FC2ブログ

テディベア

いつも物置になっている部屋の掃除をした。20年前位に両親が孫に買ってくれたばかでかいテディベアが置いてある。随分ほこりも被っているしどうしようか迷った。捨てるには忍びないし結局コインランドリーでぬいぐるみを洗う方法を思い出し、ほつれがあるといけなので布団のカバーに入れて洗ってきた。カバーに入れたのは正解でやはり少し中身が飛び出していた。その後2、3日日向に干しておいた。
その事を娘と話していたらそのぬいぐるみは私と同じ苗字の会社の製品だよと教えてくれた。
あまり多い苗字ではないのでビックリ。それもその会社の社長の名前は親戚の人の名前と同じだった。ぬいぐるみの会社を経営していると聞いた事はないし面白い偶然(シンクロニシティ)だなと思った。今度実家へ行ったらまた確かめてこようと思う。
ぬいぐるみが置いてあった部屋には娘や息子の机がまだ置いてあるし、壁や床がカビや剥がれなどで汚い。
30年以上経ったい家はリフォームしたいところだらけ。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

即位礼当日祭

昨日は仕事帰りに神宮でやっていた即位礼の当日祭へ行ってきた。
丁度ぴったりの時間で雨も止み良いお天気になったのでよかった。
福祉の仕事を始めてからは神社に縁があり、通り道なのでお参りする事ができている。
森林浴も兼ねる事が出来るので疲れていても最近はなるべく行くようにしている。

応援よろしくお願いします。

人気ブログランキング

テレパシー

この間起き抜けに受け取った「方向性を変える」はテレパシーによるメッセージなのかなと思う。
ヒーリングの方向性を変えていくように心掛けていこうと思っている。

ワンちゃんヒーリングをしていたけれど、これはあとは天にお任せしようかと思う。
夜中に迷惑かけちゃったかなとも思う。それに自分が意図しない所まで飛んでいっているようにも思う。時々この人にヒーリングしているのに何故この人がっていう事が度々おこる。
でも距離的には北海道でも九州近くでもやはりヒーリングは届いているんだなと実感。

テレパシーを受け取るのが上手な人はその人がどうしても知りたい事など見事に見抜けるように思う。
秘密にしていた事をテレパシーで見抜かれた事がわかる時もある。おそれいります、の一言でしかでない。
ずっとヒーリングをしていてなぜそこでピタッとやめたかなども見事に見抜かれたなと思った事もある。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

メッセージ?

朝目が覚めた時、「方向性を変える」「方向性を変える」の言葉が頭から離れなかった。
メッセージなのだろうか。
このままでは時間ばかりが過ぎていき何も出来なく終わってしまう事への焦りなのか。
夢の中で電気を消したりもしていた。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

ワンちゃんヒーリング

ワンちゃんにヒーリングしてからもう1ヵ月以上経つ。「最近どう?」と様子を伺ったら夜中に立とうとしててうるさいよう。
重い犬なので立てない状態でずっと介護するのも大変だろうし余計な事をしてしまっているんだろうか・・・

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング
sidetitleプロフィールsidetitle

葉子

Author:葉子
1959年生まれ、名古屋市在住

父(86才)に遠隔ヒーリングを依頼したのをきっかけに自分からも父に遠隔ヒーリングをするようになる。88才で他界。術後の経過は辛い症状もあったものの比較的良かったように思います。
私自身がまだ生かされている事、そして毎日毎日父に遠隔ヒーリングしていたので他の人の役にも立ちたいと思うようになり現在に至っています。
力になれるかどうかはわかりませんが、ご依頼頂ければ心を込めて遠隔ヒーリングさせて頂きます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる