FC2ブログ

ハト

昨日は仕事帰り神社へ行くとハトが鳥居の上にずらっと何羽もとまっていて出迎えてくれた。
一之御前神社にもお参りしてきた。
石の亀を眺めながらぜんざいを食べてきた。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

クロス張り替え

玄関、廊下とクロスの張り替えをしてもらった。やりたい所だらけだけど取り敢えずこれだけで我慢。
綺麗になって大満足。自分でできそうなドアのリメイクなどはまた暇な時に少しづつやろうかと検討中。プライムビデオを見て時間を潰したりこんな事ばかりやってて1年がまたあっと言う間に終わってしまったらどうしよう。

今日はホームの研修があったので本部へ行ってきた。そう言えば去年ヒーリングの希望をだしておいたが無駄だったかな。
頭の片隅にでも入れておいて下さったのだろうか。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング


ヒーリング

昨年5月末にCTで影(癌疑い)があった人(会った事はない人)にヒーリングした事がある。検査までとにかく気を送ろうと数日間部分ヒーリングをしてみたが検査結果はわからず終いだった事がある。従ってヒーリングが届いたかどうかも不明のまま。
今現在はCTに異常はなく1年毎の検査のみになったようす。6年経過しているようだった。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング



父の命日

当ブログに長年訪問して下さる方のブログを開けてみたら、今日1月20日(父の命日)と時間(私の誕生日)とがシンクロしていた。
何故かわからないけれど、天と地ほどの頭脳の差がある方が訪問して下さっている事を不思議に感じていた。今日のシンクロでやっぱり縁があるのかもと勝手に喜んでいる。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

カラス

仕事帰りに行く神社は2度も夢に出てきた事があるので縁のある神社だと思う。
昨日は神社でカラスが目の前をすれすれに横切ってくれた。そして鳥居の所ににわとりがいた。
良いメッセージかな?神社でカラスを見るのは悪い事ではなさそう。
近年は鳥が好きになって来て鳥の写真を見て楽しんだりもしている。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

五十肩

今年に入ってから実家へ2度行った。
去年母は風邪っぽい症状もあり不調があったようだが、元気はつらつに見えまだまだ生きる気満々だった。ひ孫達と庭に出て葉っぱを掃除したりシャボン玉で遊んだり嬉しそう。
昔はよく私の子供の面倒をみてくれたので今になって思うと本当に助かっていたんだなぁとつくづく思う。感謝の気持ちが全然足らなかったなぁと反省させられる。

母に以前気になったテディベアの事を聞いたら親戚の家とは全く関係ないようだった。

姉が以前五十肩で、今度はもう片方も五十肩になってしまったらしい。
私も五十肩の時は随分治るのに時間がかかった。あの時は癒してくれようとする気に対してストップをかけてしまった。
結局治る時期がきてからのヒーリングで見事に手が上がるようになった。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

ワンちゃん

去年ヒーリングした事のあるワンちゃん、何故かどうも立てるようにまでなっているらしい。
その内歩いて散歩も出来るまでになったらいいな。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

おみくじ

初詣に行ってきた。
おみくじは吉。
鏡の如く一点の曇なき人には大吉なり。少しでも利欲心ある人には大凶なり。
明鏡止水の如く慎み励むべし。
願望 心を正せば叶う

神様からのメッセージは厳しいなぁ。欲ばかりではダメみたいだ。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

2020年

あけましておめでとうございます
ブログに訪問して下さる皆様方がいる事を大変励みに感じています。
ありがとうございます。
今年はホームの仕事だけではなくヒーラーとしての仕事もやっていきたいなと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング
sidetitleプロフィールsidetitle

葉子

Author:葉子
1959年生まれ、名古屋市在住

父(86才)に遠隔ヒーリングを依頼したのをきっかけに自分からも父に遠隔ヒーリングをするようになる。88才で他界。術後の経過は辛い症状もあったものの比較的良かったように思います。
私自身がまだ生かされている事、そして毎日毎日父に遠隔ヒーリングしていたので他の人の役にも立ちたいと思うようになり現在に至っています。
力になれるかどうかはわかりませんが、ご依頼頂ければ心を込めて遠隔ヒーリングさせて頂きます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる