FC2ブログ

クリスマス

ボーナスとお給料を頂いたのでふところもポカポカ良いクリスマス♪
でも今回でボーナスは年齢制限があるのでお終い。ボーナスでお部屋のクロスのリフォーム少し出来るかも。
1月のシフト表を見ると勤務日が問題のある男の人がいる日が殆ど。随分大人しくなってはいたものの最近またもとの調子に戻りつつある。戸を思いっきりバンバン閉めたりするのは本当に腹が立つ。なかなか動こうとしなかったり時々嫌気がさしてくる。
最初のうちは緊張感もあり、愛や感謝で乗り切ろうと頑張れたけれどどんどんその気持ちが薄れてきたように思う。
続けられるかなぁと少し不安。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

遠隔ヒーリング料金について

遠隔ヒーリングの料金ですが、基本30分2000円となります。
お休みの日もありますので1ヵ月単位での契約をして頂けますと5万円です。
ご相談はメール、お電話、又は直接喫茶店でお話を伺う事もできます。
よろしくお願いします。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

ホームの出来事

ホームで人が変わったようになった人、結局そのような症状はその日だけだった。
今は薬も効き落ち着いてシュンとなっている。
ホームで働く一員としては今の歩ける状態を1日でも長くキープ出来たらいいのかなと思うが、ヒーラーとしては集中的にヒーリングしてあげたいような気がするけれど、怖くてできない。依頼されれば別として。
今年もヒーラーとしては何もできなかったなぁと思う。
でも年々少しずつだけれど運気は確実に向上しているかなと思う。

一件だけならいつでもヒーリング依頼引き受けます。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング
sidetitleプロフィールsidetitle

葉子

Author:葉子
1959年生まれ、名古屋市在住

父(86才)に遠隔ヒーリングを依頼したのをきっかけに自分からも父に遠隔ヒーリングをするようになる。88才で他界。術後の経過は辛い症状もあったものの比較的良かったように思います。
私自身がまだ生かされている事、そして毎日毎日父に遠隔ヒーリングしていたので他の人の役にも立ちたいと思うようになり現在に至っています。
力になれるかどうかはわかりませんが、ご依頼頂ければ心を込めて遠隔ヒーリングさせて頂きます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる