FC2ブログ

契約更新

毎年4月になると職場での契約更新がある。
今年も更新をお願いしたが現在月10日勤務をもしかすると月2日減らすかも知れないと伝えておいた。
もし減らしたら2日分をどうやって遠隔ヒーリングで稼ごうかが重要課題になってしまう。
どうしようかなぁ・・・

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

名前

昨日職場の健診に病院へ行ってきた。
名前を思いっきり間違えて呼ばれた。「シンダヨウコさん」みんなキョトンとしている。
私かぁ。ンとナの違いね。死んだになってしまうのね。笑えてきたが先生大真面目な顔してるから笑いは直ぐに治まった。
あとで思い出してクスクス笑ってしまった。
本当に「シンダ」になったとしても結構幸せになれたし、あまり苦しまないで死ねるなら幸せだなぁって思う。でもまだやり残している事があるから当分死ねないなと思うけれど。ヒーリングの依頼を心の中で恐れているようでは半分死んでいるようなものだろうな。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

コロナウイルス

コロナウイルスへの遠隔ヒーリングをします。
お困りの方はお問い合わせ下さい。多少力になれるかも知れません。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

親睦会

ホームの親睦会があった。昔のホームの人達の元気なお顔を見る事もできた。
今まで名前しか知らなかった人達にも会えた。
少し気分がすぐれなかった人もいたが直ぐに回復していたので一安心。
楽しく歌を歌ったりおいしい食事をご馳走になってきた。
こういう雰囲気いいなぁとホームに縁があった事を嬉しく思う。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

マスク

風邪をひいていなくても息子は外出時は大抵マスクをして行く。
今日マスクを買いにドラッグストアへ行ったら子供用以外全部売り切れ。コンビニへ行ったらコンビニにもなかった。新型肺炎が日本でも流行りだしたら大変とみんなもう買占めてしまったのかな。早いなぁ。で、インターネットで買おうと思ったらいつもの50枚入りがなんと7000円もしていてビックリ。
娘に頼んだら1週間前まであった箱売りは全くないそう。
あちこち捜してみようかな。なかったら5枚で300円位の割高なマスクでも取り敢えず買っておこうかなと思う。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング
sidetitleプロフィールsidetitle

葉子

Author:葉子
1959年生まれ、名古屋市在住

父(86才)に遠隔ヒーリングを依頼したのをきっかけに自分からも父に遠隔ヒーリングをするようになる。88才で他界。術後の経過は辛い症状もあったものの比較的良かったように思います。
私自身がまだ生かされている事、そして毎日毎日父に遠隔ヒーリングしていたので他の人の役にも立ちたいと思うようになり現在に至っています。
力になれるかどうかはわかりませんが、ご依頼頂ければ心を込めて遠隔ヒーリングさせて頂きます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる