が私を覆い被さっている夢を見た事もある。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング
sidetitleプロフィールsidetitle

葉子

Author:葉子
1959年生まれ、名古屋市在住

父(86才)に遠隔ヒーリングを依頼したのをきっかけに自分からも父に遠隔ヒーリングをするようになる。88才で他界。術後の経過は辛い症状もあったものの比較的良かったように思います。
私自身がまだ生かされている事、そして毎日毎日父に遠隔ヒーリングしていたので他の人の役にも立ちたいと思うようになり現在に至っています。
力になれるかどうかはわかりませんが、ご依頼頂ければ心を込めて遠隔ヒーリングさせて頂きます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる