FC2ブログ

息子

ここ2日息子はバイトに行っていないようだ。一昨日は雷が鳴っていて、息子がバイトに行ったか気がかりだった。休みだったの?と聞くと休みだったとの事だった。昨日もバイトに行っていない。
きっと起きられなかったのかも知れない。

息子は仕事は間に合うようで、仕事場では息子をみんなが頼りにしてくれている所もあるようだった。そんな環境で起きられなく寝坊している自分が恥ずかしいのだと思う。すみません、寝坊しました、と言って行けばいいのだろうけれど、結局いつものパターンだとそれっきり行かずじまいになってしまう。
当然働いてもお給料も頂けないパターンが多く、結局のところ無給で働いている事になる。息子の行く時間に雷が多いのも何かがあるのかと思ってしまう。
ここ数ヶ月、ずっと調子よく働いてくれていて、もしかしたらこのまま調子よく続くのではと期待していたけれど、案の定と言わざるを得ない結果となってしまった。
数日前には息子は自分がこれだけ働いて家にこれだけ入れるとか計算していたばかりだ。
家計を助けてあげたいと言う気持ちが伝わってくる。
最近私は息子が愛おしくて仕方がなかった。そんなに優しいし、やる気もあるけれど、行動が伴わない。口で大きな事を言っただけに、私と顔を合わせるのも辛いのではないかと思う。

息子も私も前世で何をしたのかと思う時がある。これもカルマを解消させなければならない課題なのかもしれない。それか、息子は私の魂を成長させる為、なかなか自立できないのだろうかとか思ってみたり、考えが色々よぎる。
しかし、数年前より働く日数も格段と増え、少しずついい方向に向かっているような気がする。
大難に遭わなければならなかったのが、小難になっているような、そんな感じがする。

私達の思考が創り上げた結果今がある。
後になって考えれば、今辿っている道はどうしても通らなければならない道なのかもしれない。






















テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

葉子

Author:葉子
1959年生まれ、名古屋市在住

父(86才)に遠隔ヒーリングを依頼したのをきっかけに自分からも父に遠隔ヒーリングをするようになる。88才で他界。術後の経過は辛い症状もあったものの比較的良かったように思います。
私自身がまだ生かされている事、そして毎日毎日父に遠隔ヒーリングしていたので他の人の役にも立ちたいと思うようになり現在に至っています。
力になれるかどうかはわかりませんが、ご依頼頂ければ心を込めて遠隔ヒーリングさせて頂きます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる