FC2ブログ

ハイテンション

この間転んだ人、時々ハイテンションになる事がある。昨日は数ヶ月ぶりにまたハイテンションになっていた。テンション上がってもかわいく微笑む程度などはこちらも嬉しくなるのだけれど、昨日はまるで人が変わったかのようだった。
昔気功を受けに行って、気功を受けている最中にまるで別人のようになる人がいたがそんな感じに似ていた。
怖いのでお風呂もシャワー浴だけで済ませようとしていたら蓋が閉まっていても構わず入ろうとする。急いで蓋をあけて結局湯舟に浸かって頂いた。
こんな時は気が静まってほしいと願うばかり。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

ホームの出来事

この間転んだ人は何とかホームでの生活ができている。元々身体の変形が酷い人なので更に追い討ちが来てしまった感じ。私は今のホームでもう1年半位働いているかな?ホーム利用者さんと言うよりはもう友達感覚で良くなってほしい思いが強い。

違うホームでいじめではないんだけれど、まるで利用者さんにいじめられたかのような感覚に陥ってしまった事があるんだけれど、今ターゲットにされてしまっているとても優しい職員さんがいる。「報告するな、皆仲良くやっていると書け」とまで言われたよう。
報告する事によって問題が大きくなる可能性も否定できないし、かと言って職員はやはり把握はするべきだと思う。
「人間を変えられるのは、すべてをあるがままに受け入れ、やさしく包み込んでゆく、愛のぬくもりだけ」と言うがこれが一番難しいのかも知れないと思う。
いじめる原因はその人を恐れているからだとどこかで聞いた事がある。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

対面ヒーリング

久しぶりに対面ヒーリングをした。
転んで立つのが難しくなっていた人がいたので許可を得て2、3時間ヒーリングをした。
対面の良さはそこに手を当てていれば確実にその場所に届くからやりやすい。
こういう時はやってあげたいという精神が働くので時間が苦にならない。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

喪中葉書

以前勤めていた会社の上司から喪中葉書が届いていた。 私が勤めていた時は本当に良くして頂いた。
葉書をみると上司の母親(96歳)が亡くなったようで、その日は私の誕生日と同じ日だった。
という事はその日に生まれ変わって私と同じ誕生日の人が生まれた事になる。
何か縁があるんだろうなぁ。

今年ももうあと2ヶ月足らず。方向性を変えるのメッセージから楽しく出来るヒーリングに今チャレンジ中。もし今後どこかでばったり合ったりしたら少しいい報告が出来たらいいなと思う。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング
sidetitleプロフィールsidetitle

葉子

Author:葉子
1959年生まれ、名古屋市在住

父(86才)に遠隔ヒーリングを依頼したのをきっかけに自分からも父に遠隔ヒーリングをするようになる。88才で他界。術後の経過は辛い症状もあったものの比較的良かったように思います。
私自身がまだ生かされている事、そして毎日毎日父に遠隔ヒーリングしていたので他の人の役にも立ちたいと思うようになり現在に至っています。
力になれるかどうかはわかりませんが、ご依頼頂ければ心を込めて遠隔ヒーリングさせて頂きます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる